100問バトン!

August 10 [Fri], 2012, 22:05
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
HNってなに?あ。名前かなぁ。姫璃です。
Q2 何歳ですか?
22歳です。
Q3 性別は?
男に見える?女性だよん。
Q4 現在地は?
電車内。
Q5 出身地は?
東京都
Q6 好きなアーティストとかいますか?
特には無いなあ。
Q7 今、どのくらい暇ですか?
このバトンやるくらいは暇!
Q8 得意教科は?
聞いたらあかん。
Q9 苦手教科は?
全部!!...ではないけどさ。数字系とかかな。
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ゲームかな。
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
中学はバドミントン部、高校はお琴部だったの。
Q12 好きな作家とかいます?
ううん。特には。
Q13 今、着てるのは?
仕事帰りだから、黒い服かな。
Q14 背後にだれかいますか?
ちょっとやめて。
Q15 最後に食べたもの。
玉子とハムのマフィン。
Q16 最後に聴いた音楽。
ボカロ曲
Q17 最後に会った人。
会社の役員
Q18 テレビ、つけてます?
電車だから!
Q19 名古屋ってどう思いますか?
個人的にはいい思い出ってない。
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
綺麗で良いよね!!
Q21 カラオケって好きですか?
うん。大好きだよ。でも会社の人といくのは気を使うからすきじゃないんだよね。
Q22 映画とか好きですか?
昔はよく見に行ったんだけど。最近は外事態にでてないなあ。
Q23 ボーリングとか好きですか?
ガーターばっかりだけど。まあ好きだよ!
Q24 彼氏or彼女いますか?
秘密。まあ居ないけど。
Q25 浮気は許せる?
うーん。その人と状況と理由による。
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
先ずは携帯とか見知った人に確認かな。
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
幸せそうで何より。って言ってあげる。
Q28 ペットが喋りました。どうする?
もうちょっとでご飯出来るから待ちなさいって言う。
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
硬直しそー。
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
ブクブクブク・・・ゴフッ。
Q31 黄色といったら?
向日葵
Q32 綺麗といったら?
桜。
Q33 薄いといったら?
中身
Q34 怖いといったら?
現実?
Q35 自分を動物にたとえると。
何だろう。
Q36 自分を季節にたとえると。
秋?
Q37 自分を楽器にたとえると。
木琴?
Q38 自分を曲にたとえると。
なにそれ難しい。
Q39 愛とは?
打算的でないもの。相手への純粋な思いやり。
Q40 幸せとは?
身近に存在するもの。でも見つけるのが難しい。
Q41 自分の本名、気に入ってる?
親がつけてくれた名前だし、個人的にも気に入ってるよ。
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
ありきたりだなあ。他のが良かった。
Q43 嫌いな人にはどう接する?
不必要に詮索しないし、こちらもさせないかな。
Q44 人見知りする?
凄くする。
Q45 文系?理系?
文系かな。
Q46 アウトドア?インドア?
インドア。アウトドアはたまにするなら好き。
Q47 外交的?内向的?
人によるけど、内向的。
Q48 好きな漫画とかありますか?
フルーツバスケット
Q49 ニコ動とかやります?
見るけど自分からは技術もないしやってないよ。
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
ブログだけなら中学の終わりくらいからだよー。
Q51 音楽とか好きですか?
大好きだよー。通勤中はいつも聞いてる。
Q52 美術とか好きですか?
みるのは好きだけど、才能はなかったよ。
Q53 体育とか好きですか?
苦手。
Q54 動物は好きですか?
大好きだよ!
Q55 小さな子供は好きですか?
あまり好きじゃないかな。面倒くらいは見るけどさ。
Q56 料理とかよくします?
買い弁万歳!
Q57 財布、どんなの使ってます?
リサイクル品だけど、モノはそこそこいいやつかな。
Q58 かばん、どんなの使ってます?
リサイクル品だけど、上記同文。
Q59 カーテン、何色ですか?
茶色。エレガントな感じ。
Q60 玄関はきれいになってますか?
見るな危険。
Q61 最近あったうれしかったこと。
職場の配置換え。よい環境になった。
Q62 最近あった悲しかったこと。
3年お世話になった上司と別れた。
Q63 最近あった驚いたこと。
苦手だった仕事に挑戦。意外に大きな失敗がなかった。
Q64 最近あった印象に残ってること。
特にないなあ。
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
有給くれ。
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
いろんな意味で経験してることはあるけど。今後に生かせたらいい。
Q67 得意なこと。
危機的状況を素早く察知して対処することができること。
Q68 苦手なこと。
人の会話の和に入ること。
Q69 身長。
162p
Q70 体重。
秘密。
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
自分可愛いからそんなん無理。
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
そんな風に人を愛してみたいとは思う。たまに。
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知りませぬ。
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
赤色
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
ほうほう。
Q76 犬と猫、どっちが好き?
ねこおおおおおおお!!
Q77 何かに熱中している。
ゲームとかブログとか動画とか。
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないわw
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
なにそれ怖い。
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ちょw落ち着こうか…
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
そんな勇気があったら今ごろ・・・。
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
マンガは無いけど、小説家や作詞家になりたいって思ってたな。
Q83 世界制服を企んだことがある。
ライトじゃあるまいし・・・。
Q84 妄想癖がある。
うん。あるかもね?
Q85 浮気性だと思う。
どうだろう。試される状況に陥ったことがないからねー
Q86 嫉妬深い。
悪いか!
Q87 人生、一からやり直したい。
今のままでいいかな。マイナスな人生とは思ってないからさ。
Q88 人生、はやく終わらしたい。
そこまで人生を嘆いてません。
Q89 なにか病気になったことがある?
それはあるけど・・・。
Q90 大怪我したことある?
小さい頃に大火傷したことがあるよー。
Q91 UFOって実在すると思う?
自分の目で見たことしか信じませんー
Q92 天国って実在すると思う?
わかんないけど、その時が来たら分かるんでいいかな。
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小学2年生までかな。中学で信じてるすごい子もいたけどね。
Q94 ゲームとか好きですか?
うん。大好きだよ!
Q95 今の職業は?
不動産業。事務だけどね〜
Q96 転職したいと思いません?
もうしたよ!
Q97 幸せですか?
うん。職場はね。
Q98 そろそろお別れですね。
そうですね。
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
今度あったときには忘れてるかも知れないけど。
Q100 最後に一言。
お達者で?

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ウィスティリア
読者になる
色々書いてます…まる
2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
うつーじん * yuiД゜
» ありがとう。 (2012年08月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wisterialove/index1_0.rdf