先入観 

2006年02月28日(火) 17時49分
言うほど悪いヤツじゃない
言うほど困ったヤツでもない
誰だって怒られたくないわけで
疑われるとヒネクレたくもなるわけで
子どもは誉めて育てよう
人のふり見て我がふり直せ

バイク 

2005年10月23日(日) 22時30分
言えば乗せてくれただろう
あなたの後ろからじゃなくて
同じ景色を同じ立場で見てみたかった
思い出したホントの動機
あなたのおかげで広がる世界

CB400 

2005年10月04日(火) 19時58分
白い体に黄金の環
未だ見ぬ姿を想う度
パワーがどんどん湧いてくる
もしかして翼が生えているのかも

ストレス涙 

2005年09月11日(日) 23時56分
一粒流した分だけ
気持ちが軽くなっていく
たくさんの
コトバに出来ない想いをのせて
明日もきっと頑張れる
明日はきっとイイコトあるよ

仕事のあとの 

2005年09月09日(金) 20時51分
仕事のあとのお楽しみ
体力的にはしんどいのかも
でも気持はリフレッシュ☆
やっぱり行ってよかったな♪

びっくりなみだ 

2005年08月26日(金) 15時58分
来年には
いないんだって
2年間
行っちゃうんだって

誰にも言えないけど
びっくりだよ

もっと話がしたかった
ずっと一緒にいたかった
もっと頑張ればよかった…

目指せツーリング!
あと7ヶ月
絶対どっかに一緒に行くぞ!

ユメ 

2005年08月20日(土) 19時10分
楽しいは楽じゃない
でも好きだから
苦しくない

何もしないで想うより
あがきながら進む自分が自信になるよ
少しずつ

明日はきっと
今より絶対前に進むぜ
負けるな、自分!

遠くの雷鳴 

2005年08月10日(水) 17時13分
なっているのに
待っても待っても降らないような
期待はずれの夏の空

恋かどうかも解らぬままに

出発 

2005年08月01日(月) 12時27分
ビートルズにハリーポッター、シャーロック・ホームズ
夢の住人の国へ旅立つ君よ
願わくば現世に戻って来ることを…

3期会 

2005年07月30日(土) 18時38分
声をかけたらみんな集合
昨日の今日なのにね
とてもキラキラ素敵な人達
負けないぞ>^_^<
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wit_cher
読者になる
Yapme!一覧
読者になる