久しぶりに。 

2010年06月05日(土) 16時24分
ブログを始めることにしました。

前にやっていたのは、かれこれ2年近く前。
今でも「小悪魔修行日記」で検索すればヒットするのかな?

昨日友達と会って。
「出会いがない〜!」「彼氏がほしい〜!」
なんて喋ってたんだけど。
このままじゃまずいよなー…って思って。
言ってるだけで行動はともなってないんだよね。
ただつぶやいてただけでは、恋なんてできるはずもなく。
よし、今日から行動してみよう。
…そう心に誓い、ブログをつけることにしたわけです。

で?まずはどうするかって?
どうやって恋をするつもりかって?

もちろん行動しますよ、そりゃ。

ということで、婚活パーティに行ってきます。
しかも今日です!行動早いでしょ?

あ、別に今の私は結婚はしたくありません。
はっきり言って今は結婚するよりも仕事をして一人前になりたいから。
それに結婚して家族を作るなんて想像できない、パス。

でも、3年も彼氏がいないなんてありえなくない?
学生時代に思い描いていた社会人とやらは、
「恋も仕事も頑張ります♪もちろん、家族も友達も大切です!」
みたいな感じで、いきいきしているものだと思っていたよ。
ま、現実はせっかくの休みもこうしてマン喫にいるわけですよ…ハハハハハ。

想像と違いすぎる社会人生活とお別れをすべく、行動あるのみ。
とりあえずパーティから帰ってきたら報告するので楽しみに。
…別に無理して楽しみにしてなくていいけどね笑。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:witch_chan
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
実家暮らし23歳、社会人2年目。
恋愛を中心に日々の出来事を気ままに綴るブログ。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる