極秘入手〜!! 

December 04 [Mon], 2006, 22:56
なんと、我らが3年3組の合唱コンクールで最優秀賞をとった音源を・・・GET
拍手ぅ 前広報委員長の特権を使ってちょっとゃってしまいましたぁ
その音源は、で聞けまーすぅ

3年3組☆最優秀賞☆

もぅ、マジ最高〜 どこで、手に入れたかはノーコメントで
ぁっこのことは、くれぐれも御内密に・・・ でも、ここで書いとることからしてもうだめだけどねぇ
だけど、先生とかにばれたらやばいよぉ
まぃっかでは、またぁ

テスト終了〜☆★ 

December 01 [Fri], 2006, 22:14
 テスト終了〜
超疲れましたぁ3日間平均睡眠時間A時間でしたぁ〜だけど、今日から寝れる
明日は、友達の家に遊びにいってきまーすぅ〜  明日は、勉強休刊日  ぃぇーぃ
てか、眠い・・・ てか、美術と家庭科点数よかったぁ〜 ぃぇ〜ぃパートA
では、またぁ

ただぃま、奥田中学校前駅〜(´□`) 

November 30 [Thu], 2006, 14:02
ぃま、学校から下校中ですぅ(´□`)
携帯なんで、絵文字つかえませんΣ( ̄□ ̄;)
馬路ありえませんなので、顔文字で行きまーすぅ(笑
今日もテストでしたぁ
保体とか記号問題ひとつもなかったから馬路ありえんかったしぃo(T□T)o
など×A様々なあり得ない事件勃発してましたぁ(´□`)
ぁっだけど、英作文はクラブについてか授業・先生についてでした。
で、一つ上の問題にteacherって単語があったので担任のことべた褒めしちゃいましたぁヾ( ̄◇ ̄)ノ))
では、またぁ(-_☆)キラリ

今、学校から帰ってきたぁ〜☆★ 

November 29 [Wed], 2006, 14:36
今日から、地獄の期末テストが始まりましたぁ
今日は、美術・社会・数学がありました
頼りの数学もぜん×Aだめでしたぁ
てか、昨日結局計画どうり勉強せんかったし・・・
明日は、技家・英語・保体ですぅ絶対勉強します
だけど、全部苦手な教科だなぁ
だめだ全体的に暗い内容に明るい内容に切り替え〜
昨日は、テスト前日なのにうきちゃんからコメもらいましたぁ〜
うきちゃんァリガトウ
では、今回はこの辺で 勉強の合間にまたするかもぉ〜

明日はテスト・・・ 

November 28 [Tue], 2006, 19:44
明日からテストです・・・
明日は、美術・数学・社会です
ぜん×Aわからん・・とくに、美術とか絵かけん
G時から勉強しますでは、これからの予定発表〜
G時◎◎分〜H時B◎分 美術
H時B◎分〜J時◎◎分 数学
J時◎◎分〜@時◎◎分 社会
@時◎◎分〜@時@D分 時間割
@時@D分〜        就寝
てな感じです
やだなぁ・・・あと@D分・・・
ゃらないと・・・
ではまたぁ

美術完成〜☆★ 

November 26 [Sun], 2006, 12:20
徹夜して、やっと美術終わりましたぁ〜


こんな感じですぅ疲れましたぁ
てか、近くで見ると雑なんだよね・・・
では、また

ブログ改造計画第@弾☆★ 

November 25 [Sat], 2006, 14:38
テスト期間中なのにブログなんて改造してねたぜぇ
てな感じで、ちょっとやばいfuziwataです
ブログ改造してみましたぁ
根本から変えたので、久しぶりに来た人は
『まえがえたぁと思うかもしれませんがぁってますから(笑
さて、今回のテストは60番上の友達に勝つといっちゃいましたが・・・
ピンチです・・・゜
てか、いまから一週間に一回テストがあると思ったらです・・・
まっこんなこと考えてもなにも得なことないまでやーめたぁ

ぁっあと、友達がブログ作ったらしいので行って上げてくださーい
リンクに入ってるんで、ヨロシク

総アクセス数@◎◎◎突破!! 

November 19 [Sun], 2006, 11:55
久々のカキコだぜぇ
てか、総アクセス数@◎◎◎突破見てくれてる皆さんぁりがとぉ〜
ちっと見てない間に、たくさんコメの残してくれている人ぃる
見てなくて、スンマソ・・・ 以後気をつける
てか、@・A週間後にテストなのに勉強してないし、提出物終わってなぃ
今日から、やるてか、月曜日に提出物塾に持ってかんなんし・・・
やばっ 
ぃま、『だったら、パソコンしとる暇ないじゃん』と思った人はスルゥ
では、勉強しないといけないのでまたぁ

だるぃ・・・ 

November 14 [Tue], 2006, 19:27
今日は、風邪をひいてしまいましたぁ・・・
だから、今日はお昼からいきましたぁ
だけど、バカは風邪をひかないんだよねぇ
てことは、バカじゃないってことぉ やったぁ〜
てか、最近の悩みの種は学校の席の周りに話す人がいないことですぅ
斜め後ろの友達は、なんでかしらんけどしゃべんないし
横のぁやちゃんは、最近つめたいしぃ・・・
だから、授業まじめに受けるしかないんですぅ
はぁ・・・
ゃばいこんなに、落ち込んでたら運気がにげるぅ
てか、点滴きれてだるいのでまたぁ

塾より帰還〜 

November 14 [Tue], 2006, 0:00
塾やっと、ぉわりましたぁ・・・
今日は、現実を今までにないほど突きつけられましたぁ
高校ホントにいけるんかなぁ・・・
もうやだぁ・・・
てか、今日学校でウエンツににとるっていわれたぁ・・・
これって、よろこんでもぃぃんけぇまっ、とりあえず芸能人だもんねぇ
ゃったぁー
まぁ、ぃろぃろぁりましたが今日はねますぅ
ぁしたから、勉強しよう・・・ マジやばいんですけど・・・
では
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuziwata
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さゆ
» 極秘入手〜!! (2006年12月08日)
アイコン画像ふじこ2世
» 極秘入手〜!! (2006年12月07日)
アイコン画像芹沢
» 極秘入手〜!! (2006年12月07日)
アイコン画像うきちゃん
» 極秘入手〜!! (2006年12月04日)
アイコン画像fuzwata
» 極秘入手〜!! (2006年12月04日)
アイコン画像fuziwata
» テスト終了〜☆★ (2006年12月04日)
アイコン画像うきちゃん
» 極秘入手〜!! (2006年12月04日)
アイコン画像徳明君
» テスト終了〜☆★ (2006年12月04日)
アイコン画像あや
» テスト終了〜☆★ (2006年12月04日)
アイコン画像あや
» テスト終了〜☆★ (2006年12月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる