雨女と雪女の融合レポ。 

March 12 [Mon], 2007, 19:31
こんにちは。
11日は琥珀たまと晴海に行ってきたんよ★

つーか、イベント前に最大のイベントが・・・!!!

なんとこの日はダイサクのバースディイベントチケット発売日
いつもより早く待ち合わせをして戦闘体勢に入る・・・・・・

見事、チケットをゲットしました

既に興奮気味ですが、晴海へ移動!

朝から雨が結構降っていて、しかも寒い
今年に入ってからイベント運、特に晴海での運河悪くていつも天気が悪い・・・・・・・・
また雨の女神様が降臨してるよ

寒いし、混んでるし、雨降ってるし、風強いし・・・・・いいとこ無しじゃないか!!?
しかし、来たからにはコップレします。

つーことで、前半・・・MAY:マヤ  琥珀たま:タイマー

ええ、合わせではありません。

琥珀たまが大変寒そうです

私はまだ平気な感じだったけど、琥珀たまは・・・・・・大変寒そうな衣装です。
実際、かなjり凍えてたし

雨が、降ったり止んだり・・・・激しく天候に左右されて撮影をいたしました。
30分は外にいられない感じで、ちょくちょく室内に暖をとりに避難。

お互いに初だしキャラって事で、特に私がグダグダ・・・・
イベントが2週間ぶりで、ポーズすら上手くとれない有様で、ウンコだったよ
まぢで凹んだ・・・・・・・

琥珀たまが細すぎて若干殺意を覚えました。

後半は、メガネスク

2回目の双子合わせ!!!
前半の衣装よりは暖かいけど、依然として降り止まぬ雨・・・・・

風も強くって、ロン毛の菫はメデューサのような頭になっていたから、ともゑを集中的にカメコって早々に晴海を退散。

着替えて帰る頃に天気回復しやがって・・・・・・で、でもっ!!!!!
風は強かったから・・・!撮影できないもんっ!!!!!!

くそぅ

帰りは、いつもコース(笑)でアキバへ。
メイトでオカズを購入してファミレスへ移動。

早速、オカズを広げて堪能しる、堪能しる、堪能しる・・・・・・・・お、おかわり!!!!!!!
アキバのファミレスはヲタクばっかでおもろいね
ついつい周りの言動に反応してしまうよね

ヲタクって楽しいねVVV

まぁ、そんな感じでした。
次は・・・・14日にローゼンのスタ撮です!!!
なんだか、ドール達が結構集まるみたいだから楽しみ

ある意味スーパーダブル。のレポ☆ 

February 19 [Mon], 2007, 15:06
18日はあーちゃんと晴海へ!!!
雨降ってたし、東京マラソンで交通規制してたし・・・・不安だったけど勝どきから晴海埠頭まではバス走ってて助かった〜ヽ(*´∀`)ノ
無事到着してお着替え☆

前半【スーパーダブル】
メイ:ダイヤ
あーちゃん:ラブ

念願叶ったり!!!
あーちゃんが誘ってくれたからダイヤでけたょ!
生憎の天気で凄い凍えながら撮影開始!

頑張って作ったよ!この衣装!!!
結構、お気に入り
特に、股間がY字さんにならなかった所がポイント
でもやっぱり股間が気になる・・・・・笑


股間が気になるダイヤはビチャりんこになりながらラブをカメコる。ラブちゃんカワユ
衣装が可愛いよね〜女の子って感じでさ
あーちゃんのラブちゃん、強気な感じでエガッタよぉぉぉおお!!!
お手製の銃も見た事無いデザインで斬新だった。笑

びしょ濡れになりつつ移動をしては撮影。

しかしながら寒さに耐えられなかったあたしは着替えを提案してみる。

で、後半は咎狗を!!!
メイ:ケイスケ
あーちゃん:アキラ

やってしまった!!!
ついにケイスケを
衣装は持っていたけど、やる機会無くて着ていなかったツナギ・・・・
ズラをあーちゃんにかりました。


つーか!!!
あーちゃんのアァキルァァァァァァァア!!!
が可愛すぎ!!!
むっちゃくちゃ受けなんですが!!!!!!!!!!

ヤ、ヤバイ・・・・・俺・・・・・・堪んねょお。
そ、そ、そんな顔で微笑むなぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!

お、襲うぞ!!!
俺・・・・お前の事、襲うぞ!!!!!!

ホントにハァハァするよ、あーちゃんのアァキラァァア!


オイラのヘタレケイスケ。
どうやったら爽やかさが出るのですか・・・?
本気で悩みました。
どうあがいても黒いんですが・・・・・・・残念です。
でも、白ツナギもやりたいです・・・・・。
そしてこの日、少しだけケイスケが好きになりました。笑

なんだか、午後から天気も回復し寒くない!!!
スーパーダブルを後半にすれば良かった!と後悔したけど・・・・メインは前半にやる!ってゆうなんとなく自分の中でのルールがあるらしい。
も少しあったかくなって衣装作製や予定が落ち着いたらスーパーダブルの戦闘服もやってみたいねとゆう話で。
おぅっそれまでに腹の肉・・・処理しないとな

アフターはあたしのワガママでアキバへGO!
SBのDVD予約してよっちんへの架け橋をGET☆
もちろん、第2部もDVDに入ってるハガキで応募します。
もちろんですとも!!!
て訳で今月、つか・・・・次の給料日までかなりの極貧です。
オンリーも断念しました。
琥珀たま!!!マジでごめん
今度、いじめてあげるから許して・・・・ぇ

埼玉まで小旅行&最後はやっぱりアキバ!?のレポ。 

February 12 [Mon], 2007, 13:11
2/11は琥珀たまと進修館でコップレしてきた!

【前半】
MAY(ルルーシュ)
琥珀たま(スザク)

あたし、もうあそこのズラ屋の店員の言う事は信じない!!!
絶対、マッシュルームだもんこのルルズラ。
買いなおしてやる・・・


琥珀たまはスザクのズラが某漫画の10代目みたいになった!ってゆってたけど、平気じゃん?
可愛かったよ、スザク!!!

あたしがやったら無邪気さが出ないな
つか、進修館・・・・ギアスだらけでちょっとウケたよ
あっち見てもこっちみてもギアス!!!

種のようだ・・・・笑

初めて、進修館の喫茶店みたいなとこで休憩したよ。
なんだか店員・・・てゆーか地元の住民が温かかった・・・・・

【後半】
MAY:宝生菫
琥珀たま:城崎ともゑ

前半、大分まったりしたけど着替えて花ロマ メガネスクおかわり!をやってきた☆

すうちゃんが好きすぎてどうしようも無いんですが、自分がブーデーすぎて涙が出てきます・・・
丸顔にメガーネが痛すぎて
出直してきます。


琥珀たまのともはズラの感じもよくかわいかった!!!
コピックが落ちて色んなところに色移りしてたけど大丈夫か!!?
ズラ染めって大変だぉ・・・
メガネも可愛いピンク色でステキ
折角だし、またやろうよ

そんな感じでダラダラまったりと撮影してましたが何気に500枚越え。
ん〜、でも撮り足りないな・・・

特にギアスが!!!

アフターは、悶える為にアキバまで足を運ぶ。
んで、これからの予定なぞを決めて帰宅。

来週はあーちゃんとスーパーダブルだ!
まだ衣装完成してないから作らなきゃ!!!

27日と28日一気にイっとく!!!? 

January 29 [Mon], 2007, 15:49
2日分まとめてレポカキカキ

27日は吉祥寺にコップレしに行ってきた!!!
【メンバー】
・MAY:ルルーシュ
・由杏:豊 実琴
・あもちゃん:河野 亨
・しゅーまさん:四方谷 裕史郎

はい、見ての通り一人仲間はずれいます!
えぇ、あたしですね。
この日は3人のカワユイナースのカメコ隊として参加なんです。
まず3人はナース姿で登場!!!

いいと思います!!!
ルルたん鼻血出しそうです!!!!!!

この日、ちゃんと話したの初めてのあもちゃんにドン引きされるの覚悟の上です
だって・・・・みんな可愛いじゃないか!!!
カメコがちらほら来ていたが・・・・・この人等、設定は男なの知ってる・・・?て問いたかった。
いいのか・・・・萌えならな・・・

後半は、3人は男子の衣装のチェンジ!
あーぁぁぁぁぁ
いいんじゃない!!!?
コレ、いいんじゃない!!!!????
モーホー好きな変態としては、やはり見た目が男の子同士のが萌えるんです。


あもちゃんが、むっささわやか〜〜〜
さわやかすぎて腹が立つくらいだ!!!笑
この辺から、カメコ本領発揮!!!
ポーズ指定うるさい・・・・・・・
しかも、あたしのカメラがデジカメのクセに超調子よくってすげーきれいに撮れるの!
でも、バシバシ撮ってたら容量なくなっちゃって途中退場。
しゅーまさんのキャメラで撮ったけどちゃんと撮れてるか心配・・・・・・

由杏は自分男の子になれない!て嘆いていたけどそんなこと無いよ
みこっちゃん素敵だったよ!
いいじゃないか、男装しか似合わないのもすこし寂しいぞ!!!

で、アフターはファミレスでいろんな話で盛り上がり〜
みんな〜、口悪いな〜
凄い言い様だったよね・・・・・・・イロイロね・・・・・・・笑
衝撃画像なんかも拝めてうっかり食欲減退しました。
痩せさせてくれてありがとう。


続きまして、28日!

しゅーまさんと晴海でギアスと咎狗。
会場ついて唖然、呆然・・・・
過去見たこと無いくらい並んでるんですけど
とりあえず、並ぶ・・・・・・・
ひたすら並ぶ・・・・・・
1時間位並ぶ・・・・・・・・・・・・・
やっと更衣室でお着替え。

既にぐったりな感じだったけど撮影開始!!!
この日のしゅーまさん、めちゃくちゃ受けなんだけど!
ズルイ!!!!!!!!
可愛いし!!!!!!!!
これじゃルルスザじゃんか!!!!!!!!

チッ・・・・・



ひたすら写真撮りまくる。
寒さなんてなんのその。
 
残念なことにスザクが可愛すぎて粘着系ルルです。


途中、しゅーまさんのお友達のナツさんとアキトさんがやってきました!
2人とも若い!!!!
若いよ!!!!!!!!
お肌もピチピチじゃんか!

こんな老いぼれに優しくしてくれてありがとぅ・・・

そんなこんなで4時くらいにキャラチェンする???て着替えに行ったけど・・・・・・・有りえない混み具合に断念。
だって、会場に入場待ちの列なくなったの4時くらいだったし・・・・
凄くない!?
混み過ぎてるから2着目はご遠慮くださいて・・・・・・・・・
仕方なし、諦めた・・・・・
実はちょっと楽しみだったんだけどな・・・・・・・
咎狗。

3月に予定合わせられたらリベンジしようじょ

コミコミだった上に、あたしが用事あったから早めにお着替え。
ナツさん!今度はあたしもアフター一緒にしたい!!!混ぜて混ぜて〜!
タカノリ話は出来ないが;それは由杏としておくれ

と、まあそんな感じの2日間。
今現在、すんごい身体が痛いっす;
全身筋肉痛

2日連日のイベント参加はやはり厳しいお年頃ですな。
でも誘われたら行ってしまうお年頃でもあるんです。

はい、みなさんお疲れさまでした!
次は2月11日に琥珀たまとギアス&メガネスク!
メガネスクの衣装作んなきゃ!!!!!



変態どもの宴☆レポ。 

January 22 [Mon], 2007, 16:34
21日は・・・・・・・・
取り敢えず、朝から子ゾロリに先制攻撃を受けハァハァしながらギアスのオンリィへ。
約半月ぶりに変態1号と逢い引き。
→この前半の話は日記の方で!長いから・・・・・笑

なのでTDCに行ったレポ書きまんちゅ(o′∀`o)。oO

2時頃?にTDC着いて更衣室でよしをちゃんと合流!

メイ:大人リン
琥珀たま:アキラ
よしをたん:織姫

こんな変態ホモカッポーに混ざろうなんて・・・・・さては!織姫・・・・・腐・・・・・・


いそいそと着替えてとりあえず撮影。
なんか、前半でかなり体力と精神力を消耗してて撮影に力入らなくてごめん!
でも、何故か動きだけは機敏だった(゜▽゜)アハハハ


琥珀たまのアキラ。
2回目にしてアキラたんが板についてきてる!!!
カワユイ
下の写真スチ


あちしの大人リン。
絶対に大人じゃない!!!
総受け顔ではないが総攻めでもなく、目つきが悪いだけで決して切れ長目な大人顔ではないのです・・・
中途半端・・・・・


アキラたんとイチャイチャ


よしをちゃんは織姫!!!
フゥフゥ・・・女子高生!!!
なななななななな、生足!!!!!!
いんじゃな〜い!!?
ごっつあんですWWW
噴水の前で撮ったやつが色きれいでかわいい


上:アキラたんと高橋ごっこ
中:かっこいいい写真にするつもりがダサダサの売れないダンスユニットみたいになった・・・
下:変態が女子高生捕獲に成功WWW

一通り写真撮って、4時頃にお昼御飯!
ラーメン食べたヽ(*´∀`)ノ
初めて・・・・TDCでちゃんと食べたのって。
リンとアキラはラーメン食べてそうだよね。

んで、またちょこっと撮影してプリクラ〜
グデグデで並んで1回目。
ウンコだ・・・・ウンコズ。
まともに写っている自分が見当たらない・・・・;  

んで、2巡目。
待ってる最中に由杏がお仕事帰りにやってきたWWW
わーいWWWおーつーかーれー★
ちょっと待っててね!もうすぐ終わるから!!!
で、アキラたんとプリ!!!
うぅ〜ん、カワユ!!!アキラたんカワユ!!!!!!
家に帰ってからイソイソとケータイにプリ貼っつけたV

プリ機が結構混んでて時間が無くなっちゃったから着替えてTDCサバラ!!!

お決まりのファミレスへ移動。
変態(らしい)1号と2号は早速戦利品のギアス本を広げはじめる。
エロス上等!!!
オレンジギャグサイコー!!!!!!
そしてお互いに愛しい彼のキャラソンを聞かせ合う。笑
なんだ、コレ・・・?
たっつんが歌上手くて!!!いいよね!ただパールて歌うんだ。キャラソンあるんだ・・・ふ〜ん。な感じじゃないか!!?だって・・・・ま、んん・・・・・・パールはパンドラであり・・・パンドラはパール・・・・
JはTでありTはJである・・・?????アレ・・・・よくわかんないや

そんな感じで1号と2号は2人でお互いの心のオアシスについて語る。
そして帰りたがる由杏を無理やり引きとめだらだらと過ごすアフター。迷惑なやつ!!!!
なんか朝からずっと同じネタでしゃべり続けたけどまだまだ足りない!!!
少しは胸のわだかまりが解消されたけど・・・足りないな・・・・
1号とは来月の11日までまたイベント行かないからな・・・・・・・耐えられるかな・・・・・
1号と次会うまでには心と頭の中を整理しとく!
今回は無計画すぎて何から話せばいいのかわからんかった;

もやもやのはけ口は由杏たんになるかと思いますのあたしからの電話は無視をするか着拒にしといたほうが身のためだよ・・・

来週は無理やり由杏達の合わせに紛れ込もうかな・・・て思っているけど、体力とお金次第だな・・・来月までに2着衣装作らんといけないので!

うまくまとまらないのでコレで終わり!!!!以上!!!!

18禁とロリータ娘のレポ! 

January 16 [Tue], 2007, 16:30
15日は由杏と今年のコス初め☆
スタジオロケに行ってきた〜ヽ(*´∀`)ノ
【当初の予定】
メイ:淫靡アキラ&真紅
由杏:雛苺&金糸雀

でしたが、思いの外テンション上がってしまいー!
結局、1キャラのみ!!!
あたしは、ついに・・・・・やらかしてしまった・・・・・・淫靡アキラたん・・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

このスタジオにベッドあるの知ってたから淫靡で・・・・・イベントなぞでやる勇気は持ち合わせておりませんので!!!
ひっそり、こっそり・・・・やらかしてきた。
つか、このベッドがロマンチック過ぎてウケたんだけど!
シキティてば意外とカワユイ物好き!?
白いミルクはコンデンスミルクで再現。

これがまた!べたついて;
大変だったぉ(=_=;)

由杏は雛苺!
セット的にはローゼンなんかは最適だよね、ここ!

この、鏡台とかめっちゃ可愛いくて雛ちゃんにぴったり(*★´艸`☆)
白とピンクでメタメタ乙女チック・・・・VVV
あたし的に、この鳥カゴがお気に入りでこれ使って無駄に写真撮ったよ〜・・・・

んん〜、しかし・・・・・このピンクのロリータ娘とシャツ一枚の18禁BLが写真を撮り合っている図はなんとも・・・・・・おかしな構図ですね・・・・;


そんな感じで4時間!
実質、準備とか片付けなんかで撮影してたの2時間ちょい位だったけど割と枚数撮ってたな〜
今年初だったし、かなり張り切ってた!!!
ここ、キレイだし安いからまた来たいな〜

んで、ロケ後は池袋でヲタヲタ。
メイト行って、大好きな彼の雑誌買ってジョナる。
もう定番コースだね┐(´ー`)┌
ひとしきり潤潤に悶える(またか!?)
いつもすみません・・・・由杏たん・・・・・でも、山々おもしろいっしょ!?可愛いっしょ!?

なんか、久しぶりに一日ヲタ一色で楽しかった〜!
ただ、半月ぶりのコスで足腰がじゃっかん痛い・・・・汗

やっぱり最後までホモ。のレポ。 

December 31 [Sun], 2006, 14:19
行ってきました!一年の締め括りイベント!

今年は30日のみ冬コミ&となコスに参加ヽ(*´∀`)ノ
朝9時に東京駅で琥珀たまとおるちゃんと待ち合わせ☆
とおるちゃんは遅れるとの事で琥珀たまと2人ビックサイト行きヲタクバスに乗り込み聖地へ〜!

まずは着替える為更衣室!着替え途中でとおるちゃん合流☆
メイ:赤服キラ
琥珀たま:赤服アスラン
とおるちゃん:チョージ

でリボーンスペースウロウロ(o´э`o)
大手さんも意外と列んでなかったから行きたいとこはまわったかんじぃ!
なんだか無駄買いした覚え無いんだけど気付けば結構重いんですが・・・・これは萌えの重みですね(o′∀`o)。oO
同人漁り後は企業ブースへ!花ロマ!!!
メガネスクとパパネスクとママネスクが!!!
堪りません(´Д`υ)ハァハァ
ともゑが裸エプロンなんですけど!?
何?何が起きた!!?
何故、パパン相手に裸エプロン・・・・・?
うっかり花ロマ熱再燃の予感!!!

買い物済んだ後はコス広場でよしをたん、ゆあたんと合流。

万田さんコスしてる素敵な方がいて激しく食いつく!!!
フンゲー!フンゲー!!!カンドーです!!!
うちらもやりたいね!3兄弟で!!!

その後、5時過ぎ頃にTFTに移動したけど・・・・・・ん?様子がおかしいぞ???
まさに鮨詰め状態!!!
入場するのも列んでるしこんなんに1500円出したくないね〜つてTFTビルの9階でやってたイベントに行きました!
めっちゃ空いてるし綺麗だし超快適〜。+ヽ(女喜′∀`)ノ。;☆゜

メイ:赤服アスラン
琥珀たま:赤服キラ
由杏:ラクス
よしをたん:宝生綾芽

最初はマトモ?に撮ってたけどすぐにネタ写ばかりに・・・・

ハロ様に平伏す種トリオ。など。

連写で撮るのが思いの外楽しくて時間あったらもっとやりたかったな〜(◎´Å`◎)

これはあたしと琥珀たま。跳んでる瞬間激しい!!!

こっちは種トリオ。
いきなり琥珀たまが飛び込んで来てラクスの後ろでホモ達が絡み合う☆

なにやら最後の連写で体力を消耗しどっと疲れが〜;帰りはお決まりのサイゼで変態ゴッコ!
買い漁った同人を読んだり妄想話をする。
琥珀たまが前日に入手した咎狗の同人がやばいの!すんごい悶えるの!!!
まともな顔では読めません!2月のオンリィで絶対に大人買いしる!!!

さすがだと思ったのはやはり1号。
声がカスカスなのに変態トークを続ける根性に完敗だぜ┐(´ー`)┌
最後は、必殺技『潤の告白』を聞いてのたうちまわる!まぢ反応がキモかったよ!!!そんなおまいらが愛しいぜ!!!大好きだー!!!
ひとしきり退店のお願いされるまでダラダラして帰宅。

今年一年、あたしと遊んでくれたみなさんホントにありがとう!!!
私的には良くも悪くも変化のあった一年だったけど趣味を共有出来る楽しい変態達と過ごせてかなり楽しい一年でした!
来年もまたキャーキャー言いながらアホな事出来たらよいなぁ〜と思います!
そんな訳で来年もエンジン全快でホモりたいと思いますのでみなさん気をつけてください。

でわでわ〜よいお年を〜ヽ(*´∀`)ノ

☆ブラコン兄弟&マフィア学園合わせ☆ 

December 25 [Mon], 2006, 14:31
24日は琥珀たまと晴海でクリスマスデート
前半は素敵なシキお兄様と幼少合わせ!!!!!!

いや!!!!!まぢ、素敵なんですが!!!!!お、お、お、お、お、お兄様!!!!!!!
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・・・・

すんごいドMなカッコでしたが寒さにもメゲずお兄様をカメラに収める・・・・・・・・・・・・・・
ふぅふぅ;;;;;またコレクション増えちゃうよぉ〜
あぁ、ほんと堪らん!オレ、こんな兄貴いて世界一の幸せ者だよ!!!!!!!
なんだろ、ウケなのにシキティのときは何か男らしいとゆうかかっこいいとゆうか・・・・ゴニョゴニョ・・・・・・とりあえず萌VVVVV
終始、興奮気味だったあたしのリン。

よ・・・・う・・・しょ・・う?
ま、よいではないか!気にするな。
きっとリンは幼少の時から腹黒いに決まってる!絶対にいつも計算してたって!!!

途中で休憩しつつお互いに持ち合ったケーキを食べる!
あたしは持ってくる途中で落としてしまい可愛かったクマちゃんのケーキが見事にぐちゃり・・・
リンが作ったケーキみたい。(シキお兄様談。)

琥珀たまが持ってきてくれたデラックスショートケーキ(だっけ!?)もかなり美味でした
一旦、暖をとりに室内で休憩して3時頃から再度、お兄様撮影会を再開!!!
し始めた時!
何?撮影のサークル???みたいのやっるお兄さんに声かけられて演技指導されつつ写真撮ってもらいました!!!!!!!
何か、凄かった!!!!!ストロボの位置とか難しいよ!!!!!
刀の持ち方とか自己流だったからたくさん指導が入った!笑
つーか、撮影されてるときのお兄様も素敵過ぎて変態な弟は心のアルバムにお兄様の素敵な横顔をスクラップしておきました・・・

なにやら、前半でだいぶ体力を消耗してたけど後半は子ディーノ&子鮫合わせ!!!

ディーノはんは良いんだよ!!!カラーは出ていなくとも実際にイラスト出てきてるし!!!

問題はスクアーロだってば;
オリジナルに近いって・・・・某テニス漫画にこんなんいたし・・・的な。
まぢ自分きもかったし・・・・・沈

その上、暗くなってきちゃってあたしの愛機はブレブレの役立たずだったから画像ほとんどない
いい、こんなキモ鮫。いらない。

帰りはアキバへ☆
A店にて。
自分へのクリスマスプレゼント購入
ギアスのOPの限定版がまだあったから購入!
咎狗のワンコインフィギュアも出てたから、悩んだあげく結局購入!
超可愛い!!!!!!特にリンが超絶可愛い!!!!!!!!
A店行くたびに一個ずつ買おうかな・・・・
ひとしきりA店で騒ぎ、ゲーセンに移動してコスプリ
ああああああああ〜!ほんっとに幼少シキリン大好き!!!!!!
すげ、楽しい!!!!!!!!!
完全に脳内の様子がおかしい!!!!!

そんなこんなで遅くなりましたがジョナへ移動して遅い夕飯。
いつのものロコモコを注文したがなんか、辛い!ナゼ!?
実はこの時点で既にマイ・ボイスが完全にやられてて声が出てませんでした。
それ故、カレーがかなり喉にしみるのです・・・
どうしよ、この声。
喋らないかん仕事なのに・・・・・・
ま、なんとかなるさ

そんな訳でいつもの勢いを発揮できずなんとももどかしいアフターでした・・・シュン・・・

帰宅後、早速咎狗のフィギュアを出して並べたお!
可愛いWWW
種のフィギュアしか飾ってなかったんだけど咎狗が仲間入りしました!

来週は冬コミDEATHね!
赤服アスランで参上いたす予定でっす!!!
今年のコス納めなので存分に楽しみたいと思いマフ

晴海にてホモ祭。のレポ! 

December 12 [Tue], 2006, 12:28
10日は晴海にてtacticsと咎狗ってきた!!!

日曜日!やっぱり混んでますね;
んでも、何故かアソコだけは空いている・・・・とゆうミステリー。

☆前半『tactics』☆
MAY(春華)
琥珀たま(スギノ様)
よしをたん(勘ちゃん)

tacticsの合わせとか!
レア過ぎて堪りません!!!
勘ちゃんと春華はよく見るけどスギノ様(+むーちゃん)の合わせはあんまり見ないなぁ(o′∀`o)

よしをちゃんのね!勘ちゃんが!!!可愛くって!!!!!
たまに鬼畜的なんだけど、そこがまたリアル!
またやると良い!あたし、頼光もやりたいから勘ちゃんやってぉ!
夕方、神の様に光り輝く勘ちゃん撮れた(゜▽゜)ワーィ

琥珀たまのスギノ様はむーちゃんを蔑ろにするDV気味のダメ夫。笑
時折、衣装がはだけて寧ろむーちゃんの妻!?なスギノ様!
裸足がとても寒そうでしたがドMなのでそれすら快感だとか・・・そんな噂を小耳にはさみました。

あたぃはズラの様子がオカシイ春華ちゃん。のような物。
なにやらこの衣装、暖かくて凍える事はそれほど無かったものの・・・・いつもより底が低いブーツだったからチビっこーい春華ちゃんで。どーにもこーにも色男とは100億光年掛け離れた有様(゜.゜;

途中、由杏がピチピチの女子高生を連れて参上!
あー、寒そうだよ!!!
だけど、わかぃオナゴはえぇのぉ(●ノ∀`●)
コラーゲン☆タプーリのプリプリのお肌は・・・・・もぉ取り戻せない年齢になってきました・・・・・(=_=;)

そして変なテンションでこんな写真を撮ってみた。

まぢウケる!
すんごいはまっていっぱい撮ったよ〜!笑

んで、由杏がカメコに捕まってる間におぃら達はお着替えに!

☆後半☆
MAY(リン)
琥珀たま(アキラ)

後半は変態1号2号は咎狗のホモにチェンジ!

リンがやりたくて、やりたくて!琥珀たまにアキラを押し付けてアキリン(o′∀`o)。oO
琥珀たまのアキラにかなり興奮!!!

だんだんとテンションおかしくなっていって抑え切れなくなった欲望が爆発して思わずアキラを犯すところだった(゜▽゜)ァハハハ

どうしよ!本気でリンが好きだ!!!
もう自分達の写真でも萌えられる位、何かを見失いかけている;
あぁ、萌えていいのか。
欲望を形にするのがコップレでの撮影やしね┐(´ー`)┌
24日のシキリン幼少合わせがまぢで楽しみです!!!

よしをたんがおかしな飲み物持参・・・笑
『雲雀のミルクをかけた苺』とな!!!?
んん〜、なんとも淫靡な味わいで・・・・・・・・・VVV
ごちそーたまでした☆

アフターは由杏もまぢえてジョナる!
なんだろ、楽しすぎて何話したかよく覚えてないよ!笑
取り敢えず、シキティはノーパンで移動手段はママチャリ(多分、盗難車)
笑いすぎて呼吸困難に陥りました。
周りなんてお構いなしに喋り続け気付けば結構な時間に・・・・・あ〜ん!喋り足りないし、なにより写真撮りたりない゛(`ε´●)゛

みんな〜寒い中お疲れ様!!!
風邪には気をつけるんじゃよ(◎´Å`◎)

来週はジャンフェスへ!
何気に行った事ないから楽しみでっす☆

乙女心と新世界のネ申のレポ。 

December 03 [Sun], 2006, 11:14
2日@晴海にて由杏とデート☆
ローゼンとデスノやってきました!
あぁ、土曜日の晴海だね。的な空き具合で撮影はしやすかったぁ〜
やっぱり晴海は土曜日に限る!!!
しかも、由杏とのイベントがこんなに晴れてるって珍しい・・・・・笑

前半:MAY→真紅 由杏→蒼星石

約1年ぶりの真紅とか!

衣装とズラを出すのが恐怖だったけど無傷で一安心(o′∀`o)。oO
こんな、乙女なカッコ。久しぶり過ぎて!お恥ずかしい!!!
落ち着かないぉ。・(*ノд`*)・。
んでも、たまにはこんなんもヨイね☆

由杏は蒼星石!

似合ってるよ!かわいぃヾ(≧∇≦*)ノ
由杏の短髪?珍しいしね!
ちょと新鮮な感じ(*★´艸`☆)
途中、ハァハァしながらもそもそ動いてて本気でキモかった!←最上級の誉め言葉ですょ。
またやるといい!!!
つか、ローゼン楽しかったよ〜!!!
合わせ企画進めてくださーい!ぜひ〜、真紅で参加したぃっす〜!!!

後半:MAY→月(2次元世界の神になる修行中) 由杏→ミサミサ

後半はあたしのリクエストによりデスノ!
やっぱり押さえておきたいとこじゃない?笑
ズラは使いまわしの為、髪色少し暗いけど許してくだしゃい(=_=;)

ネ申!やっちゃった!
最近は黒シャツのネ申が多いからあえて制服月にしたんだ!(てのは嘘。ホントは・・・・・内緒。笑)

由杏がめっさ頑張ってキモイトをかっこよく撮ってくれたー。・(*ノд`*)・。
本気感謝!!!まぢありがとう!!!!!

↑2次元の「神」になりたい・・・・・らしい。
月のポーズってナゾなナルシスト的なポーズ多くない!?笑

由杏のミサミサ!

寒そうなんだけどー!実際寒かったよね;
んでも、今回はパニエ着用でスカートが素敵にボリュームあってかーわーいーいー!
これまた・・・・ミサってば破廉恥な姿でカメコ・・・・・してくれて・・・・・色んな意味で有り難う(*〃ε`*)

デスノも楽しかったなぁ〜最終的に釈〇美子といわれたがめげないもん!
風に吹かれたときTAKANORI!てゆわれたけど、琥珀たまには勝てないから!!!
今度はニアとメロやろうね☆メロたんの衣装、新調します!ちゃんと作りたい!!!

アフターはジョナで。
またしても愚痴パラダイス☆何度も同じ事愚痴ってすまぬ!だって・・・!だってぇ・・・・!!!
そして、あたしが持参したリンのCDを解説を加えながら無理矢理聴かせた!
どうやら由杏はケイスケが気になる様子。
キリヲに殺されたケイスケにショックを受けた様子。
ケイスケね・・・・うざいけどよい子やしね( ´_ゝ`)
由杏にセリフ覚え過ぎててキモいってゆわれたよ!ありがとう!!!ぇ、最上級の誉め言葉だよね?

終始、潤潤の事ニヤニヤしながら語ってごめん・・・・でも可愛かったでしょ!?潤潤!
由杏とは次はとなコスか!また、リンリンするね〜何やるか決めよう〜

次は来週よみうりへ〜
久しぶりにtactics!春華ちゃん!!!
ズラ微妙です・・・!
よしをたんが勘ちゃんやってくれるから張り切ってやってこようかと!
晴れるとよいなぁ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAY(めい)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ大好物です。男子とは読む目線が違いますが何か?
    ・アウトドア-毎週どこかしらのイベント行ってる!ぇ、これってアウトドア派でしょ!?
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる