お知らせ 

2006年11月10日(金) 21時52分
          閉鎖します

今までこの日記を見てくれてた人ありがとう

これからは

http://13.xmbs.jp/ahodewaruika

のパス付日記で更新を続けます

良かったら遊びに来てください。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

あぁあぁあ 

2005年12月28日(水) 9時37分
元気ですかー
イチ、ニー、サンダァーーー
なんだコレo
よく分かんないな
ってかーo
もう2006年ぢゃんかぁ
2005年はどんな年だったかなぁ
よし、ちょっと振り返ってみよう

今年は水泳もずっと絶不調で思うような結果もタイムも得られなかったo
しかも腰痛もひどくて体重も10`も増えて・・・・
まぁその結果があれなんだけどo
友人関係でも色々あったo
正直言うと今もちょっと人間不信o
もう大丈夫、って言われたけどやっぱり信じられないo
恋愛に関してはとても良い年だったなぁw
一年前では想像できなかった自分がいるo
遂に3年生になって悩み事も増えて、
ストレスもいっぱい溜まって
いっぱい泣いたo
情緒不安定だったときもあったo
先輩にかげで色々言われたこともあったo
友達にもかげで色々言われたこともあったo
訳の分からないうわさも流されたo
だけどそんなとき支えてくれた友達もいたし
友人の大切さを痛感した年でもあったよo
私には良い友達がたくさんいるから、
2006年も頑張れそうだよo
今年は嫌なことがいっぱいあったから
来年は絶対良い年になるo
今年は下半期にいろいろあったんだなぁ・・・
考えるとo
まぁでも絶対来年はいい年になる!!
してみせる!!


って訳で来年もよろしくお願いしますわ
ちょっと早いけど今年の反省でした


ニャラニャラニャラ 

2005年12月26日(月) 9時36分
今日は何となく色つきo笑
何か最近腹と胃の調子がよくないんだ`
嫌ぁねぇ
早く治ればぃぃにゃぁ

昨日アレからちゃぁンと$クンにしたよぉmm
$クンのマミーはお料理が上手ぢゃぁないらしい
ってか全然ダメ↓↓って言ってた
何か$クンはパスタが好きらしmよmm
ってかクリスマスらしい会話ではないね
まぁぃぃゃぁw

ってかに居たくない・・・o
何となくなんだケド寂しいのね・・・o
誰かにしたくなっちゃうよぅ
みんなに会いたいo

happy cristmas 

2005年12月25日(日) 21時29分
今日はナミタンがに遊びに来ましたぁ
食べて飲んで水泳にいがた見てまぢ楽しかった
コロッケ・・・笑o
$クンのオトモダチよoコロッケもo笑
喜んでくれてよかったわあ
また来てねん

皿の柄は気にスンナッッ
あと3時間弱しかないケドクリスマス楽しもう

今日はスペシャルで画像2つッッワラ
せっかくだから$クンにするかぁ

模試終わったぁ 

2005年12月23日(金) 16時41分
まぢ疲れたさぁ
酸素薄いカラァ
そういや今日から冬休みなのね
休みぢゃぁナィケドさぁ

この前三者終わったぁ
そんなに厳しいばっか言ってないで
『可能性は0ではナイカラ頑張ってみろ』
って言えばいいのにね
マイナス思考なんて駄目だよ
しかもその日はケープに知ったかされて
しかも親からの誤解はまだ解けてなくて(もう解けたけど)
凄く辛くなって泣いちゃたよ・・・
けど、その日の夜の$クンの一言でまた復活しましたぁ
$クンは私が落ち込んでるなんてコト知らないんだけどねo

ぢゃぁ今から年賀状書きがんばるかぁ

もう嫌だ 

2005年12月21日(水) 13時18分

自分で勝手に想像してそれを勝手に確信にかえて
そういうのやめてください。
今私に付き合ってる人はいません。
本当です。
嘘だと思うなら調べてくれてもいいです。
本人が言ってるのに何で疑うんですか??
そんなに私に男を連れて来て欲しいんですか??
それで勝手に付き合ってるって勘違いして
相手にも迷惑かけて
親父にも報告して
一人で盛り上がって何がしたいんですか??
本当にそういうの疲れます。
私の原因不明の頭痛も胃痛も腹痛もこういうストレスからだと思います。
今、ただでさえ受験の準備やらで大変な時期なのにそういう
訳の分からない変な重圧をかけないで下さい。

もう嫌だよ。
やめようよ。
これ以上重圧かけないでよ。
女の子連れてくるって言っただけなのに
何で怒るの??
こっちが怒りたいよ。
疲れたよ・・・
誰か助けて
もう自立神経失調症になんかなりたくないよ




HAPPY CRISTMAS 

2005年12月19日(月) 13時54分
まだ一週間早いよmm

何かめっちゃ眠いのね

まだちょっと昨日の余韻が残ってるよmmなぁ・・・微妙oo

でも未だに信じられないってか

時間って早いな ってo

たぶん次会うときは私はコンタクトにしてると思うカラoo

顔分かんないと思う

あーo私、何が言いたいんだろ

分かんないoo

でもひとつ言えることは・・・

もう一回昨日の今の時間に戻りたいo




ただいまw 

2005年12月18日(日) 21時53分
行ってきたさぁ
新たな発見がありましたねワラ
普通に楽しかったよん
あと40分くらいで着きました
1時間50分って何ワラ
まぁぃぃゃo
あとマフィン喜んでもらえたぁ
『これ、普通にうまいんだけどw』
だってぇ
部屋のは一部女の子っぽかったなぁo
ってかコンポ色違いだったしw
まだA書くことあるけど
何がなんだか分かんなくなってくるんで
ここで終了しときますゎ
まぁまた明日

a duplicate key 

2005年12月17日(土) 19時20分
明日は$訪問の日でmmす
ぶっちゃけ遠いですねハィ
1時間50分かかるらしいですね
ってかに乗ってる時間は合計で20分くらいなのに
その他の時間が80分って何
乗り換え暇っすね
本当はあっちが我が家に来たかったらしぃ
親が厳しぃから無理ですねハィ
まぁドンマィ
雪降んないとぃぃなぁ
まぁとにかく楽しんできますッッ

ハイハイ 

2005年12月16日(金) 13時33分
ケープまぢうざい

ボロクソ言われたし

はぁ??

逆にやってやろうじゃん

って気になった

絶対合格してやるから

見てろよハゲ!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なぁ〜
» ニャラニャラニャラ (2005年12月26日)
アイコン画像なぁ〜
» happy cristmas (2005年12月25日)
アイコン画像なぁ〜
» HAPPY CRISTMAS (2005年12月19日)
アイコン画像なぁ〜
» ハイハイ (2005年12月16日)
アイコン画像なぁ〜
» サイアク (2005年12月15日)
アイコン画像なぁ〜
» 一億人のなかから君を見つけたよ (2005年12月12日)
アイコン画像なぁ〜
» ハリーポッター (2005年12月04日)
アイコン画像なぁ〜
» 明日は実テ (2005年12月02日)
アイコン画像なぁ〜
» アナザワールドww (2005年11月29日)
アイコン画像なぁ〜
» アナザワールドww (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:with-03150406
読者になる
Yapme!一覧
読者になる