自分って 

2008年09月17日(水) 23時03分
なんだろ?

自分の気持ちがあるようでないような・・・

すぐ人に合わせちゃう。

ストレス・・・じゃないの?

嫌なら嫌だって言えばいいし、
好きなら好きだって言えばいいし。

顔色見ながら合わせてる自分。

結局、嫌われたくないだけ。


情けない・・・

ごめんね。 

2008年02月18日(月) 22時56分
「板ばさみ」って言われて、はっと思った。

ごめんなさい。。。

ありがとう 

2007年12月29日(土) 11時48分
この一言に尽きるかな。

出逢えたことに感謝。
一緒にいられることに感謝。
心の底から笑い合えることに感謝。
本音で話せることに感謝。
私のわがままにつきあってくれることに感謝。

いつも支えてくれてありがとう。

本当にあなたに出逢えて良かった。

今まで”ありがとう”

そして、新しい思い出、一緒に作って行こうね。


これからも、ずっと一緒にいたい。。。よろしくネ!

最近 

2007年11月17日(土) 20時47分
すごく近くに感じる。

毎日、電話で話せるからか・・・

それとも毎週逢えるから?

ん〜

どれも違うな。

きっと、お互いが本音で話せるようになったから。

そんな相手に出逢えた私は、幸せ者だね(*^_^*)

少し 

2007年10月14日(日) 21時32分
上向き・・・

気持ちが軽くなってきた。

大好きなあの人のおかげ。


我慢して今まで待っていてくれたおかげ。

感謝です。


いつまで甘えていてもいいんでしょう?

もっと大人にならなきゃいけないのに。

心を強く。


あなたに迷惑をかけないように。。。

なんだろね〜 

2007年10月06日(土) 9時38分
自分じゃ、ふっきれた気がしてたんだけど

彼の指摘は、するどい。

やっぱり、心のどこかがクリアじゃないんだね。

こんな自分、ちょっと好きになれない。

どうしたら気持ちが晴れるのか。

彼に迷惑ばかりかけてる。

きっと彼だって悩みがあるはずなのに。

今は、自分のことで精一杯になってる自分が恥ずかしい。


あの神社に行けば、治るような気がする。

私にとっては、特別なところなのかも。

だけど、彼も一緒じゃないと効果なし。。。

あったかいもの 

2007年10月02日(火) 0時02分
それは、彼の胸。

久々にゆっくり眠れた。

優しさに包まれた感じ。

幸せな気持ちになれた。

素直になれた。

不安なこの気持ち、少し薄らいだ。

すごいチカラ!

やさしさって 

2007年09月23日(日) 19時55分
なんだろうね。

一人にしてあげること。

それとも寄り添うこと。

その時々で最善の方法を選んだつもりだけど。

難しいね。

夢を見たよ 

2007年09月15日(土) 11時13分
最近、夢を見ました。

ちょっとリアル。

後ろからそっと優しく肩を抱いて・・・そして、kiss。

優しいKissでした。

笑顔 

2007年08月25日(土) 9時17分
思い悩む・・・というより、頭から離れない・・・という感じ。

その笑顔は、だれに向けられているのか。

なんとなく何気ない笑顔。
だれにでも向けるような笑顔。

私だけに向けられた笑顔じゃない。。。のか。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:with-etc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる