二度とはちょっと味わえないよね 

June 18 [Wed], 2008, 1:07
名古屋だぎゃ〜。
このタイトルを朝イチで見てテンション若干あがりました\(^O^)/
更新されてるとテンション上がって起きれるからありがたい。


今日はCDLのフラゲ日。
でもTAで予約した為、フラゲ出来ず。
なので、福岡2日目のヲタ的レポしま〜す(・∀・)遅
ネタバレ満載かもしれませぬ。


マリンメッセ2日目はいつも一緒にLIVE参戦してるお友達と一緒♪♪

2人でこのタトゥー貼って参戦しちゃった(*´艸`)
もちろん、博多駅の時点でツアーTにあのテイクアウトバック。
ヲタ全開で福岡を満喫しました!!!!!


福岡1日目もかなりのミラクルに驚きを隠しきれなかったけど、
2日目はホントやべぇぴょん!!!!!
あたし達が持ってたチケットは・・・アリーナ2列
もう、この時点でテンションMAXですよ。
だって、確実にayu見えるし、しゅーちゃんも見える!!
そう思ってメッセうちわも作ったし(*´艸`)
でも・・・会場に入って席に行った瞬間、
またもやミラクルワールド\(^O^)/

あなたの笑顔が見える 

June 15 [Sun], 2008, 2:31
気付けば最後のブログ更新から1ヶ月がすぎてたY⌒Y⌒Y⌒(。A。)
放置しすぎでごーめんたむ。

今年のアジアツアーファイナルを迎えて
完全燃焼しつつも色んな感情に戸惑いを隠せずにいた。
そんな感情もなんとかコントロール出来るようになってきた。


なので♪
ミラクル連発だったマリンメッセ福岡2days参戦の模様を
熱く熱く熱く語りたいと思います(*´艸`)

【5月31日土曜日】
待ちに待ったマリンメッセ福岡でのayuのLIVE当日。
早朝の高速バスに乗り込み、おもむろにDVDプレーヤーを取り出すmiyuki。
隣にいた2人組のお姉さま達もayuLIVEに行く感じだったけど、
そんな事はお構いなしに1人でアジアツアー07を鑑賞っ(`_´)v
バスの中でもDVD見ちゃいます♪♪

お出迎えする予定だったけど、前日に福岡入りしたayuちゃん。
あたしよりも先に福岡来てた!!!!!
なのでおとなしく会場へGO(´∀`)ノ

この日は同じ年のいとこと福岡で合流し、参戦!!
普通に博多駅であのゴールドキラキラのバックを持ってるmiyukiを
若干冷たい目で見つつも、一緒に参戦してくれた(笑)
2人でグッズも大量に購入し、
ツアーTに着替えていざハマサキの待つマリンメッセの会場内へ。。。



以下、ネタバレのオンパレードだと思います\(^O^)/
ものっそい長いです。


ないものねだりをいつまで続けていくんだろう 

April 30 [Wed], 2008, 1:40
本日、朝から・・・
【COUNTDOWN LIVE 2007-2008 nniversary】を見て、
1人涙していたmiyukiです(`_´)v 笑

1曲目からなんかいつもと違う感じで聴き入って、
それからぼーっとひたすら鑑賞。
なんだか色々考えさせられるLIVEです。


LIVE DVDを見ながら・・・
今年のツアー盛り上がってるよなぁ(´∀`)
福井とか行ってみたいわぁ∈^0^∋♪
ayuと一緒にツアーまわりたい!!!!!
とか考えちゃってました(゚∀。)アヒャ


あ・・・土曜日の一般発売に挑戦しました。
4/8の公演を見に行って以来、どーしてもファイナルに参戦したくて。
お金なんてありませんが、どーにかなると思って。(おいっ

結果・・・見事にGETならず(○_○)涙。。。

悔しいけれど、現実を受け止めるしかないのです。
なにが別の時に逢いに行こうと心に決めました。・゚・(ノД`)・゚・。←一応。
a-nation'08の開催地にココ『宮崎』があって嬉しいのですが、
浜崎さんの出演はないので、どーでもいいです。爆
-nationなので、是非とも全公演参戦していただきたい。
でも・・・体調の事考えると・・・。
ヲタとしては複雑な心境です(´・ω・`)



次にayuに逢える福岡公演まであと1ヶ月ちょい・・・
あたしにとってのあじあちゅあーファイナル。
早く来て欲しいような、来て欲しくないような・・・。
あぁぁぁぁ!!!!!もっともっとあのLIVEを生で観たい!!!!!
ファイナル参戦したいわぁ(´□`。)←諦めなさい。

あなたを守って行きたい 

April 16 [Wed], 2008, 0:41
そう本気で思う。
ayuファンでいる事を嬉しく思うし、誇りに思う。

2008年4月8日。
ayuがデビューして10周年を迎えた。
その記念すべき日に行われたLIVEに幸運にも参加する事が出来て、
本当に嬉しかった!!!!!
飛行機が着陸できないかも?!という災難に遭遇したりもしたけど、
『ツアーT(白)&CDLの時のあの靴』というヲタ的格好で臨んできました(`_´)v
日頃、なかなか会えないって愚痴ってばっかりだったけど、
あの場所、あの瞬間に居れた事が本当に嬉しかった!!!!!
今回もいつもに増して最高のステージです。゚(p´ロ`q)゚。



LIVEの余韻に浸りながら自分の10年も振り返ってみりした。
そこにはどんな時もayuの曲があって、
ayuとの想い出がいっぱいだった。
楽しい時も辛い時もいつもayuに頼ってばっかりだったなぁ・・・。
やっぱりayuが居たから今の自分が居るんだって改めて実感。
と同時に、これからもずーっとayuについて行こうと改めて思った。
ayuに感謝。
浜崎あゆみを創り上げた方々に感謝。
ayuを通じて出逢う事の出来た大切なお友達に感謝。
あたしの周りに居てくださるすべて人々に感謝・・・。゚(p´ロ`q)゚。




あなたの笑顔が見える
愛おしくて眩しくて
そんな笑顔が見たくて
今日も僕は生きてます






あっそうだっ!!
またもやayuが素晴らしい記録を創り上げたね(*´∀`*)

【女性アーティスト史上初 10年連続シングル1位獲得】
【通算シングル1位獲得数記録30作】

あんまり売上とか気にならないんだけど、
こんな記録を創るって大変な事であってスゴイ事。
どんな事でも1位で居続ける事って簡単な事ではないし。
本当におめでとう!!!!!\(^O^)/♪




あぁ・・・ファイナルにも代々木上陸したいなぁ・・・(ノД`) 爆

踊りだす鼓動を確かに感じる 

April 07 [Mon], 2008, 1:17
あぁ〜こんな時間なのに興奮して寝れねぇ!!!!!
だって、あした行けば・・・ayuに会えるんでもん(*ノ∀`)
ちらっほらっ聞いた代々木2daysの様子だけでもう・・・。

まぢやべぇぴょん\(^O^)/

相変わらず素晴らしいステージにかわいいayu。
しかもしゅーちゃんもかなりカッコイイらしいし。
もう、1人で妄想しちゃってかなりイタイ子だわぁ(*´3`*)



今回のグッズ・・・気になる商品多すぎ!!!!!!!
ツアーパンフないのは若干ショックだけど、なんかあるのかな??
あ〜そうそう・・・Tシャツのロゴの位置。
あたしもLIVEでは着用し、浜崎さんと同じ位置にロゴ持ってきます(・∀・)
靴はかなり多数のヲタが履いてくると思われるCDLのあの靴。
引くくらいヲタッキーな格好ですが、よろしくです(´∀`)ノ←何が?笑


mu-moからの発送メールも来て、
状況確認したら、どうやら明日には新曲手に入りそう(*ノ∀`)
ちゃんとフラゲ日に発送してくれるなんて、なかなかやるじゃん!!
ポスターとミラーかなり楽しみ♪♪
色んな楽しみがあってホントどーしよ。

明日なんて仕事何にも手につきそうにないわぁY⌒Y⌒Y⌒(。A。)爆

白旗なのかって 

March 28 [Fri], 2008, 15:26
つい先日までそうでした。
桜も咲き始め、みんな春の陽気に包まれてる中・・・
今更ながら・・・あたくし・・・
ただ今インフルエンザにかかってます(○_○)涙。。。
熱はなんとか下がって、あとはウイルスが出て行くのみ。

家の中でも常にマスク着用で、完全隔離です(ノД`)
インフルエンザというモノに初めてかかったんだけど、
こんなにも高熱になるなんて自分でもビックリ!!!!!



でも♪♪ヲタは何となく嬉しかったのだ(・∀・)



だって、インフルエンザ型だったのだ!!!!!
何気に嬉しいヲタでした\(^O^)/♪←単なるバカ。




そうだっ!!
さっき、MTVで【Mirrorcle World】のPV見ちゃったよぉ(*´艸`)
CDTVで曲は聴いちゃったから、PVも早々と鑑賞。
最後のayuがお気に入りです。
まぁ、全部可愛かったんだけど最後のayuが好きです。
LIVEの最初に歌って盛り上がりそうな曲だね(*´∀`*)



10th nniversary TOURの幕開けまであと8日。
あたしが初参加する日まであと11日。
もうすぐそこまで迫ってきてるのに全く実感ないY⌒Y⌒Y⌒(。A。)
飛行機の時間すらまともに確認してません(笑)
なのに・・・コレ↓↓





今回のロゴですか??(*ノ∀`)
あ〜今年もまたグッズ大量に購入しそうな予感がするわ!!!!!

あなたがあまりに綺麗すぎるから 

March 20 [Thu], 2008, 1:48
ど真ん中ストレートなんです。
10th記念の新曲ジャケ写の浜崎さん。
初めてmu-moでCDとか予約しちゃった(*ノ∀`)
大好きな【YOU】が収録されてる方はすでにSOLD OUT・・・(涙)
ジャケ写がお気に入りな方の【Depend on you】の方を予約!!


だって・・・ポスター欲しいんだもん。




ミラーが予想以上に可愛すぎるんだもん。



完全に保存版ですけどね(*´∀`*)
もったいなくて使えません。たぶん・・・。笑



あ〜この子達が届く頃はあたしはきっと東京に居るなぁ(*´艸`)
もう20日きっちゃったもんね〜ayuに会えるアニバ公演の日まで。
本日、ようやく仕事お休みの許可もらったし、
航空券は手元にやってきたし、
ホテルの予約も出来たし、
もう楽しみで楽しみでしょーがないぞぉ\(^O^)/



あ・・・新曲・・・フラゲして聴きまくってLIVEに臨むか、
会場で特典目当てで購入するか・・・。
迷う所だね(×_×)

頭痛がするわ 

March 14 [Fri], 2008, 0:50
ものっそい痛かったです。
昨日の出来事なんですけど(笑)

理由はただ一つ。
11日の夜中にあじあちゅあーのDVD鑑賞会しちゃったのだ!!
日付が変わってから開催したので、気付けば4時。
そりゃ頭痛もするわな\(^O^)/
だって、手元にあるのに見ずに我慢なんて出来なかったんだもん。
ヲタだから(・∀・)

もちろん浜崎さんのオススメの見方で見ました。
ドキュメンタリーの部分を飛ばしながらΣ(-∀-;)
ayuがDVDの見方とか言うの初めてのような気がして、
どうしてもその見方で見たかったのだ!!!!!メンドクサイケドネ。
ヲタですから(・∀・)←しつこい。
なので・・・まだドキュメンタリーの方は一切見てません(*ノ∀`)
週末に思いっきり見る予定です。

とりあえず・・・本編を見た感想は・・・良い!!
待たされた分、感動の蘇りがスゴイです。
誘惑に惑わされる事なく、最初から最後まで見ました。
〜pの流れは最高すぎます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ayuとしゅーちゃんの演技・・・嫉妬しちゃう・・・ayuヲタ&しゅーちゃんファンとしては。
まだまだじっくり見なきゃいけないと思うね、コレ!!!!!

あっ!!AUDIENCEのニワトリさんハプニングがあのまま収録されてたとはビックリ。
Go-Miさんが必死に直そうとしてる部分でニヤけちゃった(爆)
でさ、この時の客席なんだけど・・・
ちょこちょこマリンメッセではない客席映ってるよね(*`・д・)ノ゙
そんな所ばっかり気になってしまったわぁ(汗)
明日の夜中にもっともっと見ようっと(´∀`)


悔やんでる事なんてひとつさえないと今でも言い切れるよ 

March 11 [Tue], 2008, 2:08
そう自分では思ってる。
久しぶりの登場!!でかなり暗い・・・。

いつも大好きなayuの言葉を拝借しまくってるヲタですが、
この言葉だけは使わずにいたかったんだけど・・・。



先日、大切な人を亡くしました。



大好きなおじいちゃんが天国へ逝っちゃった。
悲しんでても戻ってくるワケじゃないのに、
涙が止まんなくてどうする事も出来なかった。
もう言葉にするだけで涙がこぼれそうなので、この辺にしとく。
言葉はそう あまりにも時に無力だから。



暗い話題なんて誰も見たくない!!!!!
色々とあってコメント残せずにいて本当にごーめんたむです(ノД`)
ayu様の情報にすらまだついていけてない状況です(爆)
少しずつ頭の中を整理しつつみんなに追いつこうと思っている所存です!!


いよいよ明日は待ちに待ったあじあちゅあーDVDのフラゲ日。
楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪
悲しかった事を吹き飛ばそう!!!!!
ヲタ的鑑賞をしてayuとしゅーちゃんの絡みでニヤニヤしよう(・∀・)
朝からずーっと見ちゃうよ。

・・・って思ってたんだけど、やっぱり12日休めそうに無い。・゚・(ノД`)・゚・。
あたし、先週1週間休んでたからね・・・大好きなじぃじとのお別れしたから。
きっとじぃじが「ちゃんと仕事をしろ!!」って言ってるんだと思う。
来月は平日に連休貰うから、今回はちゃんと仕事に行く事にしました(・∀・)

明日は夜中まで鑑賞会しますけどね〜(*´3`*)
またみんなでヲタ的目線で語りましょ♪♪

選びたいその答えを選ぶのに躊躇しているだけ 

February 20 [Wed], 2008, 0:42
今更ながら・・・日曜日にあじあちゅあーのDVD予約しました(`_´)v
今回は特に特典にはこだわらず、
フラゲ最優先で隣町のお店で予約しちゃった♪♪

あるヲタからの助言もあり、フラゲ日はまじめに仕事に行く事にしました。
そして・・・あたし12日は休みます(・∀・)
前日から豆ayuやpの感動に浸ったりニワトリayuさんを堪能したり。
翌日は1日中、ayuとしゅーちゃんを観察。
ヲタ目線での鑑賞もあるし、忙しくてしょーがない┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ





・・・と1人でニヤニヤしながら完璧な予定組んでたのに。。。
12日お休みの予定が危うくなってきた(ノД`)
この時期ならではの上司の異動に伴い、なんやら支店からやってくるらしい。
しかもわざわざ10日の週に来る予定らしい。
でも、あたしそんなの一切気にせず休むつもりではいますから(´∀`)
この日だけは譲れないから。ヲタとして当然の行動じゃん!!!!!

ジャケ写も公開されたけど・・・個人的には驚いた(゚∀゚;)
まさかのしんぷるいずべすと!!!!!
ブランコにのったayuちゃんかpのayuかとばっかり思ってたよ。勝手に(笑)
とにかく、今の楽しみはDVD。
早く3月にならないかなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
読者になる
ayu大好きっ子です(*ノ∀`)
ayuも浜崎あゆみもチームあゆも大好き!!
日々、ayuの事を語りつくしてま〜す♪♪
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像miyuki
» 二度とはちょっと味わえないよね (2008年06月24日)
アイコン画像miyuki
» 二度とはちょっと味わえないよね (2008年06月24日)
アイコン画像ゆきぱん
» 二度とはちょっと味わえないよね (2008年06月23日)
アイコン画像とも
» 二度とはちょっと味わえないよね (2008年06月18日)
アイコン画像miyuki
» あなたの笑顔が見える (2008年06月16日)
アイコン画像ゆきぱん
» あなたの笑顔が見える (2008年06月15日)
アイコン画像ゆきぱん
» ないものねだりをいつまで続けていくんだろう (2008年05月18日)
アイコン画像miyuki
» あなたを守って行きたい (2008年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる