ブログ引越しました 

May 30 [Sat], 2009, 1:44
こっちにしました(・∀・)
http://www.witchxriku.com/mt/

ストラップとパイルサンダル 

May 27 [Wed], 2009, 13:27
カイラニのポンポンストラップとパイルサンダル買った☆


パイルサンダルはヒールあるから外履きにも使えるし2000円だし安かったから即買い♪

ストラップはリアルファーだから毛並みも手触りもいいし店員さんが付けてるの見てずっと気になってたから買った^^
春夏カラー増えてたからライトブルーにしてみたよ☆
デニム着た時につけようかと思ってるけど、レザーのバッグとかにつけても可愛い☆

狐の毛^^

カゴ 

May 24 [Sun], 2009, 22:22
ずっと気になってたアルバのカゴ買ったー☆

イライラしてたんでついwww


実用的でないのはわかってるがいつも前を通る度に気になってたので…ついwww



マキシ丈ワンピに合わせたい☆


夜さまに「猫とか入って顔出してそう!」って言われたw
ニコ様(*´∇`*)

2番 

May 24 [Sun], 2009, 21:02
仕事帰りのまぁが店来てくれてあたしの2番休憩と時間かぶったからお茶した!
30分だけwww

30分にしては濃い話をした気がするよ。
とにかく6月のシフト出たら連絡する!

やしゃ 

May 23 [Sat], 2009, 22:41
今から読むよー♪