人間 

December 28 [Wed], 2005, 21:23
ご無沙汰です。
みなさんは冬休みどうお過ごしでしょうか??
私は暇なのか忙しいのかよくわからないです・・・(笑)
それにしても最近人間って怖い生き物だな〜。と思います。
今日は色々となぜだかわからないですが
深く考えすぎてしまいとても怖くなってしまいました。
誰を信じていいのかわからなくなるときとか、ありませんか??
私は最近よくこの現象(?)を起こします。
やっぱり人間は怖いですね〜。
ってか詩と、まったく関係ないこと書いちゃって申し訳ない・・・・(((汗
私の場合、詩のスペースがとても少ないので
普通に文字で埋めてます((爆))
最近全然詩ができません。
深く考えすぎて色々と・・・・。。。
私の短所は深く考えすぎてしまうことなのでしょう・・・・きっと・・・。
さぁ〜てソロソロ詩の方を書こうかしら・・・((笑))
あっ。またしても作成途中です。。。(((オィオィ;
しかもとって〜〜〜〜も短いので〜・・・・;;;;;;;;
ホント申し訳ない・・・((汗汗
あっ。今回2つにわかれてるので〜。


・『逢いたい』
激しく想うこと
でも言葉にはできない
強がる私は
素直になれない
そんな自分が
嫌で嫌で仕方ない

・あなたは近くて遠い存在
伝えたいけど伝えられない
この想い
毎日想っているのに
どうして伝わらないの・・・・。







((((((((逃



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:witeout
読者になる
Yapme!一覧
読者になる