時には孤独になりたい。 

2005年02月10日(木) 23時06分
ええと、ケンカ中です。
またしょ〜もないことですよ!「はぁ…」って呆れるくらいのこと。

いくら言ってもどうにもならない。
色々考えて暫く時間を置いたほうが良いかななんて。

正直バレンタインも一気にやる気なくなった。
ヘタすると放置。
メールも送らないかもね

でも、もうそれでいい。
その方がいい。

久々。 

2005年01月24日(月) 22時29分
たまにはちゃんと書かないと。

現実と理想の折り合いがつけにくくて困る。
「こうしたい」っていうのと「こうするべき」なのと。

これだけは、っていうところに関係すると尚更。

だから人間関係は難しい。

クリスマス 

2004年12月22日(水) 23時03分
クリスマス。どうやって過ごすかまだ決めてない
まだプレゼントも買ってないし…とり合えずは作りますが。

いや、あげたら喜ぶものっていうのはわかってるんですけどそれはあげたくないんです。何が良いんだろうなぁ。

とりあえずケーキは作って渡します。
時間の関係で明日渡すんですけどね

クリスマスが終わったらすぐに誕生日です。
益々何あげていいかわからなくなりそう(笑)

もう12月かぁ。 

2004年12月01日(水) 0時16分
あっという間に11月も終わりましたね。
いよいよ12月ですね。
尚とも1年2ヶ月を一緒に過ごしたことになります。

早いものですね。
12月にはクリスマスがあるけどどうやってすごそうかなぁ…。
っていうかプレゼントどうしようかな?

去年は尚の乗ってる車のミニチュア?をあげた。(おもちゃだけど)
尚は元々そういうのが好きだし尚の乗ってる車、トミカとかチョロQでなくっていろんなところ見に行くたびに「やっぱりないんだね〜」と言いながら探してた知ってたから。
どっかのよくわからないメーカーのなんだけどね。
おもちゃ屋さんで見つけたのをプレゼントした。

今年はどうしようかなぁ…なにが良いだろう迷うよね。

ああ、かなし。 

2004年11月20日(土) 23時24分
時間かけて書いたのに全部全部消えてしまった。
残念。

書く気も失せる。
悲しい…

もう寝よう。
お休み。

腹立つ。 

2004年11月11日(木) 9時18分
尚とどうでもいいことで喧嘩をした。
応じた私も私だけど尚の言い分も大概「どうなのよ。」的だと思った。

こんなしょうも無いことで一々喧嘩をするのが情けない

まぁ、1日後には何事もなかったかのようにメール送ってきやがりましたけど

いつも「今度同じようなことをしたら絶対別れてやる」と思いながら中々そうはならない今日この頃。
みんなそんなものよねぇ…。


1年と1月が過ぎて 

2004年11月07日(日) 1時19分
尚と出会って2年くらい?
付き合って1年1ヶ月が経過。

早いんだかどうだかわからないけどね
未だに喧嘩はしょっちゅだしムカツク事も多いけど…でも付き合ってよかったと思ってるのはすごく良いことだなぁって思う。

さりげない幸せが良いなぁと思う今日この頃。

今日の予定。 

2004年11月03日(水) 10時08分
今日本当はバイトの予定だったんだけど昨日になって店長から「明日休みにしておいて」と言われた
ただでさえ土日祝日しか働いてないからその予定通り働けないと結構バイト代がきついことになるのに…

店の経営が相当厳しいのはわかるけれど急にキャンセルは辛いものがある。
ちょっと前に言っておいてくれれば違う仕事でも入れれたのに〜と思ってしまうのだ。

あ〜なんだかツイてないなぁ

仕方がないから()今日は尚さんと遊びに行きます。
悲しいよ〜。

こんな感じで 

2004年11月02日(火) 23時18分
ヤプログはじめてみようかなと。
別なところでも書いてるので必要ないといえば必要ないんだろうけど…

此処は誰にも教えずやっていくつもり。

でないと愚痴も弱音も書けないものね

ゆっくりとした更新頻度でやってこうかなと思ってます〜
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wisteriacloud
読者になる
Yapme!一覧
読者になる