雪です! 

January 25 [Sun], 2009, 11:32




















朝からチラチラ 風に乗り 舞い降りてましたが・・・・・ほんとにチラチラ・・
でも昼過ぎから ぼた雪?が降り始め 夕方には あっといゅうまに この状態でした
街頭がつき また違う景色が現れて うっとりしていたら 
あまりにも ジンジンと寒さが募ってくるので・・
急いでコタツ代わりになるようにと布団カバーを作り・・カーペットの上において使う事にしました
ホッカホッカでした

バタバタです 

January 23 [Fri], 2009, 16:06
春物と言うか 
スリーシーズン着れるお洋服が入荷しました!

考えてみれば・・・アレンジ次第では 4シーズンでもかな

ず〜と作ろうと思っていた
  レースのストールを作ってアレンジしてみました。

美味しかったですよ 

January 21 [Wed], 2009, 15:34















毎月1回のお楽しみの時間です
最初は初級だけと思いつつスタートしたパン教室でしたが もう中級です!
三日坊主の私が いまだに続けられてるのは・・一緒にチームをくんでくれた方々のお陰です
毎回二種類のパンとお楽しみデザートを教えてもらいます
先生がサラダを作ってくださり コーヒー・紅茶とおもてなしを受け  とっても満足なランチを楽しんできます
おすすめですよ
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:with-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる