きょう 

2005年01月21日(金) 21時53分
今日は午前中全然やる気がなかった。。なぜこんなにもこっちは寒いんだ。
で、午後は久しぶりにゆ〜っくりお風呂をためてはいった。
やっぱりふゆのお風呂はいいですね!
その後きゅうに部屋の掃除がしたくなって、片っ端から片付けた
そのあとしみじみ「私の部屋ってこんなに広かったんだぁ?」っておもった。

掃除は大切です

恋身 

2005年01月14日(金) 18時34分
昨日はおこったりしてごめんね
あなたの愛に不安になって。
いつも一緒に帰る坂道  オレンジ色に染まってた
君の横顔に見とれながら 
あぁ、幸せだなぁって思ってたんだよ
群青色に広がる君の故郷 手を伸ばしたくなる
誰もいってはくれないけど 記憶の扉は私が知ってる
たった二人しか持ってないよね この扉の鍵
初めてできた合鍵だぁって
君は微笑んだ
この冷たいこの頬を 何度すり寄せて
幸せを語っただろう

この冷たい体を 何度重ね合って
愛し合っただろう

あの感触は忘れないよ
そのオレンジ色の横顔を 輝いてたその目を
私は今も合鍵の片方を持ったまま

あなたはその片方を持っていってしまったまま
もうあの扉は開かないんだね

私は今でも恋してるんだ
私は今でも恋してる

あなたに。
あなたに捧げる この恋身を。

安らかなる時を、あなたに。


うおう 

2005年01月14日(金) 18時14分
今日は授業が最後の講評で、ポートフォリオ持ってって講評してもらった。ケチョンケチョンに言われてへこんだ。ボッコン
改めて自分のデザインが甘いことを思い知った、、なんだかなぁ。
もっと頑張らなければ。うん。がんばれインリン。
授業中エロイだのなんだのでめっちゃ盛り上がった。
「えっつんはえろい」、、、何回も言われてこっちでもマジへこんだ。ぼこぼこ(めり込む)
エロイって何なんでしょうね。
雰囲気か?雰囲気なのか?

私がかわいいキャラになったらきもいもんなぁ。
モテるモテないはほんとに気にすることじゃないんじゃないかなぁって思った。
だってもし、もしだよ?自分に好きな人ができて、その人だけに自分を好きになってほしいと思ったときに、その子がめっちゃもてる子だったとしたら、。
自分の好きな人には好きになってもらえずに他の人を断らなきゃいけないわけでしょう?
それってすごくきついと思うんだなぁ。振る方も、振られる方も。
だから、ね、私が思うのは、自分に好きな人ができた時の為に、今の自分を磨くことが、すなわちまぁ結果的には「もてる」ってことにつながっていくんじゃない?なんて。思う
私の周りにはめっちゃ輝いてる子がたくさんいる。ほんと、すてきだなぁって思うんだ。
だから、そのままでいいんだと思う。それでそのまますてきな恋をしてほしい。傷つかない恋なんてそうないけど、でも私はその子が傷ついてるときに、精一杯助けてあげたい。
友達として、ね。

こんなことをエロイ話の最中に考えていた私でした。変


とーにゅー 

2005年01月13日(木) 19時27分
TVで豆乳の話がやってた。
そういえば私も昔よく飲んでたことを思い出した。
高校3年間朝は豆乳&野菜ジュース&蜂蜜。
それを全部混ぜたミラクルジュース☆
、、、、あんまおいしくなかった。
でもそのおかげか結構やせました〜

みんなもおためしあれ〜〜

ううむ 

2005年01月13日(木) 14時58分
最近パソコンでしか音楽きいてないな〜って思って久しぶりにホコリかぶってたMDコンポを
起動した。こっちに来た時はがんがんかけてかのになぁ。
すごく久しぶりな気がした。うる
高校1年生のときに買ったんだよ実費で。
高校生には痛かった、、、、。
でもまだ全然元気だった。スピーカーから聞くといいもんすね、案外捨てたもんじゃないぜ
古い物を大切に使うことも大事だよなー。
懐かしいMDとか出てきて嬉しかった、マジで。ほんと音楽自体が好きなんだな私は。いい曲はいつ聞いてもいいね、やっぱり。ENYAとか。あれ眠たくなるし。
私は人生最後に何を残す?って言われたら、「音楽」かなーーなんて。
立派な娯楽の一つですよ、音楽は。
音楽作り出した人をほめてあげたい。「ありがと〜〜」

なんて。そのくらい好きなんです、音楽

ぺぇじ 

2005年01月13日(木) 3時27分
泣きたくなるような晴天
四肢を、体を、舐めるようにして伝わっていく暖かさ

気怠いように飛ぶカモメ。

私がある日突然いなくなったら
あなたは泣きながら、灰になるでしょう
腕に抱きしめて、頬ずりしながら。
手の中で消えていく私を恨むでしょうね

応えない 耳を貸さない

ただただその黒く変色していくこのぺぇじを
この増えていくだけの分厚い本の断片を
漂白したくて
夢中で掻きむしる 夢中で貪る
何かに執着することが嫌いな

それはとても青い空で。

泣きたくなるような青い空で。

ぺぇじを捲って、捲って。

捲って。

なんだか 

2005年01月13日(木) 3時05分
最近よく暖房をつけっぱなしにすることが多くなってきた。
今年は一人暮らしをしてはや1年になるけど、暖房使うほどこっちが寒いとは思わなかった。マジで寒い。私の地元はあったかくて雪なんか生きてきて2回くらいしか見たことなかったのにこっちは毎年降るらしい。寒くてパソコン打つ手がさむいよぅ。。。
だから朝はかなりきつい。寒くて。
だから?今日は起床3時でした。午後の。
授業なかったからいいものの、これはまずいでしょ。
一人であわあわしてました。
今日TVで男子新体操部の特集みてて感動した。
青春と言うか、、、、なんか部活っていいなぁって改めて思った。
なのに2009年から男子新体操は国体から外れるなんてめちゃ残念だった。
まぁ私としては残念がることしかできないけど、でも部員たちの熱意はすごく伝わったし、
感動したから。少人数でも少しも質はかわんないんだよね。

初詣? 

2005年01月10日(月) 16時04分
昨日は彼に付き合って湯島天神にお守りを買いにいきました。
私は初湯島だったので、めっちゃ楽しみだったんだけど、、、
人が多い!!!そういえば今日は
センター試験前の最後の連休じゃないか!だから学生だらけでした。
みんな並びすぎお守り13個購入しました
そのあと屋台でお昼をすませてのんびり散歩しました。
楽しかった1日でスタ。

お買い物〜〜 

2005年01月10日(月) 15時53分
久しぶりにブログをアップする私、、、すいませんさぼってました。
土曜日にず〜〜〜っと借りていた図書館の本をやっとこさ返しにいきました。気まずいから
そーっと、ちょっぴり後ろめたさを感じながら返す私。
、、、結局読めてないし。
だめだなぁ私地獄に堕ちろyo
そのあと本をかった
楽しい1日でした〜

うーん 

2005年01月01日(土) 18時05分
新年明けましておめでとうございます!!
人生18年生きてきて今年の年明けは結構なインパクトのあるものでした。
その名も「彼氏と年明け+お母さんと一緒」。
お母さんと彼氏と午前一時に近くのお寺まで初詣に行きました。。。。
、、、わぁい、、、微妙。
そんなわけで家に帰ろう!ってなったら彼も家に泊まることに、、、。
はわわわ
そんなわけで今年初の朝ご飯は彼とうちの家族と、、、という変な構図で始まりました。。。なんだかなぁ。
二人とも凶引いたし、、今年はどうなるのかなぁ、、
楽しみな感じです。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みっちゃりんぐ
» きょう (2005年01月23日)
アイコン画像やぎ
» きょう (2005年01月22日)
アイコン画像みっちゃりんぐ
» とーにゅー (2005年01月14日)
アイコン画像やぎ
» とーにゅー (2005年01月14日)
アイコン画像こばやし
» なんだか (2005年01月13日)
アイコン画像みっちゃりんぐ
» 初詣? (2005年01月10日)
アイコン画像やぎ
» 初詣? (2005年01月10日)
アイコン画像みっちゃりんぐ
» うーん (2005年01月08日)
アイコン画像みっちゃりんぐ
» うーん (2005年01月08日)
アイコン画像やぎ
» うーん (2005年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wistarian772
読者になる
Yapme!一覧
読者になる