Valentine 

March 14 [Wed], 2007, 12:14
移転するヨ◇+゜
やぷろぐ重いけン(゚Д;゚;;)

→ http://galley.jugem.jp/

Underground 

January 09 [Tue], 2007, 16:24
藤巻さアアアン!!!!!!

やっばい声まぢステキすぎしょォォォッてカ藤巻さン犬ッぽくてかわゆすやと思うのあたしだけカな 何
まあーたレミオにハマったりエルレ相変わらずスチでラッドにはまりつつあったりとカする。YUKIちゃそわ永遠のぶーむ(←)あとぽるのとか。てカやッとetherとHORIZONげっつしたけン
誰かフジファブリックのCDもッてなィすカ????めちア気になッてン あとストレイテナーも気になる!!!ゲオ行くか

やっちャんにわんぴかりたー!!!!!えーすさんはよでてこんかな、てか泣けるとこでてくるけん家族の前で読めねえわ ぶh
ゾロかこよすやんなあ…ヲタ言うなや

tea cup 

December 31 [Sun], 2006, 16:06
入試まであと24日!!!!
国数英ト個人面接でス★ファイツあたし

しばらくメセつけんかも(゜∀。)マンドクサイ
あッでも年越しカンファわしたい(´・ω・)σ みんな帰省すンのかなァ

高校サカーおもしろすぎやし!!!九国強スギ-3-3

Space Sonic 

December 20 [Wed], 2006, 20:40
ほしいもの!
ジューシークチュールのおさいふとナノケース
ヴィヴィアンのマフラー
なんかかわいらしいキーケース、クロエっぽいのがいい

買うもの
ドリパスレギュラ@継続
ドリパスサポ席半分

しはらい@ぱぱんに4000円 つばに1000円

誰かジューシークチュールのおさいふ買って(・ω・` )欲しい

ッてかあ!!!今日まじありえんかったんだけど!!!!なんだあれ、もっとこう…orzうちらもあんなんやったのかもだけどな、あれほどとか思いたくないべ 教え方悪かったかぬ…(・ω・` )合格きまたら部活行こう

run!run!run!! 

December 17 [Sun], 2006, 20:03
寒かったほんと寒かったありえないよこの寒さ(゜∀。)

今いつもメンバーとかんふぁしてるんけど(ネトの友達!)、みんなコスするのね(゜∀。)いいなあ←
だれかコスしてくれ(゜∀。)←

ていうかイベにいきたいorzオタクですが何かorz

quiet 

December 13 [Wed], 2006, 20:05
カゼひいた^^てかひいてたんだけど、今日めっちゃきつくてガコ休んだorz-3熱あったんべ、7度2分という微熱ですがアヒャヒャあたまいてー!ねみー!だりー! もうちょいしたら寝る\(^▽^)/


 ∧_∧      クリスマス?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
( / ̄∪

puppy! 

December 11 [Mon], 2006, 13:55

人生\(^▽^)/オタワ


なんかもうあれだわ、人生おたわだわ。推薦受けれんくなった。・゚(゚´Å`゚)゚・。締め切りとか聞いてないっつの!!!そんなことゆっても今更なわけですがね^^吊 あのほんとまじで聞いてないんですけど勘弁してくださいよ^^死

チャットモンチーとRADWIMPSにはまりつつある今日この頃 ☆ あーかわゆすなあ。

第一キボンヌ→K高専
第二キボンヌ→C紫台
第三キボンヌ→M養基 
…^^ 誰かC紫台受ける人おらんかぬ

Opening 

December 04 [Mon], 2006, 20:50
 |
(´・ω・) ←あたし
(    )
 ||

今日わゆかりちあンとメセしたおー
ボイスたのしかったぬ( ´∀`)ノ⌒◇+。またしよーじぇ


ガッコ行きたくねィこないだの記事の願望は薄れますたお…おんなのこウィークと同時にやってくるから油断しちょった、3ヶ月もきてなかったけんな@おんなのこうぃーく
畜生吊ってやる!ってかなんか最近呪うぞが口癖になりつつある

休み時間ほかのクラスにいくのもいかないのもあたいの自由だしな、寝たいなら寝ればいいし でもはるなちあンとかゆかりちあンとかすッちーさンとかしょーみちあンとトーキングしたいお…一方通行マンセー\(^▽^)/

Natrium 

November 27 [Mon], 2006, 15:40
死にたい ちょっとすとれすたまってます 女の子週間がきてるからだと思いたい
てかやっぱりあたしあのひときらいDEATH


しばらくぶろぐ留守にしようかな、勉強しなあかんし、サイト放置してるしすとれすたまったし ああああいらいらするがっこいきたくないなんであんなとこいかなあかんの
相談室登校になってみるか☆ ←

ア!!!!!!いまうちの前をカップルが…wwwww32HRの人か?男はシラネ。


カップルはバルス(滅びのじゅもんwwww)だ 

Midgard 

November 22 [Wed], 2006, 20:25
テスト だめp

人生\(^▽^)/オワタ
いまんとこ平均わ90ちょいで ス
ああああまぢありえねー!なんだあいつ!人!?人ですか!?

でらねむたす
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
new comment
アイコン画像しょうみ
» Underground (2007年01月15日)
アイコン画像りか
» Underground (2007年01月13日)
アイコン画像
» Underground (2007年01月12日)
アイコン画像りか
» tea cup (2007年01月04日)
アイコン画像しょみ
» tea cup (2007年01月01日)
アイコン画像雛'3`+.゜ちィ
» tea cup (2007年01月01日)
アイコン画像ゆかり
» tea cup (2006年12月31日)
アイコン画像しょーみ
» run!run!run!! (2006年12月19日)
アイコン画像りか
» run!run!run!! (2006年12月17日)
アイコン画像りか
» quiet (2006年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぃこヾ(o゚ω゚o)ノ゙
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる