バトン 

2006年06月26日(月) 0時23分
ルール
1〜3で貰った人からの質問に答える。
4で次に回す人への質問。5でバトンをくれた人へのメッセージ。6でバトンを回す3人を指名。

濕遡筌丱肇

1:好きなアーティストは
布袋寅泰さん 浮気とか不倫とかいろいろあるけど自由感がよいのだ
  拝郷メイコさん 唄がよい 詩がよい ソイトゲヨウもこの人の曲。


2:お勧めのアイスは
ジャイアントコーン の 緑のやつ
  スーパーカップ チョコミント味
  ハーゲンダッツ
 MARIEビスケットアイス
 ヨーロピアンシュガーコーン
  アイス 大好き毎日の日課。

3:最近ハマってる事は
めがね。10年ぶりに毎日めがねで過ごしてます。


ちなみにおすすめの料理は・・・レタスと海苔を食べやすい大きさにちぎって
                 オリーブオイルとしょうゆであえる。簡単サラダ


夏休みの思い出は・・・実家にいるころはいろんなとこに旅行につれってくれたよね〜パパさんママさん 
              大感謝

これからしたいことは・・・結婚 ・・・あ、むりむり??


4:次に回す人への質問
>トモダチいなくて・・・

5:バトンをくれた人へのメッセージ
実は毎日トリカゴしてるよ〜
 その日の晩御飯とか参考にさせてもらってます


6:バトンを回す3人
だからトモダチいないんだって!!

リセット中 

2006年04月23日(日) 20時31分
最近、心の中を入れ換えたくて、

リセット中。

おいしい珈琲飲んだり、音楽聴いたりもいいけど
この前、サイクリングをしたょ♪
太陽と風をいっぱい吸い込んで
少しは浄化されたかなぁ。

人間は疲れる。
でも人間が1番楽しい♪♪

お気に入りの一枚 

2006年03月28日(火) 23時30分
Norah Jonesの

♪feels like home

歳を重ねるにつれて
好きな食べ物が変わるように
聴く音楽も変わった

心地よくて 上質な音楽

リサローブ、ナタリーコール、小野リサ…

ピアノジャズとか、ボサノバ、ハワイアン音楽…

音楽がないと、生きていけないって

ほんとかもしれないね

No Music,No Life

んまいっ 

2006年03月28日(火) 12時41分
久々のちゃんとお昼〜♪♪
イングリッシュマフィンにレタスとトマトとベーコンと3割引の(笑)ポテトサラダをはさんでみたよーo(^-^)o
うまいっ!!!
ケンタロウ兄貴もびっくりかも(☆_☆)

珈琲をいれる時間 

2006年03月18日(土) 23時11分
…それは 唯一 自分を取り戻せる時間

お湯を82〜3℃に沸かして
煎りたての珈琲豆に
…ゆっくりと注ぐ。

ハワイアンな音楽を聞きながら

おっきめのマグカップに注いだ この真っ黒な液体で

すべてきれいさっぱり洗い流せればいーのに。

でも いまは この一時だけ

唯一 心が 安らかになれるんだ

初恋の味!? 

2006年03月15日(水) 23時35分
懐かしいもの↑をコンビニでみつけましたー!!
メロンの入れ物に入ったメロン味のアイスクリームo(^-^)o
ほんのりあま〜いメロンシャーベット☆

あたたたたたたた… 

2006年03月14日(火) 10時06分
昨日、北斗の拳見に行って来たょー
漫画読んでたから内容は知ってたけど…
とにかく、かっちょいーのっっケンシロウっっ(≧〜≦)
ラオウはちょっと原作よりもいーおにいちゃんって感じだったけど(☆_☆)
シュウもトキも素敵だった〜☆
またね、阿部寛の声が渋いのっ。
ありゃかんぺきはまり役だわっ
そんなんであと4部作全部みるさーo(^-^)o
まだみてなかったらぜひぜひ劇場に足を運んでください(笑)

最近の愛読書 

2006年03月12日(日) 11時17分
珈琲がすきになったのはいつ頃からだったかなぁ…
確かうちは大人になるまで飲んじゃだめって言われてて
でもパパやママが毎朝飲む珈琲の香りがだいすきだったなぁ
高校受験の為に、眠気覚ましの為に飲み始めたのがきっかけだったと思う。
以来、珈琲のとりこ。

八方美人 

2006年03月10日(金) 18時44分
昔からの、悪い癖
どこでも、だれにでも
愛想よく接しようとする
ただ、単に
嫌われたくないだけ
好かれたいだけ。

「自分」がいなくなる感じ。
「自分」がわかんなくなる感じ。

あたしは一体どうしたいんだろぅ…

HAPPY END 

2006年02月04日(土) 0時57分
トモダチが、昨日入籍しました
彼らは ほんともうずっと知っている友達で
始まりのきっかけは なんとあたしだったりするのです。

お兄さん的存在の彼と ナチュラル風な彼女

ほんとにふたりとも大好き。

ずっとずっと幸せでいてほしいな

心から・・・おめでとう!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ねーたん
» バトン (2006年07月10日)
アイコン画像ねーたん
» リセット中 (2006年04月27日)
アイコン画像ねーたん
» お気に入りの一枚 (2006年03月31日)
アイコン画像ねーたん。
» 珈琲をいれる時間 (2006年03月20日)
アイコン画像めぐさんへ
» 初恋の味!? (2006年03月15日)
アイコン画像めぐ
» 初恋の味!? (2006年03月15日)
アイコン画像あーたんぇ←沙織
» あたたたたたたた… (2006年03月15日)
アイコン画像あーたんぇ←沙織
» あたたたたたたた… (2006年03月15日)
アイコン画像ねーたん
» 最近の愛読書 (2006年03月13日)
アイコン画像ねーたん。
» 八方美人 (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:with-a-coffee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる