†復活ぅ† 

July 28 [Thu], 2005, 20:03
こんにちわぁ〜

昨日も普通に日記とか書いてたんですけど、

あれ、親のパソコンで、実際の翠のパソコンは、やっと今日つかえるようになりました。

結構長い時間使えなかったんですよ〜....

そして、パソコンを使う部屋が自分の部屋に変わったこともありまして、

邪魔されずにパソコンを満喫することができるようになりました〜

さて、小説ですが、1話が出てたのしってます?

あの話とっさの思いつきではじめたんです。

もともと小説専門のブログサイトっぽくしたかったんで、

小説もなんでも有りだなぁww

っておもっちゃって。

これからもがんばるんで、よろしくおねがいしま〜す♪

†桜舞架想楼〜お誘い〜† 

July 27 [Wed], 2005, 19:09
「ん―――――..」


------

「おはよう。雪華。」

「おぅ!!おはよう!!」

二人の会話を聞きまわりの女子がいっせいに

おはようございます! 葯様!雪華様!

と叫んだのは言うまでもない。

「もう行くのか?」

「ええ。劉たちが迎えに来ると思うから。雪華は行かないの?」

ニヤッと笑って
「あたし?あたしはぁ。。どうしようかな。。」

「行きましょうよ?」

「んー.....じゃ」

最後まで言う前に一人の女子が雪華のところにやってきて

雪華様。。あの。。私たちと学校へ参りません?

といったものだから、雪華は断ることが出来ず、

ゴメン とウィンクして誤った。

首を横に軽く振るのは「大丈夫」という葯の答えだった。


ジリリリリリリン


「あ、来たわ。じゃあ、行って来るわね。」

「いってらっしゃ〜い!!」

『いってらっしゃいませぇ!!』




†桜舞架想楼〜自分物紹介〜† 

July 27 [Wed], 2005, 18:35
†自己紹介†

  人物紹介から。
 
 ・亞玖蛙 葯 【アクア ヤク】 架想楼女子副寮長。
                  雪華の双子の妹。
                  頭脳明晰、容姿端麗、
                  何でもこなす架想楼女子寮の王。
                  とにかく綺麗で優しく、誰からでも好かれる美人。
                  雪華と違いクールな性格。髪型がストレートロング
                  髪型と正確がぴったり合った人物。
                   の3人とは仲が良い。
                  劉の弟は自分の弟のように可愛がっている。

 ・紫粋 劉 【シスイ リュウ】 架想楼男子寮長。
                ナルシストではあるが、誰よりも寮生のことを考えている。
                 頭が良く女子から人気であり、生徒からも、教師から
                の人望もあつい。
 
 ・咲夢 凌 【サクム リョウ】 架想楼男子副寮長。
                朝だけは低血圧の架想楼裏の寮長【大王】
                クールで頭が良く、
                何でもこなせる人物。【劉より勉強が出来る。】
 
 ・諏訪 悠紀【スワ ユウキ】 架想楼男子寮生。
                凌と劉の親友。元気を出す係。【のようなもの】
                成績はよくないが、服装などの内診に問題が多い。
                なんだかんだ良いやつ。


 

†Today† 

July 27 [Wed], 2005, 18:20
はじめまして♪

今日か始めさせていただきます。

【翠】といいます。

宜しくお願いいたします。

ブログは初めてじゃなくって、結構慣れているんですが、

なかなか続くことが出来なくて、今回の【Yaplog】は

とても可愛いところで、続ける気がたくさん出そうですので、

毎日頑張りたいと思います。

これから宜しくお願いします。


そして自己紹介をにさせていただきます。


名前 翠

歳  16歳

趣味 読書

その他  えと、少しミステリアスなブログを目指しています。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
†йёщコメント†
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:with-loveheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる