さいきんのはまり物♪ 

April 10 [Tue], 2007, 15:00
最近、ふらりと訪れたサイトの"擬人化(フライトエアプレインズ)”にいま鳳華ははまってま〜す

はじめての紹介で〜す♪ (RED STONE) 

October 03 [Tue], 2006, 0:49
今日はここで、初めてRS(RED STONE)のネタを紹介したいと思いま~す
(>_<)ノシ 


えと、今日は【アルパB3】狩りPTでこんなすごい光景になっちゃいました。。。



ナイトシェード一匹倒すのにに何匹群がってるの!?? ってカンジ(^_^;)

最初はちゃんとバランスのいい狩りPTだったのにみんな落ちたり新たに入ったりで・・・・・・きずいてみるとテイマ/サマナPT

一人当たり召還獣2匹+ペット2匹で4人いるから・・・・・
えと、 (2匹+2匹)/人×4人で・・・・

えっ
16匹対1匹のバトル

集団リンチじゃん

恐ろしきサマナ/テイマPT。。。。って思いました。。。。

復活?? 

September 19 [Tue], 2006, 13:11
台風接近と共に鳳華も帰ってきました〜(笑)

そんなこんなな鳳華をこれからもよろしくねっ♪
(^.^)/

夏休み〜♪ 

August 13 [Sun], 2006, 0:52
とうとう待ちに待った夏休み-☆
(*^_^*)


今年の夏休みは「自由にいくよ〜」っておもってま〜す♪
(>_<)

ちなみに、8月にはいってから今日までで〜、なんとマンガの本だけで1万円OVER
過去最高記録

どこまで、金額が行くか楽しみだにゃ


(実は、ちょっと収支が多すぎてびっくりしてるかも・・・・ ちなみに、私の月当たりのバイト料はねっ、2万円で〜す

でも〜、このままじゃ確実に予算オーバーかも・・・・(笑)

そんな心配は要らないよねっ

だって、人生楽しむのが一番だからね-☆
(^_-)-☆

夏の抱負♪ 

August 04 [Fri], 2006, 23:43
ちにゃ〜っす

テスト漬けも終わり残すところあとレポート1つで喜んでいるWw
鳳華ちゃんで〜す

さてと、やっぱり夏といったら〜

海・花火・浴衣

そして〜、

やっぱりだにゃ〜

今年こそ、いい人を見つけちゃうよ〜
(>_<)

にゃはっ

UPっぷ〜♪ 

July 19 [Wed], 2006, 19:41
ちわっ〜す

もうすぐ夏だね-☆
(^.^)/~~~

????
やっぱり今も夏??

夏っていつからなの??

まっ、いっかにゃ

えっと、今日はこの前宿題だった、「小学図工」って授業の課題の“CDのデザイン”を乗せてみましたWw

これ、小学校レベルじゃないジャンって、つっこまないでね-☆
(^_-)-☆

やってきましたいやな時期・・・・ 

July 18 [Tue], 2006, 23:07
テスト期間という私にとっていやな時期がやってきちゃったよ・・・・

誰か助けて〜
(>_<)

テスト受けたくないよ〜

うぇ〜ん
(ToT)

やっぱり、テストからは逃げるのって無理だよねぇ??

うぅ〜

ちょっと変わったのを・・・・ 

July 13 [Thu], 2006, 0:42
ちょっと変わったのをつくってみました〜
(>_<)

チャールダーシュを、全部パーカッションで演奏させてみました
(ちょっと、後半手をぬいちゃったけどね-☆)

暇があったら聞いてください-☆
こちらから

トリビアの復習〜♪ 

July 10 [Mon], 2006, 1:51
ちにゃ〜っす
あれれ?? この時間って“こんばんわ”? “おはよ〜”?

うぇ〜ん、わかんな〜い(>_<)





えっと、ちょっと前にトリビアで放送された
「カップヌードルを上下に重ねると、下のほうが大きく見える」
っていうのしってるぅ??


確か、ジャストロー錯視 (1889年アメリカ心理学者ジョゼフ・ジャストロー発見 。同じ大きさのものなのに、どう見ても同じ大きさに見えな〜い。)っていうのだったけ??

その現象がねっ、カップヌードル以上にすごいわかりやすい映像をみつけちゃったの〜
暇があったら見てみてください
こちらからどうぞ

もうそろそろ・・・・・ 

July 07 [Fri], 2006, 15:08
今日はちょっと重た〜〜〜い話をさせてもらいま〜す。


あのね、最近なんか、もう、色々と疲れちゃって・・・・
でも〜、やっぱり、留年するよりはしないほうがいいよね??



・・・・・・ん!? うニャ??
「話が見えてこないよ〜」って??


うぅ〜、だって、私自身これを話していいかどうか迷ってるんだもん

と、っとにかく成績って大事だよねぇ??

それだけは私、はっきり思ってるの




っこから先はやっぱり・・・・・
とくに同じ学校の人はあまりみないで欲しいの

それでも見たいって人は見てください
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★プロフィール★
■NANE■
一ノ瀬 鳳華
(いちのせ ほうか)
■趣味■
絵を描くことで〜す
\(^o^)/
最新コメント
アイコン画像ソルエ
» 復活?? (2006年09月26日)
アイコン画像はせぢゅん
» 復活?? (2006年09月20日)
アイコン画像ソルエ
» 夏の抱負♪ (2006年08月20日)
アイコン画像鳳華
» 夏の抱負♪ (2006年08月12日)
アイコン画像ソルエ
» 夏の抱負♪ (2006年08月10日)
アイコン画像鳳華
» 夏の抱負♪ (2006年08月05日)
アイコン画像はせ
» 夏の抱負♪ (2006年08月05日)
アイコン画像はせ
» UPっぷ〜♪ (2006年07月22日)
アイコン画像鳳華
» UPっぷ〜♪ (2006年07月20日)
アイコン画像はせ
» UPっぷ〜♪ (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:witch_houka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる