終わらない考え・・・ 

2005年08月08日(月) 11時04分

簡単な事じゃないって知ってたけど・・・
簡単に終わると思った・・・

一つ考えれば二つになって・・・
これは昔と同じになっちゃうじゃん。

どうすればいいんだ?

捨てられる人は後も捨てられる事って・・・
これが気になる。
経験してみたけど・・・
また繰り返しそうだ。
だから怖い・・・・

始めてから 

2005年07月07日(木) 20時10分
合わなかった

思い出は思い出

さようなら・・・

え?そうなのか。 

2005年07月04日(月) 22時04分
HellO!諸君

あたしは立ち直った。

さようなら

あ。何かあるとき、
また 来る。

さらば

人の力 

2005年07月03日(日) 20時40分
人に会う事なんて ’立ち直る事ができる?’と 思った。
しかし、結果は全然違った。

完全じゃないけど
ほとんど立ち直ったよ。
人の力って凄い・・・

でも
副作用はありそう・・・
もっと会いたくなった事だ orz

今、私の心を半分は日本に送っちゃったのように感じてる・・・
半分はここ、韓国に・・・

だからこれが副作用と思う

いつか会えるから
全然平気になる私・・・

必ず、是非 会えるため 今から勉強しよう!一生懸命!

さあ、今から隠す必要はないだろう。正直に言っちゃおう ↓


会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい
好きだから

又か 

2005年07月02日(土) 9時15分

又、悪く夢を見ちゃった。

あたしの頭に有る事全部爆発して
もう悪夢なんて見なくなると思ったのに・・・

悪夢じゃなくて
過去の事を思い出した、夢で

あたしが失敗した事で
叱れてるふり静かにいる人・・・

時間は流れて
別れと言われる表現・・・

そう・・・

過去有った事だ

二度と失敗しなくため
一度考えても良い事を二度三度考えて決める慣れが現れたのに

夢話しながら
あたしの心を静める

今度は誰も失敗じゃないのに
何で不安が津波のように来るか・・・

涙を拭いて朝を見た・・・

さあ、夢は夢。
貴方の笑顔みせて ^^

固いの反対は? 

2005年07月01日(金) 22時26分
固いの反対は
そのとおり・・・

普通、柔らかいと思うでしょ。

でも あたしが感じることは違います。

固いの反対は”し”です。

そういえば

固くなかったからか知らないけど

死が目の前にありそうな感じ・・・

死を感じられないように・・

今日もあたしを固くなる練習中

辛い

罪と罰 

2005年07月01日(金) 18時28分
不穏な悲鳴を愛さないで
未来など見ないで
確信できる
今だけ重ねて・・・

EXBLOGを捨てて・・・ 

2005年07月01日(金) 12時57分

新しい
BLOG作った・・

ここだけは
汚さないように
したい・・・

ここだけ・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像WITCH
» 固いの反対は? (2005年07月02日)
アイコン画像mog
» 固いの反対は? (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:witch4001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる