ぱーじゃまでーパーヤパヤー 

2006年03月21日(火) 22時15分


もぅ何やってたんだよこいつら。(笑)
よくわからないけど面白かったので載せてみるぜ!!


最近ねーなんか音楽足りないね。うーん。
とりあえず今日タワレコ行って来ましたの。
なんだかムラマサ☆ってバンドが気になります。可愛い。
あといい加減チャットモンチー聴かなきゃなーと思いつつ。
あれだな。萌え不足!!脳内は常にファブですが。
最近BOCについて語ってないってゆー。誰か語ろうぜ!!
BOCとAKGが足りてないのは確かだな。
いつも音楽についてはSとメールなのだが最近ファブとレミオばっかだしな。
ってことで音楽語り友募集しまちゅ!!(キモ)
皆気軽にwis_ra_12☆yahoo.co.jp (☆→@)にメールしてね(UZA)
腐女子的に語れるとさらによし!!!


レミオロメンばっか聴いてると頭の中が爽やかになるね。

うぉぉオリジナルロケとかしたい。

3/19 速報 

2006年03月20日(月) 15時44分

ビアンキ+蜜柑ちゃん

やービアンキ似合うさ!!ポイズンクッキング頑張ったよね!!!


ランボ+藤森

久々にランボ。色々新しくなりました(笑)


何がしたいのかよくわからないですね。
藤森の顔が非常にキモいです。


誰やこれ撮ったの(笑)蜜柑ちゃんっぽいなぁー。
凄い礼央ちゃんが笑顔だよ!!
というかリボーンとBLEACHと犬夜叉が一緒だ。
つかくまさんの殺生丸撮って無いわ!!


早めに写真アプします。アビスby藤君聴きながら(笑)

とりあえずゴッチ語録読ませて・・・!!ソレ読んだら頑張るから!!(ぇ)

イベント 

2006年03月20日(月) 10時56分
お疲れっした!!!!正直写真撮り足りないですね。

久々ランボしました。キモイ牛。うーん角が会場で大破しました。うーんうーん・・・・・3日前からの私の努力はどこに行ったんですかorz

蜜柑ちゃんのビアンキものっそ可愛かった。つか綺麗だったさ!!ビアンキ似合うねぇ。もっとランボさんいじめてくれてよかったy(ぇ
というか、なんか礼央ちゃんのイーピン可愛いしモカちゃんのツナも可愛いしで。めっさごっさキュンキュンしながら楽しんでましたよ★皆のカメラには何かしらもの凄い笑顔のランボか変な動きしてる途中に撮られてるから手がぶれてたりとか(笑)なかなか楽しかったです(笑)

ちなみにLOVELESSの写真、1枚だけっていう。

昨日はゆぅちゃんとモリモリお話できた!!全然話し足りないけどさ。絶対アビス会議しようね!!ごっち会議とかBOC会議とかさ。というかもぅエルレがっつり聴いて。ファブ狐アルバムも聴いて!!もしツタヤに無かったら貸したげるからっ!!(ぇ)もっとアビスの話したいなー!!

あとねーサクヤシュン様ともお話できました。もぅ様つけちゃいます。馴れ馴れしく話しかけにいっちゃってすみません・・・!!やーだってシュン様の日記にエルレの名前が出てたからさ。これは話しなきゃだろーと思いまして。エルレが好きならばストレイテナーとか聴くと良いですよ!!多分好きになりますから!!(ぇ)シュン様と話してる時ずっと正座してた(ワラ)

さて、これから写真編集してきますー。

しまった 

2006年03月18日(土) 22時02分
ごっち語録買い忘れてる・・・・・・・・・・・orz

岡山にも売ってるかしら。
明日デカい本屋さん行けるかしら。
むしろネットで頼もうかなー。
うーんゴメンごつ!!でも絶対買うからね!!


ってことで明日はイベントです。
実質ダンスは2日で覚えました。
正直今記憶から抜けてます(最低)
とりあえず間違えないようには頑張りたいですorz


明日参加される方、よろしくお願いしますー!!
これから準備しなきゃですわ(爆死)

うーんうーん 

2006年03月15日(水) 19時48分
ランボさんの角どうしようとか今更考え出した藤森です。
うーん・・・・上手くいかないんだよなー。まぁ無くてもいいけど。でもあったほうが可愛いよなーなんて思ってるんですね。まだランボさんヅラも牛柄も無いって言う最低な状態ですが(マテ)まぁ角はあったらいいかな程度なんでね。もしかしたら前日に作り出すかもしれないし。うん。

今日やっとアジカンのアルバム買ったよ・・・!!!!今でもエンドレス。後ろでこっそりかかってます(笑)いやんもぅ可愛いなぁごつおさん!!!!キュンキュンしてるよ。最近いろんな音楽聴いてたがやはりアジカン忘れちゃいけないね。最近キャプストRADWIMPSACID音速ファブばっかり聴いてたから。たまにBOC。アジカン久々に聴くといいね!!!!これからは当分アルバム聴いて過ごします。大好きだ!!

ってことでこれからごつぉ聴きながら牛柄シャツしましょうかねー。

ヘヘイベイベー 

2006年03月11日(土) 20時49分
なんの曲ですか(ぇ)


今日は初めてステージの練習に行ってきましたー。次に練習にいけるのは18日です。まぁ前日じゃないですかw絶対本番ミスるわぁ・・・;;うー。まぁ一人間違えてても見逃してやってくださいな。

明日はついにレミオロメンのライブに行ってきます!!その前にイトーヨー○ドーのghostnoteさんのインストアライブ行きます。わぉライブ掛け持ち★(笑)明日何着て行こうかなー。新しく買った帽子をかぶろっと。


とりあえずダンスがマジやばいです。明らかに一人練習足りてませんね。でも知るか!!これから明日の服装考えながら喰いタン。見よう。

こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃ 

2006年03月08日(水) 22時38分
カラオケに行って大熱唱してきました。
粉雪と太陽の下のみ採点してきたずぇ!!
めっさ気合い入れて歌ったので97点でした★

あ、ちなみに皆ブログとかにコメントしていいからね!!!!
なんか皆の日記見てたらコメントあったりしてさ・・・
淋しいのですよ(暴露)


ちなみにランボさん、ヅラとか衣装とか全く手付かず。
まぁあれは1日あれば出来ますからね★来週来週。



最近ミドリカワ書房さんが気になります。
凄い聴きたい。前スペ中で聴いたんですけどね。
なんか凄い可愛らしい感じだった気がします(うろ覚え)
うーん・・・・また音楽に戻るのか。
しかしゾンゼロ熱いんだよなー。
や、音楽は不動だな。相変わらずフジファブ熱いし。
あとアジカンバンプも変わりねーぜ。
最近キャプスト熱いです。ながともさん好き。
あーまた音楽語りしたいなー・・・
ショウセンお前さっさと帰ってこいや。


19日、ゆぅちゃん是非姫もやってください・・・!!粘着カメコになります(何)
ルー君も絶対似合うさ!!短髪の方ね。ファブレ子爵是非やって欲しい・・・!!
ウチはあれだ。なんかやっぱ憩いの配膳者やりたいっす。バーテンダーの。
是非19日にアビス語りしましょ!!!!なんて私信ってみる(笑)


ちなみにゆぅちゃんと蜜柑ちゃんのブログ、勝手にリンクさせていただきました(死)
杏仁も貼ろうとしたのだがブログではヲタク隠してるので微妙かなーと。
まぁ良かったら教えてください。

きゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ!! 

2006年03月07日(火) 20時30分


アジカンのライブチケット当選したぜ!!!!!


松山だけだけど・・・・4つ応募の1つだけだったけど・・・・・でもいいもん!!!!!


だって生ごっちが見れるから。

しかもアリーナ。超満足。広島はまた別ので取ろう!!!


んでフジファブのライブね、めっちゃ応募した気でした。


けどね、気分だけであってしてなかった。




orz



いいもん!!!!別ので取るもん!!!!!(何ギレですか)


あとはテナーの結果やなー。取れたのかなー。


レミオロメンのライブまではあと5日。

なんとか 

2006年03月04日(土) 22時46分
生きてますよー。日記書いてなかったけど(ぇ)

ついにっ!!!マンキンの予定が立ちましたよ!!!!!ひゃはーマジ嬉しいですこれ。何気にずっとやりたかったのですよ葉くん!!!ちなみにメンバーは

葉+藤森
アンナ+蜜柑ちゃん
蓮+りっくん
ホロホロ+姉貴
リゼルグ+礼央ちゃん
潤+モカちゃん
パイロン+杏仁

なメンバー!!結局は仮メンバー(笑)
でも絶対皆似合うよ!!マンキン言ってみてよかった。
がっつり楽しみにしてますからっ★

あーぁ・・・・ 

2006年02月28日(火) 20時53分
なんだもぅ。3年生をね、送る会があったんすよ。通称予餞会ってやつ。そこで私は亮太くんを3回程耳にしました。そりゃぁ今日は新曲フラゲ出来る日だけどさ・・・そんな亮太くんプッシュしなくてもいいじゃないですか。思い出の写真とか見てもバックミュージックが亮太くんってなんかあれですよ。納得いかない。


そんなこんなで明日は卒業式。卒業記念はいつまでも受け付けてます(ニコ)


そうだ。新曲買いました。やはい例の如くメインの曲よりもカップリング曲を好きになりますねー。今回は蜃気楼。前にも入ってたが今回はライブver.で。これライブで生で聴きたいなー。

ってことで12日のライブで聴きたい曲を並べてみる。


・モラトリアム
・春景色
・蜃気楼
・電話
・ビールとプリン
・タクシードライバー
・南風
・蒼の世界
・永遠と一瞬
・春夏秋冬
・虹色
・ループ


このへんは是非聴きたいねー。粉雪・39・太陽の下は絶対やると思うのであえて入れなかったです(笑)別に聴きたいわけではないし。


まぁ明日卒業式行ってきますー!!!!写真撮るぜ!!!!