たまごちゃん♪ 

May 02 [Tue], 2006, 15:11

ムービー♪ 

April 04 [Tue], 2006, 18:47

ブログ変更しました。 

March 12 [Sun], 2006, 16:46
重たいのでブログ変更することにしました。

新しいブログはこちら

映画&ご飯♪ 

March 04 [Sat], 2006, 23:56
今日は仕事終りに友達と映画&ご飯に行ってきました
見たのは「ナルニア国物語 〜ライオンと魔女〜 」です

ファンタジーの話が好きなんです
実写版のディズニー映画で、映像も綺麗で話も面白かったです
中盤で感動して、ちょっと泣きそうになっちゃいました
第一章だから続きあるみたいなので、また観に行きたいです

マロンはというと…こんなリラックスして寝てました
私のふとんの中です


顔こわ〜(笑)
なんかもこってしてるな〜って思ってふとん開けたらいました(笑)

その後もう一枚♪


ソファーを独り占めしてます
マロンおっきいから伸びて寝たら場所ないよぉ(* ̄m ̄)ププッ。


今日は・・・ 

March 02 [Thu], 2006, 11:13
また久々の日記更新になってしまった

今日は何の日か知ってますか
前々からほしいって言ってた「DS Lite」の発売日なんです
ネットではどこも売れ切れ状態で・・・全然無理だし
で、今日は朝からトイザらスまで行ってきました
かなり多い入荷数だったので、大丈夫だと思ってたら・・・大間違いでした
行った時にはもうすでに遅く・・・定員数に達していたので打ち切りされてました
せっかく行ったのになぁホントに人気でびっくりです
私の後からもぞくぞくと人が来てたけど、みんながっかりして引き返してました

こうなったら前のDSでもいいかなって思ってしまうけど・・・
値段がそんなに変わらないし、やっぱ新しいほうがほしいなぁ
任天堂の出荷数が少ないらしく、しばらく品薄状態が続くみたいです
いつになったら手に入るの〜って感じです


話は変わって、最近ヤフーのオークションにハマってます
化粧品とか安いものしか買わないけど
色んなものがあって見てるだけでも楽しいんです
最初はオークションなんて危ないから絶対しないだろうなって思ってたけど・・・
実はお姉ちゃんが最近し出して、どんな感じ?って聞くと、かなり安く良いものを買ってたので私もしてみたらハマっちゃいました(笑)

こちらでDSも出品されてるけど、かなり値段が高くて絶対無理
それに・・・高額なものを先払いするのは怖すぎてできないです
今までで何個か落札してみんな良い人たちだったけど・・・
中にはお金だけ取って商品送らないひどい出品者もいるそうなので、よけいに
なので、高い商品はこれからも手を出さないと思います

これで今日はちょっと気分が凹み気味・・・


カラー診断♪ 

February 21 [Tue], 2006, 18:01
最近占いにハマってます
友達に教えてもらったカラー診断が面白くて、ネットで他にも検索したらまた面白そうなのを発見

サイトはこちらから行けます
試したい方はぜひ先に自分の診断されることをおススメします
私の見ちゃうとわかってしまう恐れが
なので、後で読んで下さ〜い


私の結果は・・・
<1本目>

けっこう良いこと書いてるでも成功はしてないよぉ(笑)

<2本目>

またA良い事書いてた頑張り屋ってのはほんまかも

<3本目>

ほぉ〜そうやったのか

<4本目>

大天使ガブリエルかぁリーダーシップは発揮してないなぁ
まとめるより話を聞いてる方が多いような気が(* ̄m ̄)ププッ


画像をクリックすると大きい画像が見れます

マナーベルト♪ 

February 17 [Fri], 2006, 16:32
今日は前に頼んでいたマナーベルトが届きました

マロンに着せて(付けて?)みたら・・・こんな感じ

最初は嫌がって噛んでたけど、しばらくしたら忘れるのか普通にしてました(笑)
これで、知り合いのお家やドッグカフェなどに行ける〜
ホント最近マーキングがひどいので・・・買おうって決めました
最初は男の子だから迷彩柄にしようと思ってたけど、こっちにしました
似合ってますよね親ばかです(* ̄m ̄)ププッ。
買ったサイトはこちら

それから、近所の百貨店でしてる物産展「京都/大阪/神戸の三都味めぐり」っていうのがやっていたので、行ってきました
「浪芳庵」の『みたらしとろとろ』と『いちご大福』を購入
みたらしとろとろは、普通のみたらしと反対でお餅が外、中にたれが入ってます
とっても美味しかったでっす
大阪の難波にあるみたいなので行ける距離だし、また買いに行こうかなぁ


あと、マロンにおやつも買いました
今までは尿検査などでフードだけだったりしたので、久々に

かなり喜んでましたぁ
帰ってから散歩に行ってマロンは疲れて寝てま〜す

ハッピーバレンタイン♪ 

February 14 [Tue], 2006, 15:13


今日はバレンタインってことでガトーショコラを作ってみました
実は昨日お姉ちゃんとも作ったんですけど・・・なぜか失敗
ちゃんと膨らまなくて形も変になっちゃって
それで、今日違うレシピでもう一度チャレンジしました
出来上がりはこんな感じ

今度はうまく膨らんで味もうまく出来ました
1人でした方がうまくいくって何か変な感じ(笑)
お姉ちゃんごめんよぉ

私はあげる人いないからいいんですけど・・・
お姉ちゃんは彼氏にあげるって言ってるので、たぶん今日帰ってきたらこっちをあげるんかな?
それとも自分で作った方にするのかも
失敗でも味はいけてたから大丈夫だと思うので

私ってばつくづく虚しい今日はバレンタインなのに人の分を作ってるし(笑)
まっマロンがいるからいいもん開き直ってどうする(* ̄m ̄)ププッ。
お昼からはマロンと一緒にお散歩に

今日はとっても暖かくていいお天気だったので、帰ってからシャンプーをしました


最近ネットでしかも無料でもらったポチの水セットと一緒にポチのあわ(シャンプー&リンス)のサンプルが入っていたのでそれで洗いました

いい匂いでサラサラになりました買うにはちょっと高いので悩むけど
ポチの水は飲用と肌用があって、飲用は水やドッグフードにかけてあげます。
肌用は身体にスプレーします
消臭効果や体内の酸化(老化)を和らげたり、何と言っても体臭がなくなるっていうのが魅力
まだ使い始めたばかりなのでわからないけど・・・毎日しようと思います


演奏会♪ 

February 12 [Sun], 2006, 23:54
今日は友達のお姉ちゃんが入ってるブラスバンドの演奏会に行って来ました
バンド名は「シンディ」って言います知ってる方いるかな
今回がこちらの会館で10回目となる演奏会でした
メイン司会はラジオ大阪でお馴染みの看板アナウンサーの原田年晴さんと、落語家の桂枝雀の5番弟子にあたる桂九雀さんでした

<プログラム>
第一部
@ザ・ソング・オブ・ライフ 〜世界遺産のテーマ〜
A大仏と鹿
Bクラウド・バースト
C花のワルツ 〜くるみ割り人形より〜

第二部
D歌劇「カルメン」前奏曲
Eハンドベル演奏 
  タイプライター
  屋根の上のバイオリン弾き
FPOP STAR 平井堅
Gふたりはプリキュア
H花 orange range
I懐かしのテレビCMオンパレード!
J美空ひばりメドレー

でした

とっても感動しましたメイン司会の二人のお話も笑いが絶えず面白かったです

「クラウド・バースト」では観客も一緒に指の音(指パッチン)を鳴らしてみんなで雨の音を演出しました

「懐かしのテレビCMオンパレード」では、聞いたことのあるCM曲を短くまとめて20曲位を演奏して、後からわかった人に答えてもらうっていうクイズ形式になっていました。
正解者にはお菓子のプレゼントがありました
カールのでっかいお菓子や明治のおっきい板チョコなど貰っていました
お子ちゃま達は必死になって答えてたなぁ
私もほしかったけど遠慮しときました(笑)

最後はみんなではないけど・・・スタンディングオベーションでかなり感動しました
また6月に演奏会があるので、今から楽しみです

シンディのHPはこちら


久々に♪ 

February 11 [Sat], 2006, 0:22
今日は(って言っても昨日)久々に高校時代の友達とご飯を食べに行ってました
たぶん、6年振り位かなでも、普通に話せて楽しかったです
1人は妊婦さんで6月にが産まれる予定なんです。もうけっこうお腹大きくてびっくりしました。聞いた時はもっとびっくりしたけど(笑)
もう1人の友達は彼氏とだし、ホントみんな幸せそうでした
二人とも大人っぽくなってて、いいなぁって思うばかり(笑)
私ってば行き遅れてるなぁってしみじみ思いました(* ̄m ̄)ププッ。


そうそう、もうすぐバレンタインってことでチョコを買いました
あげる人いないから弟とお父さんと自分にね(笑)
これは自分用に買いました

可愛くて当分食べれないかも
バレンタイン前日はお姉ちゃんの手作りケーキ(ガトーショコラ)を一緒に手伝います
おねえちゃんって不器用なのか、お菓子作りけっこう失敗しちゃったりするので・・・
一緒に作ってて言われました(笑)
どうなるかわかんないけど、撮れたらアップしますね
yaplog!PR
メロメロパーク
前へ ランダム リスト 次へ メロ・メロRING メロメロパーク
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まろん
» 今日は・・・ (2006年03月08日)
アイコン画像リリ
» 今日は・・・ (2006年03月06日)
アイコン画像まろん
» カラー診断♪ (2006年02月23日)
アイコン画像nakama_emi
» カラー診断♪ (2006年02月22日)
アイコン画像まろん
» マナーベルト♪ (2006年02月18日)
アイコン画像yufayufa
» マナーベルト♪ (2006年02月18日)
アイコン画像まろん
» ハッピーバレンタイン♪ (2006年02月16日)
アイコン画像まろん
» ハッピーバレンタイン♪ (2006年02月16日)
アイコン画像yufayufa
» ハッピーバレンタイン♪ (2006年02月15日)
アイコン画像まろん
» 久々に♪ (2006年02月13日)
前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト

-天気予報コム-
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:with-marron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる