お茶会靴

September 27 [Mon], 2010, 22:12

ブルーベリーがでると聞いて
ひたすら待ってた



ありえないくらいに出遅れた。
サイズLLだけどね。
中敷き2枚も重ねないとぶかぶかだし

LでもでかいからMがいいのにな

_

Melty チョコレート

September 27 [Mon], 2010, 22:06

月に再販されました
メルチョコです
初版もオクで買ったんだが、このとき買えばよかったかな。
今回買ったのはピンクチョコチョコにしました









オーバーニ―買い忘れたんだよね
まあいんだけどさ

でか返品はしないよ。
大事に着ますから

_

Fantasic Dolly

September 27 [Mon], 2010, 21:55


結局お目当ては予約完売
予約のスタートラインにすら立てないまま終わった

でも東京店に余りの赤ハイウエがあるといい
8月終りに買えました



カチューシャは黒にしたかったから
合わせたら可愛くてやばいです

その日にクロチャにてお目当ての色を発見
ワンピだったけど可愛くて気にいった





カチューシャとオーバーニ―だけは
お取り置きしておいたからすぐに合わせられた



お茶会靴もこれを機会に買いました

_

Milky Plant

July 13 [Tue], 2010, 20:51


やっと買えました
かなり可愛すぎる



ワンクのショルダーも合わせたら可愛い感じ
ライブにいくためにショルダーにしてよかった

the GazettEからチケットが来ました
千葉23列だったの
去年より席がよくなっている

イヴもよかったけど千葉も席よくてよかった

_

Fantasic Dolly

June 19 [Sat], 2010, 1:04







ちょこっとみたらミニーちゃんぽかったんだけど
全体を見たら結構80年代を意識してる感じであたしには着こなせないって感じた



その変わりラベンダーピンクはつぼった
色が濃そうなので可愛いし雰囲気もいい感じでした

買うならラベンピンのJSKあたりを
あたしのまわりラベンピン率高すぎる

_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:witch-hunting
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・巣宴Cブ-バンギャ04年目デス★
    ・ロリータ-可愛い物がすき
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ばにぃ
» お茶会靴 (2011年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/witch-hunting/index1_0.rdf