拷問バトン!

August 10 [Fri], 2012, 12:41
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
分かりました。
Q2 準備はいいですかー!!
いいよ!
Q3 学ランvsブレザー
ぬ。ブレザー・・・かなぁ。
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ。ヤンデレとか怖すぎ。
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
どっちもゴスだよね?ゴスロリ。
Q6 唇vs指先
えーと・・・恥ずかしい。両方はダメ?じゃ、指で。
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
鬼畜?ヘタレはないな!
Q8 短髪vs長髪(男子)
短いほう。
Q9 サッカー部vsバスケ部
バスケ部。
Q10 先輩vs後輩
先輩!!
Q11 メイドvsナース
メイドだねぇ。
Q12 ネコ耳vsウサ耳
ヌコミミ。
Q13 おでこにキスvs手にキス
おい。\\\\・・・どっちも希望。う、じゃあオデコで!
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
外す時
Q15 甘々vsシリアス
甘々かなあ。
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
前はいや!後ろの方がいいや。
Q17 スク水vs制服
制服!っていうかスク水ってw
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
撫でられる\\\\
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
黒だねぇ。
Q20 黒髪vs金髪
黒。
Q21 お疲れさまでした!!
ナニコノ拷問!恥ずかしかったよorz

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ウィスティリア
読者になる
色々書いてます…まる
2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
うつーじん * yuiД゜
» ありがとう。 (2012年08月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wisterialove/index1_0.rdf