お届け♪母子手帳ケース 

June 12 [Tue], 2007, 19:59
今更ながら通販で母子手帳ケース買いました♪(*^▽^*)

お店とかで買うよりはちょっとお高めなんだけど、ずーっと使う物だし、とにかく自分が満足した物じゃないとヤだと思ってこだわりました(^-^)




次の週末、旦那が一泊出張になりました。
結婚してから初です(・・;)

レアチーズ。 

June 11 [Mon], 2007, 0:47
ただし食べかけ(笑)



手作りですよ〜♪(≧▽≦)

わたしのじゃなくて、旦那のねv(*´Д`)

(微妙に変な形してんのは型がなくてグラタン皿で作ったから)

雨。 

June 09 [Sat], 2007, 2:48
今、深刻な水不足らしいですね〜…(..)

雨がたくさん降ることを色んな方々が望んでることと思います。


けど。

どうか日曜は降らないでー!!(;´□`)


何故かと言いますと。
日曜に隣市で催される予定のフリマに行きたいのです(^^;)

フリマってあんま行ったことないし、日曜の隣市のフリマには一度も行ったことないんですけど、なんか今回はどーしてもどーしても行きたくて!(>_<)


歩き回るから運動にもなるし♪
ベビさんの何か掘り出し物があるかもしんないし♪♪


あーあー…スッキリとした晴天☆とかになればいいのに(--;)




ちなみに足はもちろん旦那(笑)
おねだりという名の命令で道連れです♪

朦朧。 

May 13 [Sun], 2007, 2:21
またまたまたまた熱出しました。
旦那はまだ仕事なので一人でうつらうつらしとります…(--;)でもまだ微熱?なのでそんなには辛くない。
けど熱上がらないように気を付けねば(>_<;)
悪夢の点滴生活はごめんです(泣)

眠りたいけど眠れない〜な状況で暇なので近況をばご報告しようかと。


昨日病院に行ってきました。検診です。
血ぃ取って貧血の検査しました。結果はもちろんヒットしましたー(・∀・)(笑)鉄剤とビタミン剤飲んでます。まぁ元々貧血気味ですしね。ひっかかるだろうとは思いましたよ(^-^;
ところでやっぱりわたしのベビさんは小柄らしい。1900グラムでした。←平均と比べると少ないみたいです。産まれるときも3000はないだろうとのこと。まぁ異常ではないんで産むのが多少は楽か?と楽観視しとります。
しっかし、やっぱアレルギーって遺伝しちゃいますかね?花粉症はともかくアトピーになっちゃったら可哀想だなぁ、と。自分で大変さが分かる分、子供には経験させたくないんですけどねぇ…。母親いわく世話も有り得んほど大変らしいし(^-^;
てな話を看護婦さんとしてたら覚悟しときなよ〜と脅されました。おいっ!(笑)
けど遺伝しないかもしれない、という淡い期待も持ってます(>_<)うちの家族は父親がアトピー&花粉症持ちで母親が花粉症持ちでわたしはWパンチをくらったのですが兄は至って健康!どっちも遺伝しなかったんです。だからわたしは淡〜い期待を…(^-^;

そいや、8ヶ月とか9ヶ月になると検診て2週に一回とかになるはずでは?わたしは相変わらず1ヶ月に一回ペースだけどいいのかなぁ。次行くときはすでに10ヶ月ですけど(・・;)…まぁいっか。

あー動いてる動いてる。最近やけに活発です。うっ…てなるくらいぐにょんぐにょん動きます。むしろ暴れるな!な勢いです(笑)


学校もいよいよ今月いっぱいです(勝手に)。さすがに臨月で片道2時間の道のりはキツイもんがあるので自主休講させていただきます(^o^;)
この前友達には、なんか芸能人かなんかで妊娠8週で産休に入った人がいたらしく、妊娠9ヶ月でまだ登校してきてる奴もいるのにね〜と言われました(笑)
あ〜でも自主休講する前に課題やんなくちゃなぁ(;_;)



余談ですが今ピーチジョンのCMで流れてる曲が気になります。
着メロ落とそうと思ったんですけど、曲名が分かりませんでした(;´д`)

出不精。 

May 09 [Wed], 2007, 16:30
はぁー…最近やけに体動かすのが億劫です(--;)
おもーい!!
しかし動かねばならぬのです(;_;)
じゃないとまた病院で体重管理に注意信号出されてしまうー……

はぁー…誰かわたしを連れだしてくれ〜(;´д`)ノ
でも大学の課題があるから今月は嫌でも外出するんですけどね(--;)

ベビさんの 

May 02 [Wed], 2007, 23:07
パンダの2wayオールです(*^^*)

一目見て可愛いー!と思って夏産まれにも関わらずもっこもこをつい衝動買いしてしまいました(^-^;
寒くならないと着れない〜(笑)

ひょうひょうひょう! 

April 28 [Sat], 2007, 14:58
すごい!ひょうだよ!電車も止まったよ!!(^-^;

嬉しい出来事。 

April 26 [Thu], 2007, 15:55
初めて電車で声をかけていただきました(*^^*)

席を譲っていただいたわけじゃないんだけど嬉しかったです。

学校から家に帰る電車で吊革につかまって立ってたんですよ。で、横には若いOL風の女の人が同じ風に立ってて、なんかチラチラ見られてるなぁーとは思ったんですけど特に気にしてなくて、途中の駅で偶然席が2つあいたんです。
それで、わたしとその女性が座ったら、その方がわたしに「立ってて大丈夫でした?お腹はってません?」て優しい言葉をかけてくれたんです♪(≧∇≦)

なんかそういう言葉を見知らぬ方からかけてもらったの初めてで嬉しくなりました(>_<)

ありがとうございましたー(*^ー^*)

におい。 

April 24 [Tue], 2007, 15:30
今日は週に2回の学校の日だったのですが、朝乗った電車で隣に座ったサラリーマンの煙草の臭いがキツくても〜大変でした(;´д`)
座れただけでもラッキーだったので移動も出来ず…


でも!電車に揺られること数分……驚くべき変化が!!






なんと煙草の臭いが肉じゃがの臭いに変化したんです!!!!(゜ロ゜;

自分でもええぇーーっ!?って感じでした。
確かに臭い自体は右隣から漂ってくるんですけどその臭いがいつのまにか肉じゃが以外の何物でもなくなってて…(--;)

結局降りる時まで肉じゃがに包まれてました。

痛い… 

April 22 [Sun], 2007, 0:46
食器棚の扉の角ににおでこを強打しました…(;_;)


アホな話ですみません。
●○プロフィール○●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
現在21歳。大学4年生でありながら主婦。そして妊娠中。初夏頃にはBabyが誕生する予定。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●○最新コメント○●
アイコン画像Malachi
» 春ファッション。 (2008年06月12日)
アイコン画像Britta
» 朦朧。 (2008年06月12日)
アイコン画像GaitRrFphSeJBxXFVLq
» 春ファッション。 (2008年06月11日)
アイコン画像VnRNMqNWuKb
» 春ファッション。 (2008年06月11日)
アイコン画像cgNrjgZrBuyEViPlQp
» 春ファッション。 (2008年06月11日)
アイコン画像JecXumiQ
» 春ファッション。 (2008年06月11日)
アイコン画像fLAwOkcWALAjyTdhnd
» 春ファッション。 (2008年06月11日)
アイコン画像XtUIuhjQDtAJ
» 春ファッション。 (2008年06月11日)
アイコン画像djHgNffSKxsmZ
» 春ファッション。 (2008年06月11日)
アイコン画像eaXXfdrrqPpw
» 春ファッション。 (2008年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる