忙しい毎日 

November 21 [Sat], 2009, 23:29
毎日
忙しくすごしています。
仕事は、忙しくても忙しくなくても同じ収入なのに
なぜか忙しい・・・。

予算が示されてそれに向かって
進んでいくといつの間にか幸いつもそんな風に進んで行きます。
予算が達成できなかったことは
皆無。

そして私生活では、
大好きな彼の会社の
お引越しで大忙しです。
娘達はそんな大変な人と
付き合うのを辞めなさいといいますが、
損得抜きで手伝いたくなってしまいます。
やることがたくさんあり過ぎて
ワクワクしてしまうから。へへっ!
損な性格です。
今日も一日ひっこっし先のお掃除をしてきました。
荷物整理、お掃除、足りないものの買い物。
大変ですが、楽しくてしかたありません。
「本当に働き者」といってくれますが、
本気は今日の二倍かも・・・。
誰にも内緒!!!!
以前に働いていた会社では
今の
働き方の比ではなかったもの。
私生活はもっともっと手を抜いていますとも!

でも、動くこと大好き。
人からも言われるけれど、
じぶんで一番そう思います。
自分のためより人のためのほうが
動きがいがあります。

あほでしょうか?
娘達にウケは良くありません。
でも、それが自分だと思います。

ちょっぴり酔っ払いの独り言でしたーーー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ガーデニング
    ・クッキング
読者になる
二人の子持ちの母です。
問われなくても語りだしたい様々なことを
ここに書いてみたいと思っています!
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる