びっぐばん!003

March 27 [Thu], 2014, 3:57
 
 
ぷよクエまとめ
 
 
2014.3.22〜23特殊素材
 
 
今回は前回に比べて収穫はかなり
ありましたー
 
 
☆6紫魔道書×2
☆6青の魔導書
☆6緑100点テスト
 
リデルとアルルが☆5→☆6進化!

そしてやっっっと!☆5紫ゼリーが
ドロップしてくれた
 
紫は魔導書狙いで激辛行ったら、紫100点テストが2枚もドロップしてしまったので、これはクルークも育てるしかない(´・ω・`)しかしゼリー枯渇
シェゾとクルークどちらも☆6にするためにはあとゼリーが二枚必要…
シェゾは魔導書だけ落ちればレベマなのですぐ☆6にできるけど、クルークはまだ73レベルなので先が長い(´・ω・`)

ゼリー欲しいのになかなか☆5ゼリー落ちなくてイライラしてた
あいぽん床に叩きつけたwww

でもよく考えたらこの日は2枚も☆6に進化してるので前回よりいい感じかなーなんて(´・ω・`)

ちなみに前回↓
日付ミスってますが
ドラコとアルルが☆5になりました!
 
 
さらに前々回は
最愛のウィッチ☆6!
 
 
やっっっと☆6出てくれたので一番必死に集めました!
ゼリーとかはもうすぐに集まったけど、最後の魔導書がなかなか落ちずに泣きました、が、やっっっと落ちて☆6になって余計にウィッチが好きになりました?

 
その後、アミティも無事に☆6!
この子はリデルもそうなんだけどなかなか☆5ゼリーが揃わない上にテストがドロップしてくれなくて辛かった子故に愛着がすごい
 
シグとラフィーナはアホのごとくガチャ引きまくって☆6出したけど、もし☆6カードの為だけにガチャ引こうと考えてる人が居るなら言っておきたいことが

☆6カードの為だけに何回も10引くよりも絶対に特殊素材回した方がいい!!

特殊素材なんて集めるのくそ怠い!
それに難易度高いから時間かかるし、コンティニューしまくって魔導石何個も必要じゃね?
ってわたしも最初は思っていたけど、明らかに10連で魔導石50個も溶かすならその分を特殊素材に使った方が、いいです。明らかにコンティニューに使う方がいいです。

良ければ50個位で☆5→☆6カードは作れます。少なくとも10連何回も回すよりも確実です(´・ω・`)
育成とかだるいかもしれないけどその分嬉しさは半端ないと思います。

 

確かに出現期間は☆6出ることには出ます。実際に出たけど、相当運が良くないと一回で当てることは無理です。わたしは何回も引いてやっと出たけど、☆6に出来ることがわかってからはもう絶対☆6目当てでガチャ引くのやめようと思いました(´・ω・`)

話は逸れたけど、次の特殊素材でシェゾを☆6にすることを目標にします!

長くなったのでランク上げのことは次の記事に書こう
 
久々にこんなに文章打ったなwww

おわり!

 
  • URL:http://yaplog.jp/witch_prpr/archive/3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいあ@ウィッチぺろり隊♡
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/witch_prpr/index1_0.rdf