とりあえず心機一転スキン変更 

June 21 [Thu], 2007, 17:29
今日から本格的に更新にはげみたいと思います
一応来週の月曜日にテストがあるのにまだ勉強してないオレはカンニングの道に走るしかないと思いました
英語の訳をカクサンにやってもらってオレは「何やってんだろ」と思いました(ぁ


(´・ω・`)リアル


オレの友達が他の人のブログを荒らしてるのを笑ってみてました(’
(´・ω・`)とりあえずこのブログは友に見つからないように気ぃつけますわ
明日(6月22日金)に幼稚園に行って実習をしてきますわ(’
とりあえずナルトが流行ってるらしいのでナルトの漫画を再度読み
(´・ω・`)なんだ「螺旋玉!」とか「千鳥!」とか言っとけばいいんか


つかなんでこんなテスト前のクソ忙しいときにこんなことしないといけないんだよ
三年部の先生たちよ





















テスト勉強させろおおおぃ

(´・ω・`)字数危ないけど めいぽっぽ(’

火曜日から廃になろうと思います。
ヒ素s4次ったからオレはすぐに3次ろうと思いましてね
(´・ω・`)思いついたんすけどテスト前だということでして
目標は
「接続後、12時間が経過いたしました」


(´・ω・`)ショーモナ


(´・ω・`)ノス

祝〜ヒ素s120レベwww 

June 18 [Mon], 2007, 23:06
とりあえずこんなことから叫びたい



ヒ素s 120レベルおめでとwwwwwwwwwwwww


(´・ω・`)いやあすごいっすねぇ



(´・ω・`)まさに





ゴメ(*ノ∀`)


でも120は快挙だねぇ


思わず2回叫んじゃったよ




ね(´・ω・`)理由知ってる人少なくてよかったよ


ぇ?なんでかって?


(´・ω・`)だって



ヒ素sがあまりにもひd(ry



(´・ω・`)とりあえず



(´・ω・`)ノ120おめw






ぁ燈來とかいう人が80なったらしいね




(‘dД`)ホゲー

メタルギアソリッドポータブルオプス 

June 13 [Wed], 2007, 21:37
※注意 今回の日記とタイトルの関係性はありません


うぃっちダヨ!全員しゅうg(ry


(´・ω・`)集まったら奇跡やわ


(´・ω・`)えぇこないだから來sとまちゃsがシューベルト(種類知らんがな)について話してる所を指くわえてみてましたよーっと


(´・ω・`)うちもイヌほしーな


(´・ω・`)ぁオレんちマンションじゃーん


(´・ω・`)飼えるものねぇなぁ


(´・ω・`)ん?オヤジなんていった?


(´・ω・`)ペンギンが飼いたい・・・・


(´・ω・`)あぁそう


(´・ω・`)オヤジ・・・この場を借りて言うが


正気かテメェ(’

(´・ω・`)今日はリア話で終わらせるのであしからず


(´・ω・`)よく考えたら婆ちゃんの家にイヌいんじゃーん


(´・ω・`)來sとまちゃsのイヌはフッサフサでぇ高そうですねぇ


(´・ω・`)婆ちゃんのイヌわーっと


えーそのぉ あのぉ


雑種


(´・ω・`)あまりにも恥ずかしくてみせられなーい


(´・ω・`)でもかわいいよーこれはこれで


オレが近づいたらなんかものすごいスピードでやってくるんだもん

(´・ω・`)ノこんど婆ちゃんち行ったら写してきてあげるー

(´・ω・`)コメントあったらうれぴー


(´・ω・`)あったら奇跡


(´-ω-`)zZZ

(´・ω・`)アホやね 

June 03 [Sun], 2007, 23:49
(´・ω・`)おひさー




(´・ω・`)うぃっちです




(´・ω・`)ログインできなかったわけをカミングアウトします




(´・ω・`)パスワード忘れてた





(´・ω・`)





(´・ω・`)これからもこのブログはたぶん続けるので皆さん見てください(´・ω・`)




以上うぃっちでした(´・ω・`)

もうむりぽ(ぁ 

May 19 [Sat], 2007, 22:01
ぃゃぁお久しぶりですねぇ



どれくらいぶりの更新?




最終更新 April 28 [Sat], 2007, 8:33



あぁそう



もうすこしで1ヶ月だったのにね



來sのブログを見て・・・




なにこれ絵が動いちょるよおおおおおおおお!



って思ったり・・・










字が汚いのは許してorz



まぁこれくらいで勘弁ですわ

悲劇の更新劇 

April 28 [Sat], 2007, 8:33
うぃっちです




orz




辛くも更新激ストップ




自分でもわかってました




=======○) ゚Д゚)じゅびばせん




めいぽっぽ(ぇ?キリが悪い?   そんなの知るか





勢い良くメイポ起動させると・・・





「パッチの準備をしています」




またですか(‘A`)



なんとかパッチが終わり、INすると・・・




何か新MAP出たらしいね




殿がいるらしいね




・・・・・・






会いにいくしかないだろ!!!





ということで











イタ━━;y=ー( ゚д゚)・∵. ━━ン!!



「殿が現れた!」






「うぃっちの攻撃!  だめだ、まったく効いていない」






「殿の攻撃!     

うぃっちに13500のダメージ」



・・・ん?



13500?















・・・



タ━━;y=ー( ゚д゚)・∵. ━━ン!!


マジで?ぇっ・・ぇっ・・・マジで????




何これ




大親分並・・・ぃゃ・・・それ以上のお殿様がいるわけ???



ネクソン・・・逝ってヨシorz

orz 

April 24 [Tue], 2007, 17:05
うぃっちです





(´・ω・`)ハァ






更新がヤヴァイほど途切れました





分かってたけど




あれだ




俺にブログなんて合わねぇ





やめたいな〜やめたら損だな〜やめたいな〜♪




(´・ω・`)ハァ

(´・ω・`)フフフ 

April 15 [Sun], 2007, 0:41
テンション高いよおおおおおおおおお うぃっちだよおおおおおおお





ぃやぁやっぱあれですね





テストが終わると清々しい!!!





めいぽっぽ



アバタ変えました




こちら
可愛いでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





我ながらめちゃめちゃ可愛いキャラが出来ました。





そして

來sとカポリンつけむぁした




もうどっちが女か分かりません(蹴
ってかこのオッサンウザイんすけど



=======○) ゚Д゚)    じゅびばせん





ギルクエしましたよぉぉぉぉ







このメンバーです





ぇ?俺が変なメガネかけてるって?





ゃめてよそういうこと 來sが怒るんだよ? まったくあいつは鬼嫁だよ





スルー





orz





むぅ 

April 13 [Fri], 2007, 22:00
うぃっちでええええええええええええす




orz





毎日更新記録早くも息絶えました




今日からメイポ三昧でゲスよ






まぁ・・・INすることゎなかなかないですよ(蹴





実際今日もINしますぇん





orz

早くも5日目でネタ切れ 

April 11 [Wed], 2007, 22:37
うぃっちで・す・YO!




orz



えぇそうですよネタ切れですけど何か問題でも?



モンスターハンターポータブル2ndにハマってます




チートがおもろいねんもん(*ノ∀`)



orzこれでいいのか日本人



めいぽっぽ(ぁ



今日ゎ・・・ 久しぶりに・・・・





來sと狩り狩りしますたぁ




ぃゃぁ・・・猫生き返ってますねぇ




んもうマジでカチンときまし・たYO!




(‘A`)




ぃゃぁ・・・最近來sは何かとノリ気である




テスト前になるといつもこうである




アハハハハ・・・





レアいですよこのSS(´・ω・`)




こんなノリ気の來sはレアいですよ(´・ω・`)



まったく乙女心って何なんだょ






愚痴れるだけ愚痴ったところで寝ます テスト近いし(’



当日休んだら勉強できる時間増えるよね?


(蹴
P R
個人情報(丸秘デスョ)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Witch
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-Metal Gear Solid Portable Ops
    ・音楽-YUI~(*ノ∀`)
    ・テレビ-リンカーン
読者になる
(´・ω・`)はいイラッシャイ
(´・ω・`)基本的に更新しないうぃちです
(´・ω・`)まぁオモロイ記事ないけどゆっくりしてって(’
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kakuse
» とりあえず心機一転スキン変更 (2007年06月21日)
アイコン画像
» メタルギアソリッドポータブルオプス (2007年06月16日)
アイコン画像
» (´・ω・`)アホやね (2007年06月16日)
アイコン画像うぃち
» メタルギアソリッドポータブルオプス (2007年06月15日)
アイコン画像
» メタルギアソリッドポータブルオプス (2007年06月14日)
アイコン画像
» メタルギアソリッドポータブルオプス (2007年06月14日)
アイコン画像拡声器
» メタルギアソリッドポータブルオプス (2007年06月14日)
アイコン画像拡声器
» (´・ω・`)アホやね (2007年06月06日)
アイコン画像拡声器
» (´・ω・`)フフフ (2007年04月27日)
アイコン画像
» (´・ω・`)フフフ (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる