やったー 

February 04 [Sat], 2006, 18:32


今日豚型肉まんを作りました
大せいこう
形を作るのが難しかったけど、
あとは生地もうまくこねられました。
味も美味しかったです。

鏡割り 

January 11 [Wed], 2006, 21:03
今日は私が帰ってきてから、鏡割りをしました
食べてみたらおいしかったです。あんこはあずきからおかあさんがつくりました。

きょうから、新学期 

January 10 [Tue], 2006, 20:48
今日から新学期です。ドキドキして学校に行ったけど二学期みたいに、たのしかったです。
あとせきがえがありました

クリスマスケーキ 

December 25 [Sun], 2005, 19:29
今日はクリスマスケーキを作りました。
スポンジは、キャラメルの味で、飾りはシュガーパウダーで飾り付けしました。

とってもおいしかったです

サンタさんからは、ちゃおスララDXをもらいました

フラメンコの猛特訓 

November 24 [Thu], 2005, 21:43
今まで休んでいてスイマセンでした

私は今日、お母さんが通っているふらめんこのスタジオで
一部屋借りて、練習をしました。
練習は結構きついです。

でも私は負けませんでした。
私はお母さんがどんなに注意してもお母さんの指示にしたがいました。

ちょっと上手くなったかも

パンを作った 

October 09 [Sun], 2005, 20:46
今日はおかあさんと一緒にパンを作りました。
生地を混ぜるときにすごくかたかったので、大変だった〜
最初は焼くときに生地がつぶれていたのでうまくできないかな、と思っていたけど
だんだんふくらんできたので、成功した!と思いました



もちもちしておいしかったです

小学生ブログランキングに参加しています

こっちむいてみい子 

October 05 [Wed], 2005, 20:51
今日はこっちむいてみい子のコミックスを買いました。
でも、こっちむいてみい子のタイトルでなくて、
みい子でーすというタイトルです。

2巻は読んだけど、3巻は寝るときに寝ながらよもーっとと思います!


小学生ブログランキングに参加しています

熱が下がった 

September 27 [Tue], 2005, 21:15
昨日、熱があって学校を休みました。とてもつらかったです。
今日も学校を休んだけど そのおかげで熱がほとんど下がりました。
明日から学校に行けるのでうれしいです。 もうすぐ運動会だしね

ディズニーランドに行きました 

September 19 [Mon], 2005, 20:19
昨日、ディズニーランドにいきました。
ハロウィンバージョンだったので、仮装をしました。
私は、白雪姫の格好で行きました。
たくさん、「プリンセス」ってこえをかけられたので、
ホントにプリンセスになった気分でした

ぷちぷちお店っち 

September 18 [Sun], 2005, 21:13
私は、DSソフトのぷちぷちお店っちをお年玉で買いました



期待通りに面白かったです。
ちゃおフェスタでもらったお試し版より、ずっとおもしろい。

一番期待していた「アクセサリーやさん」が、難しい
がっくりしたけど、でもがんばろーーっと
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みゆ
» フラメンコの猛特訓 (2006年10月13日)
アイコン画像マルズ
» やったー (2006年09月30日)
アイコン画像マルズ
» 熱が下がった (2006年09月30日)
アイコン画像マルズ
» こっちむいてみい子 (2006年09月30日)
アイコン画像マルズ
» フラメンコの猛特訓 (2006年09月30日)
アイコン画像tu
» やったー (2006年06月26日)
アイコン画像さえっちょ
» やったー (2006年05月14日)
アイコン画像祐美
» やったー (2006年05月04日)
アイコン画像ルータン
» やったー (2006年03月29日)
アイコン画像マユミ
» やったー (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:with-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる