気持ち2 

August 09 [Thu], 2007, 2:31
今日思った事


どんな時でも、笑顔でいよう。

気持ち1 

August 07 [Tue], 2007, 2:29
今日思ったこと

明日のために、今を楽しもう。

サクランボ♪ 

June 28 [Thu], 2007, 2:00
今年初のサクランボ食べました〜
おいしい〜(>艸<)
山形出身の子が実家から送ってきてくれたから
一緒に食べようって〜
ピカピカしててキレイだったんだよ〜


今、新入社員の子で超ツボにはまってんだあ〜(笑)
色々あるんだけど、毎日腹筋痛い
超なまってて、なおせないんだって
けど、ずっとそれでいてほしいよ

ただいま〜 

June 22 [Fri], 2007, 16:28
ハイハ〜イ♪
ネットで見たよう〜ん(>∀<)ノ
ネットからムービーの落とし方わからなかた
ケータイは短いのね

今日は蒸し蒸しするね〜
いまからアンリくんのお部屋掃除
キレイキレイしてあげなきゃ
お水も冷蔵庫で冷やしてあるから、またビックリしちゃうかも〜(>艸<)

明日は土曜日だよ♪
みんな何するのかな〜

最近ハマってるお茶紹介しま〜す♪

ウコン茶と杜仲茶とウーロン茶が入ってて体に効きそう!
何に効くか....。ウーン...

とにかく飲みやすいよ♪

今日会社の子のお父さんが亡くなったんだ。
療養中だったみたいで覚悟は家族みんなしてたみたいなんだけど、
ショックだよね。
聞いてたこっちも自分と重ねたらつらかった(T0T)

ハア〜イ(>∀<)ノ 

June 21 [Thu], 2007, 20:01
昨日は日記さぼってしまいました〜
ゴメンちゃい(>3<)!!

今日は朝起きてから、頭ガンガンしてさ〜
多分天気悪かったからかな?!
お昼から元気なったもん〜(>艸<)


ジャジャ〜ン!!
ムービー載せてみたよう♪
楽しいしかっこいい〜♪♪


『ちゃんとねてるか?』
『寝てないの?』
『何、チャリ乗ってんの?』
『ホント好きだなチャリ!♪』って笑

他にも面白いのあったよ〜

こんばんわー☆ 

June 19 [Tue], 2007, 22:48
仕事お疲れ2日目!(><)
最近目の疲れが取れなくて〜
早く寝ても何回も起きるし
今週は土曜日も仕事の日だった〜!!
後半の力蓄えっておかなきゃだね

このごろの日課は、お昼ご飯の後にアロエヨーグルトを食べる事でっす!
おいし〜んだ

桃が入ったヨーグルトと、ゼリーも大好きプチュッ

あ!! 

June 18 [Mon], 2007, 21:35
字まちがえた(>a<)!!

茹で上がる〜(>∀<)!!

チ〜チャンお疲れ(笑)



本当笑ってくれて良かった〜

湯船で、オケ使ってボンってやったよね〜(>∀<)ノ
オナラ〜って

デヘヘ〜丶(>∀<)ノ 

June 18 [Mon], 2007, 20:17
お風呂入ってきたよう〜
シャワー引っ掛けてたのが取れてお湯四方八方ぶちまけて恥ずかしかった〜
知らない女の子が、『フフフッ〜(^艸^)』って
笑ってくれたからよかったよ〜
シ〜ン●●●ってしてるのヤダ〜

お風呂上がりにオロナミンC飲んでやったもんね〜だ(>∀<)
ファイト2発!(2本)

今日は、蒸し暑いよ〜
もうエアコンつけてるんだけど早いかな???
チョットでも部屋涼しくしないと
アンリ君が湯で上がっちゃいそうで怖い〜


お買い物〜♪ 

June 16 [Sat], 2007, 23:35
HELLOW!!HELLOW!!HELLOW!!


今日は新宿原宿渋谷コースでプラプラしてきたよ
赤のクラッチBAG』買っちゃった(^艸^)
あんまり真っ赤ってないうえに、クラッチBAG自体なかなかなくて困ったよ〜
一応 GETしてきたけどさ〜。もっといいのあったかもな〜

まあいっか〜

あと、色んなお店見てきたけど今回服はかわなかった
タワレコいって、Sotte BosseのCD買っていきた〜(>∀<)!!
やった!やった〜!欲しかったんだ〜♪


その帰りのに、ハーゲンダーツシェイクおいしいって聞いてたから飲もうか思ったけど、一人で飲むのもなんかな〜〜〜って思ってやめた!!
今度にしよう(>○<)



アンリ君ガン見してる(笑)
ご飯かな(^∀^)いっつも同じ体勢だし!
寝る時目つぶったりしたらもっと
可愛いよね


ALLDAYもうすぐかな〜
なんか今日原宿の1LoveにナスBが入ってったような気がするんだよね(><)
気にしつつ、FAT行ったけど(笑)

ただいま〜 

June 16 [Sat], 2007, 0:37
一週間お疲れちゃんでした〜
ヒャ〜な一日だった〜
昨日梅雨入りしたばっかりなのに、もう晴れちゃったね♪♪♪


明日も晴れたらお出かけするんだ〜(^∀^)
約束もないから気の向くままにどっか行こう


ビンセントさんの教えて
くれたURL超カッコイイし、面白かった〜
教えてくれてありがとう(>∀<)
ムービーで、SUNSETってのがあって、
プレイヤーが光の影になって超よかった!!


私も前にBMX持ってたけど、やらずじまいであげちゃった〜
SK8はお部屋のインテリアになってるし(>艸<)

あ!!アンリくんの水槽に指sk8入れたらなんかTrickやってくれるっかな〜(>∀<)!!
オーリー、ショービット
イケてるウーパーで有名なっちゃうネ(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:with-a-sunrise
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポール
» ハア〜イ(>∀<)ノ (2007年06月21日)
アイコン画像ブッチ
» デヘヘ〜丶(>∀<)ノ (2007年06月18日)
アイコン画像ヴィンセント
» アッハッハ〜(^∀^ヽ) (2007年06月15日)
アイコン画像カピさん
» 暑い(><) (2007年06月14日)
アイコン画像カピさん
» 暑い(><) (2007年06月14日)
アイコン画像クマゾ
» ただいま〜! (2007年06月13日)
アイコン画像ハニーバニー
» 雨止んでよかった♪ (2007年06月11日)
アイコン画像パンポキンヌ
» 紹介します♪ (2007年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる