シュガシュガルーン♪ 

2006年06月03日(土) 19時25分
シュガシュガルーン♪
カバエェ〜!!

ピエールかっけ〜

大好きな魔女っこだぁよ

でももうすぐ最終回…orz…

キッズステで見なきゃ

明日漫画買いにいかなきゃ


本日 

2006年06月02日(金) 17時39分
免許とったどーーー!!
しかしペーパードライバー行きだなワラ

(無題) 

2006年05月31日(水) 17時25分
おばあちゃんとみちよちゃんとお母さんで公園近くのイタリアンでお食事〜( ̄▽ ̄〜)


帰りにモラージュにゴー
機関車が走ってたよ爆

卒業☆ウレシスヽ(´▽`)/ 

2006年05月28日(日) 12時51分
昨日卒業検定にうかったぁ
あとは免許センターへごーごーε=┌( ・_・)┘

おはよ 

2006年05月21日(日) 7時14分
今日はみきわめ〜

一人祝い 

2006年05月20日(土) 20時45分
ごうかくぅ☆

KAT-TUN コンファイナル!! 

2006年05月14日(日) 22時10分

あ〜〜今帰りの電車の中よぉ

まぢ切ない!
次会えるのはいつだよぉ

アリーナE8は埋もれたけど

たくさんメンがファンサくれたから満足☆

千賀ちゃんガン見でお手ふりありがとう☆




今日は雄一とじゅんのが泣いちゃいましたぁぁぁ

プレワン歌ってる時雄一の目がウルンでて

みんながそれに気付いてさらに涙ぁぁぁ

こちらこそ感動をありがとうだよぉぉぉ


アンコールはいつものロックメドレー〜ウィルビー〜ハルカナで

トリプルアンコきましたぁ!

はぁ本当次いつ会えるんだよぉ

KAT-TUN ドームコン☆ 

2006年05月13日(土) 23時26分
最前入ってきました!

もう幸せ!!

頑張って祈るようにして亀ちにアピってたら

ちゃあんとあたいに気付いてくれてお手ふりくれましたぁ

もう大好きだよ亀ち


仁は調子悪そうで目の下にくまができてた

それにモニターばかり気にしてたわ

前日オールだったのか?ワラ


じゅんのはプレワン歌いながら涙ぐんでって

最後の挨拶の時みんなの歓声にさらに泣いてしまったよぉ

「こんなに大きな会場でできたのはみんなのおかげ」みたいな事を言い

お辞儀した瞬間大粒の涙が落ちてた

それ見た瞬間涙止まらなかった

ファンのみんなに感謝してくれて嬉しかった

こちらこそいつも楽しませてくれて、そして感動をくれてありがとう

これからも応援します!










リボンうちわはたからもの☆

明日もりぼん振りまわすのでどうかあたいに気付いてください

あの微笑みは一生忘れない

完了。 

2006年05月12日(金) 22時08分
明日のために

ネイル完了

近くで見ると汚いんだけど

ぱっと見は悪くないな



和也よあたしに気づけ〜〜〜笑


クロサギ始まってるぢゃん

ダイテダイテダイテセーニョリータ

夕食。 

2006年05月12日(金) 21時52分
今日は昨日オープンしたばかりの近所のお寿司屋はんにお父はんに連れて行ってもらいまひたぁ

あわび・たらば・ずあい・大トロ・あぶり☆などなど

高級ネタばかり食べまくり

お腹いっぱ〜い

途中弟がバイト前に来て高級ネタばかり食べて去っていった


はぁくるしぃのぅ
P R
メロメロパーク
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:witch21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる