本当に久しぶり 

June 26 [Mon], 2006, 4:26
もう二ヶ月近くまったく更新してなかったけれどその間いろいろありました。まだダーとは続いてます。ただひょんなことからセフレができました。実際私はダーが初の人なのでそんなに体の遊びに長けているわけじゃないんですよ。知識もそんなにあるわけじゃないし・・・でもその人と体の関係になって、実際は私はもっと遊んだりしたいわけで付き合いたいなとかおもったりするわけなんですけど今日冗談半分にきたら付き合えないってはっきり言われました。Hもその人とはいやじゃないんですけどね、ダーとはそんなにしたいとおもわないんですよね。セフレ宣告した彼は自分を女として高めてくれそうな感じでついついいけないこととおもいつつもはまっちゃってるんですよね。でもやさしくないし、実際の自分を出してないので、彼は私を相当遊んでるbitchだとおもってるんですよね。重い関係が」嫌いらしく付き合えないことをいいつつ繋ぎ止める。最低ですね〔笑〕でもそんなつながってるのも私は少し望んでるんです。じぶんでもよくわからないんですけどね。彼はもうかえってしまうわけで私もちやんとダーとの愛を取り戻そうと思います

予感2 

April 21 [Fri], 2006, 16:45
明後日誕生日なんです20歳だ=でも本当最近は気がめいってます。彼氏と別れるのは時間の問題です。たぶん私から別れるって言ったらゲームオーバーですね。本当嫌になります。今日も本当は会うはずだったんですよ。なかなかお互い忙しくて。向こうは今日なにもないらしいんで私は学校あるので昨晩学校に来てくれるって話がでたんですよ。結局私が向こうのおうちにいってまったりしようってはなしにはなったんですけどね。でも私教育実習が近くてそれのガイダンスがはいっちゃったんですよ。数少ない貴重な会える時間なんだから会いに来てくれると思ってたんですよ。でも返答はNO!!またゆっくりできるときに会おうとかいってました。ゆっくりできる時間なんてねーから困ってんだろ!っておもうけど、私が思うように向こうは声が聞きたいとか会いたいとか思わないんだろな。いいふうに恋愛ごっこしてるだけみたいですごくむなしい。彼氏の後輩と昨日は朝まであそんでたんですよ。私からすると先輩なんですけどね。ぬくもりがほしいとか冗談でいってたんですけど。手をつないでも嫌がらないでいてくれたんですよね。ふざけて腰の上にのってきたりして。笑いが耐えなくて。こうゆう時間すきだな〜って。ひたすら思って。なんかいろいろ私の体調とか心配してくれるんですよ。たぶんタバコのせいだとは思うんですけどね。吐き気がずっと続くんですよ。そうゆう心配をしてくれるのも、車で遊びに連れてってくれるのも、普通は彼氏ですよね。なんか付き合ってるだなんて形にもなってなくて、名前だけで、体だけで・・・むなしいんですよね。もうすきなのかさえはっきりわからないんですよ。なあなあになってしまって、もし誰かが私を愛してくれたらきっともう彼は
必要ないんだろな。そう考えてる自分が嫌だし、待たされてばかりな恋愛にもうんざりだよ

予感 

April 14 [Fri], 2006, 16:44
なんかいっぱいいっぱいなんですよね。。今ダーリンは就活中。私は教育実習間近でなかなか精神状態が不安定なんですよ。会える機会もわざと棒に振ってる自分に時々本当に怖くなります。愛を確かめたいのかもしれない。自分がこんなにも会いたいとか抱きしめたいとか、傍にいてほしいと思うように彼にも私を必要としてほしい。もっともっと。わかるように。態度でも、言葉でも、そうしてほしいのに・・・私はわがままなのかな?なんだか考えることにつかれた。少しでも彼のことを考えるといつも迷ってしまうからいまはフリーな気分でいるの。他の男の子と遊んで、話して、傍にいて、甘えて、それで忘れたころに彼が傍にきてああ、このひとは私の彼氏なんだった。って、十分他人に一人でいても寂しくないようにしてもらった私は思い出したように付き合う。そこには久しぶりに会えた感動とか嬉しさとか、愛しさとか、なくて、ひさしぶりにあった人、向こうは彼女だと思ってる彼女を演じるようにたもしんでるだけで。
ただそれだけ。そのほうが彼に優しくできるの。彼も優しい私によく笑ってくれるの。でも、なんだかよくわからない、彼氏よりも、寂しいときに傍にいてくれる人、逢いにきてくれる人、心配してくれる人。そんな人がほしいだけなの。だからもう何ものぞまないl。嫌いになったとか好きだとか、そおいう感情じゃないの。なんかもうどうでもいいの、わかれてしまっているのと変らない。どうすればいいのかわからない

すっごく久しぶり 

April 01 [Sat], 2006, 13:11
に更新します。まったくいつ更新するのかと何度もせかされてますが。今日から新学期です。。。
そおいえば私月は四月からダーリンの家から出てくことになりました。別にわかれたわけじゃないんだけど正直始めは別れるつもりだった。なんでもマイナス思考になりがちな時期だったから余計に見放された気持ちになってすごくかなしかったの。一緒にいれるだけでも幸せだと思えた時期もあったんだけど少しダーリンにとってわがままになったみたい新鮮味にかけるというか・・・。今日も学校で会ってるし、別にこれからも関係はかわらないんだろうけどな。でもきっと誰かがもっと私を愛してくれたらきっと心がはなれていってしまうんじゃいかな。私がそう思うように、彼もそうなるんじゃないかなって思ったりするんだ。よくわからないけれど、これから教育実習も始まるし、一緒に過ごす時間がだんだんなくなっていくわけで、ダーも来年は社会人なわけで、これからのみ通しがまったくつかないんだよね。ちょうど実習の時にダーの誕生日なんだ・・・気まずいきまずい

雨嫌い 

February 26 [Sun], 2006, 14:14
なんでよ私・・・身体の節々が痛いし、かなり憂鬱になりますね。それでも今日もバイトです。今日はバイトまでにMステでhydeの格好良さに癒されてみました。私結構前からhydeの信者なんですけどね。でもhydeistはいってないんで今年の箱ツアーはほとんどいけそうにないてす。誰か行く人いたらレポしてくださいなコウダクミダイエット全くもってだめです・・・。最近過食症かと思うくらいひたすら食べてるんですよ食べてる時が安心するっていうか・・深刻にやばいです。バイトとかで無理やりでも食べものに手を伸ばせる時間をなくさないと食べ過ぎで死にそうです

ダイエット 

February 24 [Fri], 2006, 1:50
しようと思うんです。。。ってか結構頻繁に決心するんだけれどだめなんだよね一番やせた時はたしか間食を一切しないでおなかがすいたらヨーグルトってせいかつ。朝が早かったから20時以降はなにもたべず運動は十分過ぎるほど。って生活をしていたら一ヶ月がすぐぎるころには体重計にのるたびに面白いほどやせていったんだけど・・・。今は夜型の生活だし、いらいらしたりなんか寂しかったりするとものすごい過食しちゃうんだよね。よくないね。うちのダーリンは切実に私にやせてほしいらしいのよ。たしかにぱっと見はそこまで太っては見えないんだけどね、やっぱり他人からは見えない部分を知る中なので〔笑〕腹がやばいとか足が太いとかばれるわけで¥・¥たびたび努力はしてるんだけどね。。お茶菓子かってくるくせにえー食べるの?とかほざかれると結構すとれすになるんだよね。幼いい頃からずっとバスケやってたのもあって高校時代は筋トレとか尋常じゃなくやってたからなかなか肉がおちないんだよね。彼はえびフィレオーのえびちゃんが好きらしい。ちなみに私は松雪やすことか深津絵里が好きあんまりえびちゃんみたいなナヨっとしてる女は好きじゃないんだよね。だからえびちゃんみたいなほっそりした足になってとかいわれると結構むかつくのよね・・。でも悔しいから本気で始めます!!こーだくみダイエットをしようとおもってるんだけど>>まあその成果も伝えていこうとおもうんでお楽しみに

恋人 

February 23 [Thu], 2006, 1:00
私の思い人はちょっとかわっています。かわっているというのは語弊があるかもしれないんですけど。簡単にいえばここまで女心がわからないなんてどうかしてると私は思ってしまうのです付き合って半年、今同棲してるんですが、デートらしいデートをしたことがない。。お金もないんだけどミッキーに魔法の王国へ行こう!!と提案しても二十歳を超えた人間がいくものじゃないとか>>どうなのそれって??どう思う??ってかんじですわ。。。好きなのに、近くにいすぎると好きでいる事がわすれられてしまうのかな?昔はそうじゃなかったのに・・・でも、どこかへ行きたいとか、何かをしたいとか、好きな人とだからしたいと思うのに、それってただのわたしのわがままなのかな?人は結局は別々の生き物だから、何かをしてくれてもいいじゃないかとか思ったりするのってたっだのエゴなのかな?

感動したこと。。 

February 21 [Tue], 2006, 0:49
いやいや、久しぶりの更新です今日は恐ろしく大変な日だったの・・・バイトが16時からだったんだけど、何を間違えたか18時だと勘違いしてて・・皆に恐ろしく迷惑かけました。だいたいの人は次はないよ〔笑〕とかいって許してくれたんだけど、微妙に感じ悪い人もいました。まあ私が一方的に悪いのでその辺はともかく・・うちのお店にすんごく綺麗にフォームしたミルクを作る人がいるんだけど、その人はやめるそうで今日が最終日だったのです。。やめた人とかも最後にお疲れ!!といいにきてなかなかいい感じでした。私も彼のようないい○り○タになりたいよう

やぷろぐはじめました。 

February 15 [Wed], 2006, 23:00
いやいや初ブログなので緊張ですな。
冬休みが3ヶ月あるんだけど、もう半分過ぎてしまった・・・
どうにか有効に過ごそうと考えた結果バイトバイトの毎日です・・。
最近☆のロゴが特徴の某有名カフェでも働き始めたのでその奮闘ぶりもおいおい紹介していこうとおもいます!!

置詩受付してますw 

February 02 [Thu], 2006, 2:09
だってそれは自己中心的な考えで・・・ 私だけをみてなんて
いつの日もいえるわけなくて
こころが渦巻いて
瞳に映るものが憎く思えても
をつむぐ詩はみつからないの
一時の、ほんの一時の身体の体温を感じて
一時の、ほんの一時の求める衝動を
愛と呼ぶのならそれでいい
永遠だなんて信じないけれど
それでも今を愛せたならその一瞬はきっと永遠なんだ
私があなたを愛するように
あなたも私を愛してくれたらいい
そうすればこの心の寂しさは消えるでしょう。
そうすれば今よりもっと私は優しくなれるかな
ひとの幸せを願うくらいの心のゆとりがもてるんだ
きみを愛せるだけの心の広さをずっとずっともとめてるんだ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:witchrestrict
読者になる
Yapme!一覧
読者になる