つなぎは卵? 

2006年09月01日(金) 11時50分
こっちのブログ、ほったらかし過ぎ。
いい加減アカウント削除とかされないようにちょっと更新。

…といってもねぇ。

昨日作ったハンバーグ、自分で言うのもなんだけど、
超ウマウマでした。
やっぱり玉ねぎのみじん切りにバターをのっけて5分間電子レンジでチン!
それがポイントですわな。
簡単なくせにやわらかくて美味〜。

最近話題の『ハンカチ王子』…一体誰が名づけ親なんだろうか?
センス無さ過ぎでしょ。


思いつくまま、気になってたこと書いてみた。

やっとわかったよぉ 

2006年02月12日(日) 15時50分
ここのパスワード忘れて、どうすることも出来なかった日々。
放置状態もいいところで、さてどうするかなと思っていたら
思い出しました!パスワード!

って事で、スキンだけチェンジしてみた。
だけど、横幅が広くなったからビョン様の隣にチェ・ジウ登場!みたいな。

今後のここの扱いはまた考えるとして、たまには更新してみます。

目が釘づけ 

2005年04月26日(火) 17時30分

怪しくて、軽快で、ある意味鬱陶しい動きしてるよね
かなり気になる…。
一体誰の画像なんだろう

まだまだ… 

2005年04月25日(月) 13時38分
私の生活は密かにビョン様一色

かっちょえ〜〜〜〜

楽し〜〜〜い 

2005年04月22日(金) 15時29分
行きました!>キドキド
すごく楽しかったみたいです。赤ちゃんも十分楽しめるから凄い!
でもママはクタクタです。

赤ちゃんも歩ける10Mくらいのエアトランポリン
後ろに立っているお兄さんはインストラクター

クッション製の大きな積み木のようなもの。
触っても崩れても痛くありません。
周りにはクッションの効いたマットが敷き詰められていて
とても安全♪

何度も行ったり来たりして楽しそうなREO君。

横浜へ! 

2005年04月22日(金) 15時24分
今日は病院に行く日なので1日お休みしました。
午後から暇なので横浜へ散歩に行きました。


生活感ある生活 

2005年04月21日(木) 15時32分
ジョーダンぢゃない今日の天気!
部屋干しイヤー!

初〜♪ 

2005年04月21日(木) 12時19分

仲良し inおばあちゃん家
RIOちゃん(ムスメのHN)ったらすでにつたい歩きしております。
早過ぎるんだけど…。もうちょっとでいてくれ〜

だってしょうがないじゃない 

2005年04月21日(木) 12時00分
ドリコムったらケイタイからのアップができないでやんの。
何度もチャレンジしたけどダメ。だからコッチでケイタイからのアップだけやっていこうかなって思ってます。
ただ、使いやすかったらコッチに移動かな。

ちなみに、『WISTARIA from CP』のCPとはCellular phoneのことです。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■なまえ■
AYA
■わたしって■
気が弱いくせに吠えてるB型ママ
■Family■
オット(31)、ムスコ(5)、ムスメ(0.8)
最新コメント
アイコン画像モーモー・ぱんだ
» 目が釘づけ (2005年04月26日)
アイコン画像モーモー・ぱんだ
» まだまだ… (2005年04月25日)
アイコン画像AYA
» 楽し〜〜〜い (2005年04月22日)
アイコン画像ワタシ
» 楽し〜〜〜い (2005年04月22日)
アイコン画像ワタシ
» 初〜♪ (2005年04月21日)
アイコン画像AYA
» 初〜♪ (2005年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wistaria_annex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる