実はですね 

2005年07月12日(火) 17時48分
パソコンは戻ってきてるんですけど、なんやら色々と忙しくて
夜1.2時間ほどしか開いておりませぬ。
MSNメッセは開いておりますので用のあるかたは話しかけてくれ。

実は今、他のところで試験的に日記を書いていますが
そこはなんやらめんどくさいのであくまで試験的に続いてます。

次を捜してはいるんですが、なんせ忙しくてそれどころじゃありません。

近況などを書いておりますのでもし見られたいかたはメールかメッセください。

ここは次が決まるまで放置予定です。

[untitled] 

2005年07月11日(月) 15時43分
そのまま寝るか。

某カフェ 

2005年07月06日(水) 23時13分
のトイレ。

このセンス!惚れた。
トイレットペーパーとわかるのにそれを感じさせながら、ちゃんとインテリアとなってる。
真似したいけど無理だろうなあ。

がんばれヘモグロビン 

2005年06月29日(水) 15時52分
今日は会社で献血車が来るというので
ちょっと寝不足だけど朝ご飯もちゃんと食べて
鼻息も荒く400でお願いします!って言ったら
ヘモグロビンの数値が低くて400どころか
血さえ抜いてもらえませんでした。_| ̄|○

前回は半年前に行ったんだけど
寝不足と朝飯抜きだったため200しか取ってもらえなかったから
今回は!と思ってたのに。

なんだろう。ダイエット中だからかな。
でもちゃんと食ってるけどな。昼は。

これから毎日、鉄分のサプリメント食うかな。

退院 

2005年06月24日(金) 17時07分


やっとパソコンが退院です。

来週あたりにお迎えに行こうかと思います。
今週末は無理だな。金も無いしな。


鼻血が出るほど金欠です。

解せぬ 

2005年06月21日(火) 19時01分
今年の夏に子供が出来て会社を辞めるヤツが2人も居る。
一人は既婚、一人は独身。

そう。独身はできちゃった。

前にも一人、できちゃって会社辞めたのが居るんだけど
この二人、雰囲気は下ネタなんて恥ずかしくて言えない!
っていう感じの女の子だったのに。


やることやってんじゃねーかよ。 

めんご 

2005年06月14日(火) 17時43分
ここだけを見てる人は椎名さんぐらいだと思うんですけどどうかしら。
HPを削除しちゃいました。てへ☆

35にもなるのに てへ とか言ってる場合ではないんだけども。



ここはどうしようかまだ考え中です。

いい加減更新すれ!>ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ 

2005年06月08日(水) 17時20分
エロエロと忙しいです。エロ?

車のグリーン税が16年度分だけで終わるのを知らなくて
ずっと半額で続くんだと思ってました。バカでーす。
もういや。捨てたい。

「今週水曜(つまり今日)オープンのバーが
飲み物半額になるから飲みに行かない?」
と言われてイクイクぅ〜と返事したらスポーツバーだった。
なにも今日オープンにしなくなってええんでないの。

相手方が居たら血を見ることになりかねないか。
でもそれはそれで写真を撮れば売れるか。ニヤリ。

バカ騒ぎの隅っこでスキージャーナルでも読んでます。

ということで生きてます。

すいません 

2005年06月02日(木) 19時01分
工事中です

ただめんどくさいだけで放置中

[untitled] 

2005年05月20日(金) 1時59分
水平耳
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はなこ
» 実はですね (2007年04月12日)
アイコン画像sixina
» 実はですね (2007年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:witchhazel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる