お詫び・・ 

2005年07月17日(日) 16時32分
数ヶ月間、全く更新をしていなくて申し訳ありませんでした

(続きは読みたい人だけどうぞ・・)

明後日のMステ・・! 

2005年04月27日(水) 16時43分
きゃぁ〜〜
な、なんと明後日のMステの番組観覧に行くことになりました!!
スキマのファンクラブで募集していて、当選はたったの4組
ダメもとで応募したのに当選なんて・・!!
嬉しい・・嬉しすぎるよ。。。


「キャンディカーニバル」 

2005年04月27日(水) 15時05分
キャンディみたいにスウィートでカラフルなブライス「キャンディカーニバル」の最終仕様のご案内です。

ヘアはネオブライス初のライトブルー。クルクルした綿菓子みたいなパーマヘア に、切りそろえた前髪が、ブライスのあどけない表情を引き立てます。 ヘアカラーとコントラストカラーのイエロー系ワンピースのポケットには、 可愛らしいストロベリーの刺繍、そして白いエプロンの襟回りにも小さな白い花の刺繍が入っています。
カーニバルを楽しく盛り上げる子ぶたや、ヘアバンド等の小物も充実。白いバスケットや、麦わら帽子、リボン等のオシャレ小物もアレンジ次第で色々楽しめそうです。メイクは淡いイエロー系のアイシャドーに、ピンクのリップとチーク。一緒にいるだけで楽しくなれそう♪ 一緒に遊園地にいってみたくなるようなブライスです!(←公式サイトより引用)

いや〜・・これどうなんですか?
私は水色が大好きだけど、この子は可愛いと思えません・・

そうそう!
CWC限定2005年アニバーサリーブライス「シネマプリンセス」のイラストの右側の方!
これって乗馬スタイルですよね??
私、一年くらい前に「乗馬スタイルのブライスを作ってください!」ってCWCにメールしたんですもしかしてそれが採用されたのかな
でもアニバーサリーって確か3万以上・・絶対お迎えできません〜
↑溺愛中です





プチカスタム☆ 

2005年04月26日(火) 18時08分
ポンチョのアイホールを削ってマット肌にしました
たったそれだけですごく可愛くなりました〜

マットにするとテカらないから写真が撮りやすくていいですね
他の子たちもやってあげよ〜っと

∴ベルベットワンピ∴ 

2005年04月17日(日) 19時06分
MOMO CATのmasakoさんのベルベットワンピが届きました♪赤とピンクで迷ったけど、春っぽいピンクにしました
ブライス用の小さいコサージュと、王冠のネックレスもセットになっています
写真が上手く撮れなくてちょっと暗くなっちゃったけど、淡いピンクのとっても素敵なワンピです^^
masakoさん、ありがとうございました



ドレスセット「アップルスイートエンジェル」 

2005年04月16日(土) 20時54分
CWC限定ブライスドレスセット「アップルスイートエンジェル」
いいですねぇ色がワインレッドじゃなくて黒だったらもっと良かったと思うけど、可愛いから良し
1800セット限定・・買えるといいな。
それと『カサンドラブラック』展始まりましたね^^
私は4月はちょっと忙しいので、5月に入ったら行くつもりです。
何を隠そう、私は元ロリータなので興味深々です
ベイビー、ハートE、エミリーテンプルキュート・・懐かしい名前がずらり。
あの頃は頭にティアラ、背中に羽、クマのぬいぐるみを抱いて原宿に出没してました(笑)
でも今はすっかり普通です

写真はカスタムディスコです
ディスコのメイクはすごく可愛くて気に入ってたんだけど、髪がちょっと・・だったので全部抜いて、ハニーブロンドのモヘアっ子に変身させちゃいました
そしてチーク増量・マット肌・キラ目・ぱっちり目にしました。
今までやったことがあるのは付けまつ毛くらいで、初めての本格的なカスタム。多少難はあるけど何とか完成〜
かなりお気に入りの子になりました^^これからモデルとしてじゃんじゃん活躍してもらいます

4月発売プチブライス 

2005年04月07日(木) 18時40分
4月発売のプチブライス「カサンドラ・ブラック」と「フォレストクローバー」、私はフォレストクローバーが結構可愛いと思いましたきのこの帽子とお花のマントがいいですね髪型&色はフルーツパンチと似てるかな?
でも4千円だって・・!高いなぁ。


最近すごく暖かいですね昔お父さんが植えた家の前の桜ももう咲いていました^^
でも春ってあまり好きじゃないんです。虫が怖いし、これから大っ嫌いな夏が来ると思うと憂鬱です・・秋と冬しかなければいいのに

キャンディーカーニバル 

2005年04月02日(土) 5時21分
5月発売のキャンディーカーニバルのイラストが出てましたね。いつもイラストでは「可愛いかも♪」と思っても、最終画像を見たら「微妙・・」ってなるパターンが多いけど、今回は私的にはイラストの段階ですでに微妙です
特に左側のイラストで頭に付けてる大きな2つのリボンがなんか嫌・・  最終画像を見たら意外と可愛かったりするのかしら?
ドレスセット「ナイティナイト」も期待してたけど、リカちゃんのっぽい色合わせ&デザインでがっかり・・PJみたいなちょいセクシーなスリップとかの方がブライスには似合うと思うんだけどなぁ。 

LUSH☆ 

2005年03月30日(水) 3時11分
やっと家の近くにもLUSHが出来ました(といっても車がないと行けない距離↓)
これで通販とか都内まで行かなくてもLUSH製品が買えるのね♪嬉しい〜
お店は小さかったけど商品は充実してて、店員さんの感じも良かったです。
買ってきたのは「ココにいるよ」、「みつばちマーチ」、「優しく愛して」。
「みつばちマーチ」で体を洗って、お風呂上りに「優しく愛して」でマッサージするとしっとりした肌にチェルシーのヨーグルト味みたいな美味しそうな香りも癒されます
ただ減りが早いのでもうちょっと値段が安かったらな〜と思います

Blog Pet 

2005年03月24日(木) 15時15分
ネズミのぷりんちゃんを飼ってみました。よかったらクリックして遊んでみてくださいね^^

他の子にもmiaさんのワンピを着せてみました♪モデルはティーフォートゥーのモンブランちゃん。モンブランちゃんには双子の妹・ミルフィーユちゃんがいます。2人はほとんど見分けがつきません(笑)ミルフィーユちゃんには今度モデルになってもらうことにします^^

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像mayumi
» お詫び・・ (2005年08月17日)
アイコン画像ちゅな
» お詫び・・ (2005年07月20日)
アイコン画像みほ
» 明後日のMステ・・! (2005年07月17日)
アイコン画像YUPPY
» 明後日のMステ・・! (2005年04月27日)
アイコン画像みほ
» ∴ベルベットワンピ∴ (2005年04月26日)
アイコン画像ありす
» ∴ベルベットワンピ∴ (2005年04月18日)
アイコン画像みほ
» 4月発売プチブライス (2005年04月16日)
アイコン画像YUPPY
» 4月発売プチブライス (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:with-honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる