いくら祈りをささげても 

2006年03月21日(火) 21時54分
時間よもどれー!!ヘイストを!!私にヘイストを−!!
もう駄目です…。
小説書きたくないよ。
締め切りってこんなに辛いんだね。
とーしよーもないよ。
ってかぶっちゃけ、普通に生きるのってどんだけ楽なんだし。

WBC勝ったね。
もう少しがんばってみるか!

愛してるなんていえないよ 

2005年12月15日(木) 18時04分
ってかもう何。
ネガティブが続きますが。
幸せってこんなに不幸なものだっけ。

あーどうしよう。
一年のときよりましだけどね。

また雪解け水に流されていくんだ、きっと。

私渡しわたし 

2005年11月25日(金) 21時31分
くるしいんだ
泣けば良いだろう
底なしの沼にはまったって
悪いことなんてあるもんか。

見えないんだ
眠れば良いだろう
暗闇の中に取り残されたって
笑われる要素は何処にもない

君の心 
理解できるわけないだろう
泣くなよ君にとっての
明日の兆しが見えなくとも

笑えないんだ
笑わなくたって良いだろう
死ぬまで無表情でも
誰も困ることなんてない

重石をつけて 誰も知らない暗闇の海へ
深みにはまったって困るのは君だろう

君の心
理解するつもりもないけれど
泣くなよ体が甘えに沈んでく
底なしの沼から這い出せ

君のすべて
元々ないようなものなんだ
重石を一個だけはずして
力を抜いて浮かび上がって来いよ

明日なんて見える必要ないだろう
久しぶりに大地を踏んでみろ 君の影を焼き付けて

いやだ 

2005年11月25日(金) 21時12分
ふざけんな。
例の小1事件について。
凄く嫌だ。
犯人は今も罪悪感に苦しんでると思う。
だってニュース見てるでしょ、多分。
マスコミの力って凄いね。
マスコミの人って幸せなんだ。
家族の人にインタビューする無神経さを持ち合わせているんだからさ。

あー。
やっぱマスコミの人を人として見れてないな。
立派な職業なのにね。
・・・すんません

切なさと後悔と焦燥と 

2005年09月26日(月) 23時36分


うふふふふー。
日曜はソフトボールでした。もうソフト日記にしてしまおうか・・・。
で、練習試合でたんですよ。
いきなり。
バットでね。
打ったんですよ。

・・・走り忘れてるーーーっっ!!

アホですか。もちろんアウトでしたよ。野球のルールなんざしらんっっ!!


でもね、やっぱ角川がいいかなーなんて。
スニーカー文庫ね。
売れてないイメージあるけどね。
ってか夢見すぎだろ・・・。

でもね、電撃が今のままなんだったら
多分、最初電撃で後々角川かな。
だって、ねぇ?
ドクロむかつくんだもん。(それか)

えらそうにいえないんだけどね、時間は・・・あるはずなんだけど。なんか、焦るんだ。

終わった苦しみの その先に 

2005年09月18日(日) 20時05分


ぎゃーーーーーーっ!!!
復活しましたよ復活しちまいましたよコラ!!ははは!
もうね!なにこれ!なんなのこれ!!ははははは!

って、そうじゃないって。壊れんなって。
今日はソフトボールの見学でしたー。
疲れたけど楽しかったよー。
なんかね!もう
あの親父むかつくな!!ははは!!!

四月・・・電撃に投稿しよっかなぁ。
でも最近電撃は男性向けっぽいの増えたからなぁ。
それはやなんだよなぁ・・・・。
ドクロとかドクロとかドクロとかね。
苺ましまろとかね。
お前その話にこめたいものはなんなんだっつーの。
売れるから書くとか、萌えるから書くとか
それを売るっていうのは。
しかも誰もが見る書店においてあったりするのは。
ちょっとわけわかんないと思う。
同人誌なら萌えるから書くのはいいと思うけどさ。
公共の場なんですけど。
電撃も電撃でさ。
問題作とか書くなら売るなっつーの。

それ読んで。
それで何が楽しいんだよ。
わかんない、そういうの。
ストーリーがないやつ。
新キャラ増やして、バレンタインとかの行事やればストーリーなの?それ
まもって守護月天のほうが路線は同じだけどもストーリーあるぞコラ。
大体ドクロなんて主人公死んでんのに主人公視点で話が進むんだよ。
しかも呪文で生き返らせてんだよ。
現代だよ?設定。
ゲームじゃないんだからさぁ
それを、撲殺して生き返らせるって事を
笑いにしちゃ、いけないと思う。
パラレルだけどさ、現実にあったらもう、それは
正気の沙汰じゃないよね。
狂気だよね。

おかしいよ、絶対。
ぐちゃぐちゃになった頭部がアホみたいな呪文で元に戻っていくんだよ?
せめて異世界にしてほしかった。ほんとに。
でも、それ読んで男の人は楽しんでるわけか。

なんか、痛いな。


なーんて毒吐いたりして!!あははは!!
まぁほんとに思ってる事だけど。
ま、皆さんは気にしないでくださいねー。

「馬鹿みたい」 

2005年09月04日(日) 18時17分
最近調子悪いです・・・。
更新とが出来てなくてすんませんっ
でも・・・なんつーか
書きたいことはいっぱいあるんですけど
自分がつらいこととか、
苦しい事とかを小説にしちゃったら
駄目だと思うんで・・・今かけません。ちょっと。
読んでる人の支えになりたいんですよ。
暇つぶしでも何でも。そういう形で役立つ小説が書きたい。
でもうじうじしたことを全部書き綴ったものなんてつまらないと思うから
かけません・・・ね、やっぱり。
小説家、なりたいんだけどなぁ
ごめんなさい。
なんか・・・ちょっと
パニック障害っぽい兆しとかあって。

あぁでもやっぱそれを語ることは甘えにつながるんで
語りません。

あー、やだ、もう。

否定の言葉って慰めになりそうで怖いんだ 

2005年08月09日(火) 9時01分
いまから5日間ぐらい帰省します!!
まぁ、この話を書くこと自体日記は久しぶりなんですけどね。
では、行ってまいりますゆえーー!

お久しぶりです。 

2005年07月22日(金) 11時06分
七月はいろんなことがありましたよ・・・。
ポケモン映画見に行ったりしちゃった・・・アハハ!(乾いた笑い)
ルカリオかわいいよー。声優誰だろ・・・。

最近はWeb漫画とか読んでたりしちゃったり・・・。
ってなわけでオススメサイト↓。
http://12ken.ferio.net/index.html#
12時の権力者さま。
ちなみに私はイレブン愛です(笑

わけわかんない日記ですみません。 

2005年06月12日(日) 14時45分
昔大好きだった音楽サイト様はっけーーん!
これより下はぶっ飛びすぎなんで見たい人は反転よろしく!もう駄目っす・・・。
ああそっかー、muzie登録してたのか!
これで音楽系は後一個でそろう・・・よっしゃ!
えーっと・・・わけわかんなくてすみません。
いまちょっと興奮気味なんでっ!(爆
ユッカ大好きでっす!(もうなにがなんだか・・・。)

しかし音楽サイトの方は凄い方がいっぱいですなー。
最近(ってか今日)は霜月はるかさまのユラグソラショートバージョン聞いてます。
ええ曲やーってか癒される!CD欲しいー!!
他の曲も良いですよー。
MANYOさま作曲の曲もお勧めー!
音楽で協力してるサイトさんが18禁ゲーム多いんでそのサイトは見れないのが残念ですが;
ユッカ18禁だったら泣いてたなぁ、今頃・・・。(まぁありえんけど。)
この際ぜひmuzie登録してくださいませ(笑
登録しなくてもカテゴリのworldおして投票順でソートしたらいっぱい出てくるし!!
廃墟と楽園一位っすよびびるよ。

muzie→http://www.muzie.co.jp/

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wistikc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる