実際見なきゃ 

June 08 [Thu], 2006, 1:17
ひ、久しぶりすぎる・・・。

4月からずっと、憂鬱なことも沢山ありましたが、
思い返せばいいこともあったはず。そんなここ数ヶ月間。

先日久々にテンションが上がったものといえば、
京都薪能!!!!!

素晴らしかったです!能!!
初めて能を見に行きました。ずっと行きたいな〜と思っていたことを、
やっと実行。
平安神宮で6月1日、2日に行われましたが、両日とも行きました。
一番前の席を確保。何時間も板に座っていたので、お尻が痛かったけども。
(二日目は座布団持参・・・)
美しくて、かっこよかった。お囃子が!とても燃えました。かっこいい!!!
だんだんリズムが早くなると、どきどき。
しかも二日目の最後は「土蜘蛛」。蜘蛛の糸がしゅあっと放たれて、
客席も盛り上がってました〜!
狂言も面白かったです。口語なので分かりやすいし。
外っていうのが、これまたとても気持ちよかった。
ちょっと曇ってたので、月とかはっきり見えなかったりして残念でしたが、
暑い日が続いていたので、ちょうどよかったのかもしれません。雨も降らなかったし。
今度は能楽堂も行きたいなー。
京都にいてよかったと、思えた気がします。
やっぱり、やりたいなーって思ってることは、実行しないと駄目だな、と実感。
思ってるだけじゃ、色々勿体ない。

次の楽しみは、ヒッキーのライブです。全国ツアー。
大阪二日目のチケットが取れてよかった〜。アルバムも楽しみです。

やっぱり、生で見るのが一番!

回復 

March 13 [Mon], 2006, 13:47
前送信したのに、アップされてなかった…。
先日風邪を引いたので、ポーション。100HP回復しました。

同日エントリーシートが通らなくて、残念。次に生かすしかないです。いまいち全速力で就活に挑めてないです。研究も進めなきゃ。でも、就活も、気合い入れます。

でもこないだは友達とカラオケ…。エネルギー充填してしました!
カエラちゃんのアルバムも買ったし!

韓国 

March 01 [Wed], 2006, 14:06
めっちゃ久しぶりの投稿・・・

韓国行ってました。
釜山へ一週間ほどです。
授業の関係だったのですが、夏に会った韓国の学生のみんなと会えて
とても楽しかったです〜

泊まった宿舎で幽霊騒ぎがあったりと、後半怖かったですけど・・・。

また行きたいです。
飛行機で、関空から1時間半って、すんごい近いんですよね。
海がとても綺麗だったので、夏にも行ってみたいかも

早いな〜 

January 29 [Sun], 2006, 23:02
もうすぐ1月も終わり。早いなぁ。
最近は大阪バイトが結構入っているので、余計に。

今日はメイベリンのグロスとコンシーラー買っちゃいました。
でも、マジョリカマジョルカの新しいマスカラは品切れ・・・。
残念。
品切れだと余計に欲しくなるのはなんでだろ。
見つけたら、買おうと思ってます。

あと、おととい予約してたNARSのマルティプル1501ゲット〜
大切に使おう。買い物をすると楽しくなりますねー。

明日も大阪でバイトです。何もない日はごろごろ・・・。
だめ人間街道を順調に突き進んでおります。 

ここ最近 

January 22 [Sun], 2006, 22:10
いらいら、がくがく。
ここ最近。

原因は分かってます。
おとといあたり?
もうやらなくていいと思ってうきうきしていたことに関して、
まだやり続けないといけないということが分かったり。
一緒にいて疲れる人と、いなくてはいけなかったり。
なおかつ笑ったり、失礼のないよう気をつけたり。

相手は教師だから、仕方ない?けど・・・。

本当に、何のために今自分がここにいるのか、考えます。
たぶん、単純にやりがいを感じられれば問題ないはず。
自分の気持ち次第なのかもしれません。
雑用とか単純作業好きだし。

でも、それでも、根本的に自分がここにいる理由
ってのに関係する作業を犠牲にしなきゃいけないのは、納得できない。

そりゃ、泣きながら顔も洗うよ・・・。

2月には、関東に行く予定なので、少しでも充電していきたいけど。
その予定もどんどん削られていってしまって、
それがまたダメージでかいでかい。

去年一年間、結構こういういらいらとは遭遇していて、
やっと一旦落ち着いた、と思ってたのに、また。

また〜〜〜〜ぁぁ。

まぁ、やっていくしかないんですが。
ぐちばっかり・・・

今一瞬NHKでラベルのラ・ヴァルスやってましたけど、
やっぱりいい曲・・・。
優雅。
ラベル好きです。
水、踊り、ぽろぽろした感じ。
水色のイメージ。

ダフクロも、もちろんボレロも好きです。
どっちもエスクラ使うしね・・・。

以前エスクラ(E♭ Clarinet)吹きだったので、
やっぱり気になります。

ワーグナーみたいな、金ぴかのも好きなんだけどね。

コスメ 

January 18 [Wed], 2006, 14:12
昨日阪急梅田店で買い物をして、メイクをしてもらってきました。

楽しーい!
嬉しーい!

お店の人にやってもらうと、新しい発見とか、アドバイスとか貰えてまた行きたくなりました。
てかますます購買意欲が…。

(無題) 

January 12 [Thu], 2006, 7:55
今日ゼミ報告のレジュメがまだできてません…。

ちなみに初めての画像です。こんな画像。

とりあえずあと6時間。
為せばなる。

たぶん。

京都〜 

January 10 [Tue], 2006, 21:58
今日は久々に暖かい気がします♪

実家から、京都に戻って来ました。
2週間空けていたので、すごく久々な感じ。
新幹線大好き
乗り物乗るのって楽しいなぁ。
2、3時間は結構短く感じる。
毎回富士山が見れるのが嬉しいです
雲のかかった姿も美しい

明日からは授業があるので・・・。
準備せねば。

もう、ま に あ わ な さ そ う・・・。

スキー 

January 05 [Thu], 2006, 23:15
古畑終わりました
松島奈々子さん、美しい

あさってスキーに行くんですが、思いっきり久しぶりです。
6年ぶりくらい?
しかもちゃんと滑ったこと1、2回しかない・・・。
高いところが苦手なので、リフトが。
今日ゴーグルと手袋を買ってきちゃった。
年始なのに、お金がない!!!
なんでだろう?
なんで、だろう・・・。

そういえば、今日はお金がないのにBUMPのCD買ってしまった。
こういうことをしているからお金がないんだよ。
でもいいですよね〜。
歌詞がステキ

カラオケ♪  

January 04 [Wed], 2006, 22:59
今日は古畑2夜目
イチローかっこいいですね

今日は結局Pとカラオケ!
とりあえず昼間から7時間近くずっと歌ってました。
歌を歌うのは楽しいなぁ〜。

十八番とかないし、あまり曲を知らないほうだと思うけど、
ずっと歌っていたくなるなー・・・

ヒッキー、中島美嘉ちゃんとかが好きですが、アジカンとかラルクとか
男性ボーカルも楽しい。
ジャニーズも好きです。

結局いろんなアーティストの曲をちょっとずつ歌うのでした☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あさま
» 実際見なきゃ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのあさま
» 実際見なきゃ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのあさま
» 実際見なきゃ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのあさま
» 実際見なきゃ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのあさま
» 実際見なきゃ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのあさま
» 実際見なきゃ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのあさま
» 実際見なきゃ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのあさま
» 実際見なきゃ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのあさま
» 実際見なきゃ (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのあさま
» 実際見なきゃ (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wisteria24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる