お知らせ 

2006年11月10日(金) 22時21分
いつも遊びにきてくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
え〜突然ですが、明日我が家のさんが放浪の旅に出発することが決まりました
帰宅は今のところ未定でして、また無事戻ってきましたら、
みなさんのところに遊びに伺いますので
それまでしばしの間お休みさせていただきます。
みなさんベリー家のこと忘れないでくださいね〜


いってらっしゃ〜い

今日も(≧m≦*)ぷぷっ 

2006年11月10日(金) 20時18分
昨日にひきつづきPLAYS NICE行ってきました(≧m≦*)ぷぷっ
今日はあゆちゃん、あゆちゃんのお友達のあじゃさんと♪
こころんちゃんと約束した日にあゆちゃんからもお誘いがあったの〜(T▽T)あはは
近くておいしいから連ちゃんでもよいのだ〜
PLAYSのママさんには明日もまた来ますって言っておいたし(笑)

昨日と悩んだすきやき食べました

いいお味ですいつもパンだけど、すきやきにはご飯よね
はこれまた昨日悩んで食べなかったエンジェルケーキ

デカクてびっくり甘さひかえめででした
あゆちゃんが頼んだカプチーノシフォンもうまそう(゜¬゜



キララちゃんがちょこんと私の膝の上にきてくれたの

かわいこちゃんでしょチョコと親戚さんなんですよ
あじゃさんとは初めましてだったけど、喋りまくりました( ̄▽ ̄*)
はなちゃんとあいすけ君


今日も楽しかったまた遊んでね〜

こころちゃんとデート♪ 

2006年11月09日(木) 20時24分
こころんちゃんとPLAYS NICEでランチしてきました
こころちゃんとグーはデートだよ(≧艸≦*)うふふ
おとなしくってかわゆいこころちゃん

おしとやかな反面、大きなボールをなんなく使いこなす
パワフルガールなこころちゃんなのです
こりゃグーもメロメロです(*・・*)ポッ

パスタランチ食べました

きのこと生ハムです
ランチサイズのじゃなくって、デカイ方のも食べました(笑)

キャラメルバナナタルトこころんちゃんはチーズケーキ
おいしいランチ&食べながらマシンガントーク炸裂

お腹いっぱいになって、ちょっとお散歩へ

こころちゃ〜ん遊ぼう(グー)
遊んで欲しいのん(こころちゃん)
走りたそうな二人。。。
ノーリードにできる公園だったら、一緒に走り回れたのになぁ
ねぇねぇこころちゃんボソっ(グー)

ぼっぼくね…。。。こっ告っちゃった
あっ!ママは聞かんといて(グー)
ちょっとぐらい教えてよ〜(ママ)

こころんちゃん&こころちゃん今日はミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
また一緒に遊んでね

トレーニング25回目 

2006年11月08日(水) 20時13分
一日トレーニング頑張ろうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ベリーグーの様子
前半…おいでの練習。初めて担当の人でもOK
     一発芸

後半…アジリティー
    今日はトレーニングルームが2ヶ所使えたらしく、
    たっぷり練習したみたいです。
    ベリーグー2匹そろってスラロームしたり、高いジャンプもできた。
    
大好きなアジリティーいっぱいできてよかったね
元気いっぱい練習したのでお疲れのようです

トレーニング24回目 

2006年11月07日(火) 19時53分
寒っと思ったら、木枯らし1号が吹いたらしい
さすがにはツライのでで出勤です

ベリーグーの様子
待ての練習。これは完璧にしておきたいもんです!
ターンの練習。左につけて歩き、ターンする時に犬だけを左回りさせて戻る。
ベリーは何度か練習を重ねOk
グーは速攻OK
それぞれの一発芸。ベリーは今までの復習。
グーは指だけの指示でまわれができた。

それにしても寒すぎっ
ベリーグーはブランケットにくるまって寝てます((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

お散歩神戸編その1 

2006年11月05日(日) 20時19分
昨日いきなり「もう明日は休む」とパパ。
ということはぁお出かけできるやん
この前のリベンジってことで、神戸のカフェへ。
待つの嫌だから早目に出発
テラスのソファー席がOKですが、床onlyです
カフェマットやキャリーinでソファーの上とか、抱っこもNGです。
リードフックもなくてお隣のテーブルはすぐそこなので、
テーブルの脚にくくりつけておすわりして待たせました。

店員さんも歓迎って感じじゃなくて、ちょっと居心地悪いかも

お料理はおいしかった
えびのトマトクリームパスタにしました。

パン食べ放題がうれしい手前の紅茶パンうまかった
パパはステーキゴルゴンゾーラソース

メインディッシュが少ないのに、ライスはてんこ盛り@@;
パンおいしかったので買いました

ちなみに12時前には歩道にずらっとランチ待ちの大行列が

ベリー達ちゃんと下で待っててくれたので、ランに連れて行ってあげました。
この時間だったら空いてるかな〜

↓へ続く。。。

お散歩神戸編その2 

2006年11月05日(日) 17時05分
続き。。。

早い目にランに着いたけど、結構来てた
ちょっとだけノーリードにして遊ばせました
なんかランの意味ないかも( ̄m ̄;;


チワワを連れて来てたおじさんがベリーをいっぱい可愛がってくれました

歩道でフリマやってたのでぶらっと物色しに行きました。
いつものごとく別にここで買わんでええもん買ってるし(笑)
ちょっと休憩したいな〜ってことで、シェラトンでターイム
さすがはホテルですね〜。ちゃんと一匹に一つずつお水のサービスがあります
大きいウォーターボールを3つ持ってきてくれました。
しかも!ベリー達に「はいお待たせしました〜」って言ってくれて感激デス
今日は暑いもんね〜

いちごタルトのケーキセット

パパはシーフードピラフ

どんだけ食べんねん@@;
ちょっと味見したけど、かなりうまかった
って食べてるし(笑)
たまにはこんなリッチなおやつもいいですな(^w^)ぶぶぶっ
玄関にかわいい犬小屋もあります〜

今度はランチがいいなぁ
パパその時もお会計はよろしくぅm(。・ε・。)m

もんじゃデビュー 

2006年11月04日(土) 21時01分
本日、もんじゃデビューしました

見た目あんまりおいしそうじゃないから、今まで食べたいって思ったことなかったんだよね( ̄▽ ̄;;
パパが食べたいわぁって、近所にもんじゃのお店ないか探して
まあまあ近くにあったので行ってみた。

何種類か注文して、無難に焼きそばも頼んだ(笑)

イカ・エビ・ちくわもんじゃ

すじこん・餅もんじゃは焼くとこんなんです

これベビースターも入ってるの
食べてみるとなかなかイケるんですわ

でもやっぱ私はお好み派やな〜
まずくはなかったけど、食べごたえがないっていうか。。。
お腹いっぱいになれへん
私的にはこれはおやつです(^w^) ぶぶぶ・・・

ペット博 

2006年11月04日(土) 20時21分
ペット博行ってきました
去年えらい人混みで疲れきってしまった私
今年はパパも休日出勤やし、もうええわって思ってたんだけど、
ユキとホノが行きたいっていうので一番混み具合がマシそうな今日行くことにしました。

一回りしてファッションショーのところで、もるだあ君ファミリーに会いました
サングラスしてかっくいいもるだあ君

カートのドリンクフォルダーにちょこんと乗ってかわいい
しずくちゃん達もパチリ

もるくんファミリーかわいすぎデス
お隣さんのコーギーちゃん達がみんなサングラスしてて、
かっこいいかわいいって写真撮られまくりで
スターになってました☆ファッションショーにも出てたんだって〜
ショーの終わりに着いたので見れなくって残念
いつもよく会うココアちゃんにも会ったよ

熱気で暑くて喉渇いたので、KUMIさん達と一緒にお茶しました
とそこへ、Naoさんがやって来ました
初めましてだけど、Naoさんってなんとなく分かった(≧m≦*)
同じお名前のベリー君。ベリたんです

おとなしくってかわいいの
そして弟くんのバニラ君。バニたんです

まだパピーちゃんだからバスケットの中だけど、ちゃんとカメラ目線してくれました
ベリべりコンビ初対面です

なかなか一緒にこっち向いてくれない
ベリーがガウガウいうからベリたん怖がってるやん
ベリたんごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ ベリーもっと修行します
Naoさんとも初めましてなのに、いろいろお話して
なんか前からお友達だったみたいだった(´艸`*)うふふ

みんなとバイバイして、またぐるっと回ってもう出ました。
パパにしたら、今帰ってる途中で近く走ってるっていうから
急遽高速おりてもらって迎えに来てもらったv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
帰りは楽ち〜ん
やっぱ疲れるけど来年も来ようかな≧(´▽`)≦アハハハ

FORMAのチーズケーキ 

2006年11月02日(木) 19時52分
この間ちらっと小耳に挟んだチーズケーキを買ってみました

FORMAのチーズケーキ

何種類かあってどれも食べてみたかったので、
4種類入りのアソートにしてみた
噂通りちょびっと濃厚でおいしい

お隣さんにもお土産に

帰ったら、ばーばがやって来た
「豚まん買うてきたで〜
ばーばはいっつも蓬莱の豚まん買ってやってくる(´m`)
毎度のことやのになぜか大喜びしてしまう
そしてばーばはひたすらヨンの話をして帰る┐('〜`;)┌ヤレヤレダゼ
なにやら今日はハングル講習の帰りやったそうな

おやついっぱいやから、今日はまっいっかぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ベリーママ
» 今日も(≧m≦*)ぷぷっ (2006年11月10日)
アイコン画像ベリーママ
» こころちゃんとデート♪ (2006年11月10日)
アイコン画像こころん
» 今日も(≧m≦*)ぷぷっ (2006年11月10日)
アイコン画像こころん
» こころちゃんとデート♪ (2006年11月10日)
アイコン画像ベリーママ
» お散歩神戸編その1 (2006年11月08日)
アイコン画像YO~★
» お散歩神戸編その1 (2006年11月08日)
アイコン画像ベリーママ
» お散歩神戸編その2 (2006年11月08日)
アイコン画像のん
» お散歩神戸編その2 (2006年11月08日)
アイコン画像Nao
» お散歩神戸編その2 (2006年11月07日)
アイコン画像ベリーママ
» ペット博 (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:with-choco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる