なぜか 

October 27 [Mon], 2008, 6:48
奇跡的に間に合った!!



すごい!!
うん、すごい念願!!


>>ハロパレの写真はこっち

▼▼▼仮装

時間がありません。笑 

October 23 [Thu], 2008, 0:59


本当は、ブログ書く暇もないくらい、切羽詰まってます。笑
だって、自分のミキは型紙すら作ってない・・!

もう間に合う気がしないけど、間に合わせるし。(いつものことだ・遠い目//)
あははっ 眠いよ(*´ェ`*) うん知ってる。きっと寝る。笑

あおばは重い腰を上げた▼ 

October 20 [Mon], 2008, 7:40


くつー!きゃー。もう1週間ないんですけどもっ///焦
てか自分の衣装は何一つ手つけてない・・

(*´ー`)

楽しいー! 

October 13 [Mon], 2008, 9:14
まわりT*GSの話題で盛り上がってるせいで、
行ってないのにリク熱再燃しててやばいんですが!!!
そういいつつもまた悪六のせてみる。笑

ケイさんと、TDLのグランマで妄想してたやつ。
すいません、ほんと妄想です。しかも鉛筆。
▼▼▼

アクロクの日! 

August 13 [Wed], 2008, 22:50
閉鎖…なんて言っておいて、久しぶりに戻ってまいりましたvv
だって1年に1度の記念日だし!お祝いしないと(*´ェ`*)笑

KH続編も楽しみだし、versusも楽しみ!!
それに、、今さらだけど、すばせかプレイ中です。。笑
そんな近況!

それから、今年もDハロ参戦します。
モノクロミキミニと、アースラ新調予定。。
で、新作といえば・・今、陸と俺←制作予定です。。
あまりにKHが恋しくなったので、、またちょっと舞い戻ろうかとそんな心境。

イベントに顔を出すかはわからないけど、
これからも見かけたらよろしく構ってやってくださいませ++





↑ディズニーのスタドリ見ながら、歌詞とか台詞で妄想してたやつ

やっぱりKHが大好き!!!

素敵な時間をありがとうございました! 

October 12 [Fri], 2007, 23:36
URL移転しました!
事情で、新ブログにはコスのこと書けないけど、
趣味が合う方いたらまた、たまに来て頂けると嬉しいです//
http://yaplog.jp/noirouge17/

それで…
はっちゃけエブリデイの最後は、
心いっぱいのお礼で〆ると決め込んだ・・!

 ■ ■ ■

コスはまだ続けてますが、
事情があってこっちのブログの更新は今回で最後です。

なんかね、悩むことも空回りすることもいっぱいあったけど、
それでもそれでも本当に楽しい時間過ごせて幸せでしたっ!!


写真見返してると、思い出すごく蘇ってくる。




でもね、そんな楽しい思い出も、全部ぜんぶ
このジャンルで知り合えた友達がいたからだって、心の底から思うんです・・!!

衣装作ったり、カメラ構えたり、並んで歩いたり、
そういうのももちろん楽しかったんだけど、
イベント行って…大好きな人たちに会えたのがなによりも嬉しかった。。

好きなジャンルで盛り上がれたり、
本当にたくさん笑って、
カメラの奪い合いで文句ばっかり言ってるときも多かったけど、
いっぱい話して、
新しい楽しみ広げてもらったり
新しい人のつながりができたり

そういうの、本当に嬉しかったし
本当になによりも幸せでした!!


メール見てニヤニヤすることしょっちゅうだったし///
スケジュール帳見てワクワクすることしょっちゅうだったし!



思い返すと、本当にドキドキしたり赤面したりニヤニヤしたり
楽しかったり幸せだったことばっかりなんだよ。

イベントの間だけじゃなくて、
その前、約束したり、連絡取り合って待ちきれない思いの時も
その後、お礼にいったり、レポ書いたり、写真見てる時も

なんていうか…本当になにもかも楽しかった。

でも、それ絶対尊敬できる素敵なお友達がいたからだと思う。
ここまで続けられたのも、そんな素敵な人たちに出会えたからと思う。


出会いのきっかけくれたKHとFFにすごく感謝…
本当に大好きですっ///






もう最後まで予定いっぱいなんだけど、
できればまた会いたかったって思う人いっぱいいる・・
大好き




だってなんか、もう考えただけで涙でるし、、



本当に夢みたいで、嬉しかった///

嬉しかった!
ほんとに嬉しかった!

一緒に撮れて、家宝にしてる写真いっぱいある!
頼んで頼んで叶えてもらった宝物の写真いっぱいある!

なんて言ったらいいかわからないくらい感謝。。

なんかね、もう、本当、
私がいつも
どんな気持ちで合わせしてもらってるかとか
どんな気持ちでメール読んでるかなんて、
知ってもらいたいけど、絶対言葉じゃ表現できないですっ・・

大好きだし、大好きだし、
すごく感謝してるし、心の底からありがとうって思うし
なにより嬉しいけど…


でも、こんなに感謝したい人、こんなに尊敬できる人に
出会えたことにも感謝してる・・

ありがとうっていっぱい言える機会くれてありがとう、です。。



FFの友達、KHの友達、みんな本当に心から憧れるし大好き・・!

ほんと大好き。






ハハッ///なんだか、こんなダラダラ長く電波飛ばしてるけど
ちゃんと言いたいこと伝わってるのかわかんないや・・笑





12月でやめるのは仕事の都合とか色々で、半分以上仕方がないことだから
自分でも諦めはついてるんだけど、

やめたら、会える機会がぐっと減っちゃうのかなって思ったら
最近イベント行く度に、帰るのが、別れるのが

辛くて寂しいんです。



本当に寂しい・・

楽しければ楽しいほど。




最近、我慢できなくて涙出るんです。いつも。

訳わかんない、だってすごく楽しかったのに・・!幸せだったのに・・!
念願かなって、夢みたいで、嬉しくて仕方ないのに

悲しくて、
寂しくて、
涙出るんです。




写真いっぱい撮りたいのは
いつも「撮り足りない」って言うのは
その夢みたいな一瞬をちょっとでも多く記録に残しておきたいから。。だと思う。

時間が経ったら忘れちゃいそうで怖い。


もっと話したいです。
もっと一緒にいたい。
会いたいです。



寂しいよ。



…本当、コスって機会にすぎなくて
アクセルできないの寂しいとか…たしかにそういう気持ちもあるけど
でも、でも、大好きな人たちにイベントで会えるっていうのが
一番の楽しみだった!!


写真しか残せないけど、
なんか、こんな素敵な人と、こんな大好きな友達と
一緒に過ごせて、好きなジャンルで盛り上がれて、
本当に
ほんとに幸せだったんだって
ちゃんと残ってる気がする。





本当に、ありがとうっていうのと
大好きっていうしか言葉ないんですけど・・

素敵な、素敵な思い出本当にありがとうございました!!


すごく楽しかったです。
本当に嬉しかったです。
大好きです。

ほんと大好き!!

大好き!


これからも、機会あったらまた構ってやってください++









▼▼▼
それから、最後にさいこさんへ。
たぶん、今まで一番いっぱいイベントご一緒させてもらって
いっぱいお世話になったさいこさんへ。


クライシスコア 

September 29 [Sat], 2007, 3:26
クリアした…
考えるだけでもつらかったけど、
実際プレイしてみてもひどく辛かった。


あ。ところで今後の予定を公開してみました。

薬売りさん・無印クラウド・セフィロス・黒執事・
オクラさま・明智・花嫁アーシェ・ゼムナスetc…
いろいろやりたいのがあったけど、
時間があぁぁぁぁ足りなああぁぁぁぁぃいいぃぃぃぃ。笑。

名残惜しいけど、また撮らせてほしい人いるから
また…会えたらいいなぁvv
とにかく、楽しみ楽しみなのですよ++


引退しても、舞浜に引っ越してディズニー入り浸りますっ
よかったら末永く構ってやってくださいませ++

AC合わせ速報 

September 25 [Tue], 2007, 21:26
アルツハイマーで、翌日でもレポ書けません。
どうしよう・・

でも気にしない!ポジティブだから☆(ハハッ)

とりあえず、言えるのは大好きですよー!!ってことくらいです。
ザックラやろう!ってずっと前から話してて、本当1年越し?くらいの念願合わせでした!!

鼻血出るくらい愛してますっ


▼▼▼速報(写真のみ)

TGS速報 

September 25 [Tue], 2007, 20:56
とりあえず速報だけ。。
力が回復したらレポ書きますー!!






なんか2ヶ月ぶりに外に出たくらいの久々のお出かけで、
人混み激しくて途中死にそうだったけど、
いろいろ話せて本当に楽しかったですっっっ

更衣室のハプニングとか、いろいろひどいこともあったけど
とにかく楽しくてアフターでもいっぱい笑って、嬉しいこともいっぱいあって
素敵な素敵な1日でした++


▼▼▼コス写

資料少なくて不安だけど 

September 22 [Sat], 2007, 11:57
ブーツできた!!
あとはズボンだけー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおば粉(こな)
読者になる
* * * * *

FF7とKHが好き。

大事な友達を守って
死んでしまったキャラを
心から愛しています。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE