i / 2007年03月17日(土)
移転しました
http://ykilydtns.jugem.jp/
↑どうぞ宜しく↑
 
   
Posted at 11:18/ ゅーぁるぇる
愛のぁるLOVEレタァ(0)
⌒★ / 2007年03月13日(火)

【学校編】
@隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
 Kクン  体操部の少年さbb
A自分の席は何列目ですか?
 右から二番目の一番前;;
Bよく当てられますか?
 時々・・・・あんまなぃかも
C隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
 暗い( ゚∀゚)・∵ブハッ!!  いい人だけどねぇw
D担任の先生は好きですか?
 大嫌い;;馬だぜbb笑

【生活編】
E家はマンションですか?一軒家ですか?
 一軒家
F今日の朝ご飯はなんでしたか?
 ご飯 目玉焼き などなど
G今日の昼ご飯はなんでしたか?
 給食!!! グラタン美味しかった⌒★
Hお父さんの職業はなんですか?
 福祉の仕事ですねw
I今、曲を聴いてますか?
 普通になんかPCのオルゴール♪ 癒されるw
J部屋にベッドはありますか?
 あったりまえbb可愛いミニーちゃん♪
K机に向かうとき、1番最初に見る物は?
 なんだろう・・連絡網とか??笑
Lサッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
 やっぱ キーパー!!!
Mきいてないよ〜。
はぃ!?意味不;;
N最近行った所は?
ゃっぱ学校でしょ!!!(◎'3`)⌒♪+。

【恋編】
O好きな人は?
 ぃますよbb恋する乙女です(●'v`)ノ
Pスキな人のイニシャルは?
K君⌒★
Q好きな人は何部ですか?
秘密+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。
R好きな人はあなたより背が高いですか?
 高い↑まぁあたしがチビなんだヶど・・・
S好きな人とは今どんな感じですか?
 他人('`*)゜。◇向こう知らないと思う・・・↓↓

【自己編】
21、数字を○で表せなくなりました。
 あ〜そうなんだbb
22、よく使うかばんはどんなのですか?
 異様にテカテカしたのかな 笑
23、思う、隠れた名店は?
 直○津にあるケーキ屋さん+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゜・:*☆
24、特技を3つ!
 テニス!!!ピアノ!!!習字!! 分野バッラバラ♪
25、自分のデジカメを持っていますか?
 なっしぃ
26、自分のPCを持っていますか?
 持ってる↑けど没収中・・・
27、このバトン長い?
 長い・・・でも楽しい⌒★
28、まだまだいくよ〜!
 ばっちこぉーい

【連想編】
29、芸能人と言えば?
 タモリ
30、アーティストといえば?
 あゆ!!!あゆ!!!!!あゆ!!!!!!
31、ブランコといえば?
 ぷらぁーん(?)
32、シーソーといえば?
 ぎぃーん ばたん(??)
33、犬で好きな種類といえば?
 ポメラニアンがまし 基本的苦手
34、猫で好きな種類といえば??
好きじゃない
35、弦といえば?
 ぅちの担任の名前じゃぁぁあん!!!

【一発変換編】
36、あいうえお
愛上尾
37、ひるめろ
 ひるめ路
38、いえーい
 いエーい
39、こんしゅうのかたろぐ
 今週のカタログ
40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
 オレサマはある意味天才だが間抜けだ
41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
 好きな人はあなただけなんだけどあなたは堂?
42、ぷーさんすぬーぴーえるも
 プーサンスヌーピー得るも
43、すきなたべものはまんじゅうです
 好きな食べ物は饅頭です
44、おどるめざまし
 踊る目覚まし
45、ふくやままさはる
 福山正春
46、ばんぷおぶちきん
 万夫オブチキン
47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
 スターウォーズ帝国の逆襲
48、さっぽろはむふぁいたーず
 札幌ハムファイターズ

【終了編】
49、締めは何がいいかな?
 ご苦労様でしたぁσ(・∀・`ウチ)疲れました;;
50、では終わります!このバトンを回す人は?
メンドイよぉ;;バトン好きの方どぞw
 
   
Posted at 14:58/ ゅーぁるぇる
愛のぁるLOVEレタァ(0)
抑えられない / 2007年03月13日(火)


いつだって キミは

まっすぐ違うどこかを向いていた

呼んでも振り返ってくれはしても

ぼくのトコに来てはくれはないんだ・・・

【大切な人】=好きな人 そんなの違うことはわかっている。

当たり前のこと;;

キミはいつも言うよね 『がんばれ』って

悪いことをよいこともしても必ず言うよね

キミの言葉でぼくは強くも弱くもなれたよ

キミが笑うとぼくも笑う

キミが落ち込むとぼくも悲しくなる

すべてがキミで動いていた日々だった・・・

キミがいないとすべてが狂いそうな感覚に襲われるんだ・・・なのに;;

この別の感情はなんなのだろう??

キミがいないのは考えられないけど・・そんなの嫌だけど

恋をしてもいいのかな??

キミじゃない別の誰かに ほかの誰かに寄り添ってもいいのかな??

ぼくの支えはキミ一人じゃ重かったでしょう?? 大丈夫・・・ごめんね;;

”きっともうすぐ軽くなるから・・・ありがとう”




 
   
Posted at 06:43/ ゅーぁるぇる
愛のぁるLOVEレタァ(0)
あはははは / 2007年03月12日(月)

今日学校で全体指導があった↓↓
しかも井上ティチャァーに怒られたしね・・・;;

○山さんッッ!!!!スカート短いよ!!

別にいいだろぉ!!

と愚痴ってみる・・・;;
塚↑のロゴに描いてある少女の美緒
あたしのダイスキな
おもちゃ⌒★
 
   
Posted at 22:36/ ゅーぁるぇる
愛のぁるLOVEレタァ(0)
ゲーセン最高↑↑ / 2007年03月11日(日)

↑一見あたしじゃなぃように見えますが自作ロゴですょ(b'v`★.+゜)
今日大幅にブラシダウンロードしましたのでbb
ついにせまってきました
修学旅行↑↑
【1日目】奈良⌒★ 法隆寺・奈良公園・東大寺 鹿せんべい↑↑
【2日目】班別自主研修 大阪の心斎橋・道頓堀へ行ってくるょ
【3日目】京都・滋賀 清水寺で地主神社で恋のお守りww
ぃゃぁ―もちろんカメラ
隠し撮りしてきますょww←犯罪
え?誰かって?決まってるじゃなぁああああぁぁい←ウザ

コウジ・スライド・オウジ・ウェスト

あたしの腕前をなめてもらっちゃ困りますよ+。ヽ(*´∀`)ノ。ケラケラ∴。
とゅーーーことでw楽しんできまぁす(●'v`)ノ
 
   
Posted at 20:32/ ゅーぁるぇる
愛のぁるLOVEレタァ(1)
ダイスキ キライ / 2007年03月10日(土)

もうメェルできないかもなぁ−
ごめんね。。きっとすぐ戻ってくるよ;;
 
   
Posted at 17:35/ ゅーぁるぇる
愛のぁるLOVEレタァ(0)
ゃっぱり・・・ / 2007年03月08日(木)

初!!背景黒ロゴだぬ−ン( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ちなみにロゴにもぁるよ−に・・・もちろんこの言葉
もー( ̄□ ̄;)!!
とはそう・・・ぁいつですよ!!!
コウジ君
今日はめずらしくいっぱぃメェルしましたょ⌒⌒◆
たのしかったぁ↑↑明日も出来るとぃぃなッッbb

柏〇の男テニと知り合いなんだヶどね;;
その人がスライドを知ってて(笑)
し・か・も↑↑
知ってるよ〜☆★メッチャ上手いから尊敬しちゃうしw
って!!!!!
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
なんじゃそりゃぁ〜〜〜〜!!!!!!笑笑 
↑↑かなり失礼↑↑
こっちは笑いすぎて腹痛くて死んじまいそ−だw
 
   
Posted at 23:09/ ゅーぁるぇる
愛のぁるLOVEレタァ(0)
グリップグリップグリップ⌒☆ / 2007年03月06日(火)

今日は卒業式だった
先輩達は皆泣いていたそれを見ると来年の自分を
想像してしまってすごくつらかった
塾でコウジから
グリップ
をもらえた♪ゃったぁ
メェルで「早く塾来て渡すね」ってきてからもう気持ちはルンルン
水色というか・・・薄い青!?みたいな色で早速巻いた(●’v`)ノ
ぁたし手渡し緊張するからずっと先生の側にいたらグリップを机に
置いていったし((笑 あいつ
それから家に帰って即効巻きましたよ←阿呆
結構上手く出来たしッッ!!!((だいぶ何回もやり直した

塚ー阿部がぁコウジに好きな人いったぽぃ;;
コウジの好きな人がやっとわかった
ぁいつはもう変えるって言ってたぁ…もうなんだかさっぱり;;
でもはっきりしてもらったほうがあたしにとっては
いいんだけどなぁ。。
 
   
Posted at 22:45/ ゅーぁるぇる
愛のぁるLOVEレタァ(0)
あゆのBEST欲しい!!!!!!!!!! / 2007年03月05日(月)

↑の画像なんて久しぶりだなぁbb+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。
楽しみにしててくれた仔ゴメンネ;;←誰も楽しみにしてないと思う
塚最近ね
コウジとメェルできてない!!!!悲
どうして??どーーーしてぇ(◆'A`)ъ0・寂しいょぉ('`*)゜。
もうすぐ修学旅行・・・そしてクラス替えぁと思い出作るのは
たった数日しかないのに;;もっともっとメェルしたいのに;;
いつだってメェルできるわけじゃない…;;
口実がなくちゃネットはできないんだ。。
お願い・・ぁたしを一人にしないでょ(∝♭'A'○Oo。.コウジ
唯一の信用できるメル友でぁりリア友なんだょ??
昔のぁたしを思い出したくなんかない・・・助けてくれたのはぁんたなのに。。



スライド!!!!笑
ぁんた超おもしぃー(●'v`)ノ女♀テニにモテモテなんだょね((特に1年 つか1年

友 【スライド〜じゃんけんしょ 負けたほう椅子もちね】
【ぃぃよ〜 2個ぐらい余裕だしbb】
二人【じゃぁ〜〜んけ〜〜ん ぽぃっ】

友=チョキ スライド=パー 負け

友【いっぇ〜い スライドもって〜】
【ぁれ なにかなぁ〜??】
だってょwwちなみに友も男テニです((笑
明日は卒業式!!!!

↓ぁゅ↓ゃっぱり聞いてみてwお勧めすぎるの♪
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-1652.html
 
   
Posted at 17:20/ ゅーぁるぇる
愛のぁるLOVEレタァ(0)
映画微妙だったし;; / 2007年03月03日(土)

今日は映画みにいったぞぉ↑↑
部長Rチァンとはーチァンと晴華
まじお初のメンバーで楽しかったぁ(●'v`)ノ
UFOキャッチャァーでピンクパンサー採ったんだよ⌒☆←自慢
そしたらジャスコでさぁ〜
部長のダァの●井クンがいて 笑
皆で逃げ回ってたんだ(◇゜з`Pq)ブハッ*゜.
めっさぁ楽しかったんだょ↑↑
短いけど 終了w
 
   
Posted at 23:16/ ゅーぁるぇる
愛のぁるLOVEレタァ(0)
P R
みっくす
【管理人のコト】
☆ゅきこ☆ ちゅぅ2・テニス部
ゅきこのコト詳しく知る??
【プログのコト/サイトのコト】

ここのバナーです☆直リン推薦
31×31
ゅきこのHP遊びに来てね☆
誰恋
誰恋のサイトです♥ぁなたも誰かに想い伝えませんか??
【ブロコン】
ブロコン
【SP】
桃
SP当選しちゃったぁ!!桃とは同じ中2でテニ部なんだよぉd(`∀´o)
これからずっーーーと仲良くしようねぇ+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゜・:*☆ 桃
SP当選しちゃったぁ!!桃とは同じ中2でテニ部なんだよぉd(`∀´o)
これからずっーーーと仲良くしようねぇ+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゜・:*☆ 【相互】

【ぁりがとぅ】
 小町.com Popu!!
【プログに出てくる人】
ナオキ・・・A
テニス部6組
-----------------------------
ぁたしが元愛した男♥♥背が高くて癒し系?笑顔がとっても可愛くて空手がめっちゃ上手いシャイBOYヵなり天然&鈍感 テニスしてるところはすごく謎めいてるんだ♡♡ある意味癒し系をふっとばして不思議系?? ゅきこ・・・A
テニス部5組
-----------------------------
背が150もないミクロwコウジのコトがスキなんだ♥昔ナオキにこっぴどく振られちゃったの;;それをいつも側で見守ってくれたのがコウジなんだぁ♥♥自分ではあんまり想ってないけど少しずれてるらしい、お洒落大好き阿呆ガール コウジ・・・A
テニス部5組
-----------------------------
大好きな男♥毎日のょうにメェルしてますょ(●'v`)ノ100%パシリ体質↑↑目が大きくて、テニスはすっごく上手いんだぁ播(・ω・´)メチャメチャ優しくてウェストと一緒で少しずれてる;;スライドとペアなんだぁょ⌒☆ はるか・・・A
テニス部7組
------------------------------
ぁたしより背のミクロな女の子 2回も辛い恋を経験している;;優しくて可愛いギャルガール(笑)ぁたしと二人でいつもお馬鹿ゃってるんだ♥♥付き合い長いよ 二人して男テニをこよなく愛しているのです♡♡素敵な愛だゎ 王子・・・A
テニス部1組
-----------------------------
昔女テニのある乙女と付き合ってた少年、ハルカに3度想いを伝えられるが残念ながら振ってしまう;;ナオキやスライドと同じ小学校でシャィBOYとても足が細いのですwwそしてクールビューティーなんです、、テニスはいまいち スライド・・・A
テニス部3組
-----------------------------
男子ソフトテニス部の部長⌒☆王子と仲がめっちゃいいbbちょぃとふけ顔((笑 でも背高めでスラッとしてていい男♥♥モテルんだかモテナイんだかー↓↓ちなみにぁたしゎ大嫌いッッ!!ぇ?コウジとペア
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
+.(ノ*・ω・)ノIラヴコメント*.☆゜・:*☆
アイコン画像◆みぉ◆
ゲーセン最高↑↑ (2007年03月12日)
アイコン画像瀬名
リニュ♥♥ (2007年02月23日)
アイコン画像梨沙
大変?変態 (2006年12月26日)
アイコン画像梨沙
大変?変態 (2006年12月19日)
アイコン画像麻衣
大変?変態 (2006年12月11日)
アイコン画像はこ
大変?変態 (2006年12月10日)
アイコン画像梨沙
ごめんね; (2006年12月08日)
アイコン画像梨沙
奇跡 (2006年12月06日)
MERO
メロメロパーク

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!