扁桃炎きた!? 

2006年10月29日(日) 22時07分
昨日から、嫌な予感はしてたんです。
仕事中にふらふらするし…ソ
そしたら、今日の朝…喉ってか、扁桃腺の痛みで目が覚めました(涙)

結局、会社に電話して休む旨を伝え、一日寝ておりました。
ええ、今日は日曜なので病院にも行けませんでしたし。
救急に行った所で、無駄な事も承知してましたから(*_*)

何か、毎週の様に休んでるのがすごく申し訳ないです。
しかも、試験まで後二週間きったってのに。
明日は老体に鞭うって、頑張ります(ρ.-)

胃潰瘍疑い… 

2006年10月25日(水) 23時11分
昨日、仕事中にいきなり背中の肩甲骨辺りに激痛が…ソ
理由も分からず、痛みも治まらずでしまいには、胃まで痛みだしました。
人が居ないの分かってたんで、無理矢理頑張ってみたんですが、結局早退(x_x)
今日の朝、病院に行って来ました。

背中の痛みが先やったし、痛みで息がし辛くなったりしたので一応内科に行った所…消化器科にまわされましたソ

触診時、みぞおちに触れられた途端激痛Σ( ̄□ ̄;
あ〜、きてるね(苦笑)との声が…。

結局、いつもの胃炎が酷くなってるようで、胃潰瘍か十二指腸潰瘍の疑いがあるとの事。
取り敢えず、薬で抑えて無理なら胃カメラ確定だそうです(T^T)

しかも、ボルタレン禁止令が(゜Д゜;)!
絢から、鎮痛剤を取り上げてしまったら余計にストレス悪化しちゃいますよ?
ただでさえ、うちの仕事人が居なくて、一日通し勤務が多くなるこの時期にΣ(T▽T;)

ふんだりけったりなこの数日…何かいい事起きないかな(希望的観測)

睡眠障害復活 

2006年10月08日(日) 19時35分
またしても、眠れない日々が続いております。
ここの所、ずっと朝勤だった事もあり…昨日は久しぶりに貧血おこしました(T^T)

その夜、今日こそは寝なくてはっと決意を固め、取り敢えずデパス投入…数時間枕とにらめっこです(p_q)
ハルシオンをさすがに一錠まるまる飲むと、朝起きれそうにないので半錠にして追加投入。
やっと眠りにつけました(^∇^;)

今日の昼すぎに、いきなり手指の震え・どうしようもない不安感が襲ってきたので、レキソタン投入して無理矢理落ち着かせました。

いっや〜、焦った(笑)ソ

早っΣ( ̄□ ̄; 

2006年09月20日(水) 0時02分
生理がもう来た(T^T)
本来なら、月末に来るはずなのに(-д-;)
お陰でいろんな予定が狂っちゃった(p_q)

最近、ホルモンバランスが崩れてるなぁって思ってたら、生理前のせいやったなんて(T^T)

うぅ〜 

2006年09月16日(土) 23時09分
僕は君のシンデレラボーイ♪
恋する君の王子様さ〜♪

…何故か、最近頭の中で無性にリフレインされているΣ( ̄□ ̄;

はぁ…眠れないよぉ(T^T)
扁桃腺がまた腫れてきてる気がする(p_q)
もう、完璧持病になっちゃったな(^_^;)

過食症!? 

2006年09月13日(水) 0時57分
最近、昼間は普通なんですが、夜になると何故だか無性に食欲が湧いて食べて食べて、食べまくる私が居ます(x_x)
怖くて体重も計れませぬ(T^T)
やっぱり、ストレスたまってんのかな(p_q)

一時期は、拒食症みたいになって今は、過食症…嫌なパターンですなΣ(T▽T;)
それで胃を壊してたら、身も蓋もないっすね(苦笑)ソ

あぁ〜自分を変えたいよぉσ)Д`)

何で?Σ( ̄□ ̄; 

2006年09月11日(月) 0時31分
胃痛が未だに治りませぬ(T^T)
ずっと、ボルタレン&ムコスタのお世話になってます(>_<)
せっかく貯めてたのに、かなりな勢いで減ってしまいました(v_v)
やっぱり、一度病院に行った方がいいのかなぁ…ソ
でも、胃カメラだけは絶対に嫌だぁ(T△T 三 T△T)

最近、何か下っ腹って言うか卵巣の辺りが痛いのも気になる…ソ
胃痛のせいか、背中も痛むし(p_q)
身体、ボロボロやぁ(;_;)

ショック 

2006年09月09日(土) 1時33分
しばらく補正をしていなかったら、まつりを失敗しちゃったΣ( ̄□ ̄;
縫うのも、遅くなってるし(p_q)
明日は一日、補正やから勘を取り戻さねばなりませぬ(-"-;)
やっぱり、適度に練習は必要ですね…ソ
明日、終わってから練習に励みますです

何だかなぁ 

2006年09月08日(金) 1時07分
何で眠れないんやろ。
昨日は結局、7時過ぎまで眠れなかった…ソ
ホルモンバランスが崩れてきてるのと、何か関係あるんやろか(;_;)
それとも逆に、寝不足やからホルモンバランスが崩れてきたのかな(-д-;)
どっちにしても、何故に今頃!?(x_x)

あぁ、癒されたい(ρ.-)

不眠再発!? 

2006年09月07日(木) 3時20分
相変わらず、眠れませぬ(∇ ̄〃)
おかしいなぁ…昨日早番で寝てないから、たっぷり眠れると思ったのに(>Д<)

ここまでばっちり目が冴えちゃってたら、暇過ぎてAソ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモ
» 胃潰瘍疑い… (2006年10月27日)
アイコン画像トモ
» 何で?Σ( ̄□ ̄; (2006年09月11日)
アイコン画像
» 決心 (2006年09月08日)
アイコン画像トモ
» 決心 (2006年09月03日)
アイコン画像
» ついに来た☆ (2006年08月10日)
アイコン画像トモ姉さん
» ついに来た☆ (2006年08月10日)
アイコン画像
» 恋… (2006年07月22日)
アイコン画像
» うぅ、寝れない (2006年07月09日)
アイコン画像
» うぅ、寝れない (2006年07月07日)
アイコン画像トモ姉さん
» ついに (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:witch0215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる