えっ?! 

November 15 [Wed], 2006, 18:44
今日、一年生大会の2回戦目でしたっ
私ゎ風邪ひいてて行けませんでした↓↓
対 芳泉!
延長10回で、勝ったらしいです!
凄い!凄い!!
マジ凄い!!
行きたかったなぁー…
3回戦が土曜日にあるらしいです。
フレー!フレー!!
私ゎ帰省するかもなので行けないです。
ー……凄く行きたいんですけど!!!

おっとどっこい!てやんでい!! 

November 13 [Mon], 2006, 18:48
風邪ひいちまったゼ…っ
またですが、何か?
だってちょー寒いんだもーんっ
16℃とかあり得んって!
暖房まだ付いてないしっ
11月20日かららしいです。


えーっ話は変わりまして。
2月25日!だったっけ?(ェ
広島でD灰のオンリーイベントがあるらしいなのですっ
行く!絶対行く!!
うははーっ




…コスろうかな…ボソリ

謎バトン 

November 09 [Thu], 2006, 8:57
ティウサンから回ってきました。
大分前に(ヲイ


謎バトン

1.まずはお名前を
柚子乃 玲和(ユズノ レオ)

2.携帯のメモリー数何件?
そこそこに。

3.知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?
くれるんなら有り難く頂く。

4.ブリはマグロになりますよね?
美味しければそれでいいけど、マグロは好かない。

5.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
なったらいいねー。

6.人面魚は今どこに?
何処かで泳いでん。

7.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
1、Jennifer
2、Jennifer
3、Jennifer
4、Jennifer
5、ジョナサン

8.辺りを見回してください。印象に残ったのは何?
ディジタル回路のせんせー

9.メルヘンの国ってどんな所?
私の周りw

10.味噌汁にご飯を入れる?
ご飯に味噌汁をかける派。

11.去年爆笑したことは?
過去は振り返らない主義なのサ☆

12.今財布の中身はいくら?
topsecret

13.レシート入ってる?
主にファミマが…

14.自問一答してください。
元気ですか?
イイエ、死んでます。

15.この謎バトンを見てくださっている方々に一言!
人生、生きてれば必ず良いことあるサ。
死ぬなよ(・з<)b⌒☆

好きと好き 

October 28 [Sat], 2006, 21:02
好きって何だろう。

好きってどうして感じるのかな。


好きと好き。


どっちの好きなんだろう。

愛情なのかな。


気付くと目で追いかけてる。

ふと見せる君の笑顔が眩しい。

君からメールが来る度一喜一憂してる。

声かけるとドキドキする。

話しなんてドキドキして何話してるのか分からなくなる。


好きと好き


どっちの好きなんだろう。

まあ頑張ろうと思うのですよ。 

October 25 [Wed], 2006, 18:57
閉鎖するのしないのと言ってますが、頑張って続けようと思ったのですよ。
オリやフェンに何か申し訳ないと思うし。
まだ休止が続きますが、見捨てないでくださいねっ
絵とか頑張って描こうと思います。
更新出来る日までには!!
勿論エロに磨きかけまっ(シネヨ
スミマセン、画力upに専念しときます。
背景とか頑張ります。ハイ。

とかなんとか言ってゲーム作ってる自分がいるわけですよ。
何してんだろうねぇ
でも作りたいんだよ!!
BLゲーム作りたいんだよ!!(沈
エロ無くていいからBLゲームをt(分かったから

明日課題演習のプレゼンですよ。
何もしてなっ(がふっ
今晩頑張って完成させようと思います。
エイエイオー!!

何か久し振りですねっ 

October 24 [Tue], 2006, 15:59
久し振りすぎてゴメンなさい。
何かもーHP閉鎖しようかなって考えてます。
更新できないから。
このままずるずるしたってしょうがないと思うのですよ。

…どう思います?

どないしよう 

October 11 [Wed], 2006, 11:45
HP‥‥閉鎖しようかなあ
ずっとほったらかしてるし。
携帯HPだけにしようかしら。

‥‥ホントどないしよう。

あと300っ 

October 05 [Thu], 2006, 21:44
さて、何の数字でしょう。
1・2・3 はい駄目ー(ウザっ
正解ゎパソコンHPのカウンターが6000ぬなるまでの数でっせ☆
え?まだまだだって?
いーんだよ。気持ち、気持ち。

キリバン停止してんのサ☆何
溜まりまくってるからーはっはっは
頑張らねば

絵茶会予告(´∀`) 

October 04 [Wed], 2006, 11:59
土曜の19時から絵茶会したいと思いますっ
初っ端からエロモードON!で行こうと思っげはっ(殴

本当はテイルズエチャにしたかったケド、それじゃ人来ないと思うカラ断念‥‥orz
色々ごちゃごちゃエチャでw

参加お待ちしてますゼ☆

テ‥‥テストゥ‥‥げふっ(死 

October 04 [Wed], 2006, 11:49
昨日D灰見れなくて凹み気味の柚子乃です。
更に風邪でテンション低いです。

そんな柚子乃にトドメがカモン☆
テストが‥‥点が‥‥
全部帰ってきてないけど、今のところ60点以上が一つだけ‥‥っ
その一つゎ100点なのですがね(自慢か?コラ
プログラミングー簡単なやつー
コン基礎なんて44だしねっ☆
もう自虐的になってますょ

昨日、病院に行けなかったので、今日行くつもりです。
声がでぬゎーい。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる