そろそろ終わりにしようか 

2006年05月23日(火) 2時35分
昔のサイト消してないことに気付いた



どうしよう



まだ消せない気がする
消したくない気がする
残していたい気がする



やっぱあれが原点やったわけよ
高一のあれから全て始まったわけよ
私のサイト運営やらネット交流はあっこから始まった

うん そうや


やから消したらあかんような気がする
消すべきじゃない気がする





でも消さないといけない気もする
終らせないといけない気もする
卒業しないといけない気もする



私はいつまであのサイトにこだわるつもりなんだろう


掲示板が

消せない

えでんのりんご 

2006年05月23日(火) 2時22分
私が私で在り得るのは私である間だけだ

そして、私という人格を持ち得るのは世界で私だけだ

しかしそれは私が私であることを放棄した瞬間、私の物ではなくなる

ただのゴミになる




私は何の為に生まれたのか
誰の為にこの世に生を受けたのか
何を全うする為に呼ばれたのか


生きるとは何を見い出す試練なのか
何を以ってして生きたというのか
何を目指して人生を走り続けるのか

なぜ神は私に何も示して下さらないのか
なぜ人は醜く争うのか
なぜ人は煩悩を捨てきれないのか






私は誰なのか

昨日はイベントでしたね 

2006年05月04日(木) 15時03分
いいよメリさん、仕方ない笑

家族(3人?)でUSJなんてうちの家族ないからなぁ、ちょっと羨ましいよ
まぁUSJには別に行きたくないけどさ笑

エルモかわいかった!

おみやげとかいいから(いやくれるなら貰う笑)(でも別にいいよ!)楽しいレポートよろしく★笑







前私信でした話(読んだかな?)

学校にオタ友達がいないんだ
いや、オタはいるんだけど絵描く子がいないというか…ジャンルの合うオタクがいないの
なんていうか、"隠れ"が笑

メリさんと逆で、前は気にならなかったんだけど、最近寂しいなーと思うようになってしまった

楽しみなような違うような 

2006年04月29日(土) 17時29分
※追記にて、薔薇マリの”あの”重大発表について書いてます
もし読まれる方は十文字氏のサイトで発表を見てからお読み下さいませ〜

無題 

2006年04月29日(土) 16時54分
携帯また止まった(・∀・)

あーん勘弁してよー薔薇マリ5巻の感想送れないし今の心境っていうか愚痴っていうかい色々あるじゃないか、ね!
というか部活欠席連絡も出来ない笑

いいんだ、もう今日疲れてるから休む気満々だったしそれ以前に部活あるか知らないから
GWは、何日休みがあるかは数えたから知ってるんだけど、いつが部活でいつが休みなのか知らない
とりあえず一昨日から今日にかけてはなんかもう疲れた

いつ弟が帰ってきてパソ止めなきゃいけないか分からないので、日記というより生存確認文ですね
絵を描こう
そして私信で何を書くか考えとこう






…あぁ、もうずっとずっとずっとずっと思ってたんだけど、挨拶行ってない…!
でも落書きばっかだし、なんか恐れ多いっていうより申し訳ないのでまだ行きません
修行してきます

髪の毛へにゃへにゃ… 

2006年04月28日(金) 14時06分
▼再びメリ子殿に私信ぶっぱなします

以下5こぐらい続きますので

私信内容パソからメモって来た(笑)ので返せます!!ほんとすんませ、すんませ…ヘコヘコ

え、プリ撮る時ネタに困るべ!まぁ私らにそれは無いか??('Д`@)笑
クラスの子とか部活の子に頂戴って言われてるんだが、もうあんまし無いんだよねー…orz

じゃあさんちか辺りよろしく★あとね、高価なのじゃなくてちゃちいアクセサリが欲しい笑

ユザワヤ?ユザワヤかぁ…うーん、じゃあ途中で別行動入れた方が効率いい?私も地下でもプラザでも良いから店うろつきたいし(@^∇^@)どー?

2 

2006年04月28日(金) 14時05分
私もサイ●゛だけはヤだ、もう懲々です笑
むー、どうしよう晩御飯…居酒屋なら一番最初に行った角らへんにあった店か、まだ行ったことない店があればそこで!開拓開拓!笑
ジャン●ラは私歌う曲あんま無いわ〜最近歌無ししか聴いてないから(>△<:)え、歌わなくてもいいって?(笑)ていうか、メリ子さん歌ってくれるなら●゛ャンカラでも笑
ってかうちら中々決まらねーな笑

退退退退きもいぞ!笑
痛いといえば前のブログのペットとかさ…そこまでミントン山崎にハマるとは思ってなかったよ笑

だよね、考えてみたら私とメリさんとこリンク貼ってないよね!↓

3 

2006年04月28日(金) 14時04分
違うよ、そういう自意識過剰みたいな意味じゃないよ!?笑
もしかしたら何かの偶然でここに辿りついて…まぁ名前変えたし写メもないから分からないよね!笑

自分のブログ見る度にアスキラににやつかないでね(笑)あの広告みたいなん(DVDとか)って自分で選べるん?選べるん!?(興奮 笑

そうお友達!可愛いなーとメリ子さんのサイトの写真見ながら思ってました笑
可愛くて性格も良くて?え?天使?(凄い)えっまさか同い年!?

ひとつぶで十分可愛いから笑!でもひとつぶじゃないと意味ないんだよね!最初の詩みたいなん…あれ、違った‥?↓

4 

2006年04月28日(金) 14時04分
ってかあめつぶって単語あったっけ?笑
涙かー…でもなんか、色が明るいってか春っぽかったから涙って感じじゃなかった!

まじかーじゃあ今度というか近々ヤプログやめて移ろうかな…URLも凄いシンプルになるし(゜∀゜)テンプレ選ぶのが楽しみだw
あ、そっちは何文字いけるん?ヤプ2000…少ね!
でも今のヤプのデザインも好きなんだ!可愛いよね、黒系統のデザインの中で一番可愛いよね!私、黒×赤好きでありますから!
他にはフェアリーっぽいのと黒いビル群に飛行機が飛んでるのが良いなーと思ってたんだけど、サイトのデザインを黒って決めてたからね↓

5 

2006年04月28日(金) 14時01分
今日でお葬式が終わって家に帰れると思うので、絵upしてWORK復活のついでにサイト改装しようと思うんだ!
それで、黒に飽きたから白にしよっかなーと思うんだよね(´∇'人)
それに合わせてブログも変えようかな…じゃあ今のヤプ日記は裏というか愚痴日記にするか(えぇ)
あ、私ホットメールのメアド持ってるから大丈夫だべ!携帯から投稿は出来るよね!?出来んと困るっていうか意味ない笑



ちなみに、北海道のホテルにメリーゴーランドあったか覚えてません笑
でも確かあるって先生が話しとったからあった筈!

あとね、シュガルンの台詞…知らないから笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:witch-juliet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる