トイレに行きたいです。 

November 13 [Sun], 2005, 23:32
お風呂に入って色塗りとかしたいなと思いつつ…

この時期に風呂で寝るのはかなりマズイです。
私は寝出すと2、3時間本気で寝てます。ええ、たとぇそれが風呂であろうと!
でも本当にね、この時期はマズイ。
体壊しそうになるのでやらない方がいいですよ☆



昨日はりくさんとお話の相談会をしていたのですが、話が脱線した方に盛り上がってしまいました(笑)
まあそんなもんですよね。
結局3時過ぎくらい?(笑)うちらでは珍しい時間まではしゃいでました★
なので、私がそのうちなんか書き始めます!楽しみ!!




エン
アキの1つ上の兄。
自由奔放という言葉がモットーらしい。
明るくサバサバしているため人からよく好かれる。
根っからのお兄さん肌のため、頼りにされると嬉しくなってしまうらしい。
アキをよく可愛がる。


おなかいっぱい 

November 12 [Sat], 2005, 22:32
夕飯たくさん食べた…
里芋大好きです。
好きな食べ物を聞かれたらきっとコロッケって答えます。よもぎです。
ちなみに春巻きも好きです☆



さて、毎日でも絵を描いてオリキャラ紹介できればいいな。
これはアキちゃんです。
一応りくとのリレー小説の主人公で王子様。
世間知らずだけど正義感は人一倍強い。
とっても大切に育てられてきた。
とにかく温厚で人なつっこく、疑うことを知らない。
好きな食べ物は餃子。
毎日でも食べたいらしい。

うちの犬 

November 09 [Wed], 2005, 3:07
今日はりくさんを誘って夜ご飯とカラオケへ行ってきました!
りくさんと会うのはいつぶりだろう(笑)

ご飯はスープカレーをいただきました。
中々おいしかったです!豆とおくらのカレー!!ネバネバでマイルドでしたv
でもこのメニューを見て「これよもぎっぽい」とか言うなよりくさんよぅ……(笑)



カラオケはなんかネタ探しに歌いすぎです。
アニソンばっかってどうなのYO!(笑)



さあ何匹目かな…(笑) 

November 06 [Sun], 2005, 17:40
銀ちゃん。
いつもひとりでおしゃべりしてる男の子。
この癒し系なお銀にいつもメロメロです。



チンチラシルバーだから銀。
まあ名前なんてそんなもんっすよね

美人さん 

November 06 [Sun], 2005, 17:36
物陰大好きわたげちゃん。



人見知りっこだけどそこがまたかわゆい3本足の女の子。
シャイなのにわがまま。
銀ちゃんより強いらしい。


紹介してしまえ 

November 06 [Sun], 2005, 17:24
うみちゃんです。
将来的には私がもらう予定…うふ



うちの犬の名前がソラだからそれと対な感じで。
でも本当はコーギーのセーブルの女の子が欲しい…

名前はハニーちゃんにするのです!
ただ名前をつけたいだけです!!(…)

本当に 

November 06 [Sun], 2005, 17:16
このネコカワイイ…(きゅん)

アイドルのなおちゃんです。





名前の由来は研なおこ(笑)

ここ最近 

November 06 [Sun], 2005, 14:19
職場で実習生が実習終了のため二日連続でご飯食べに行きました。
うちの人達酒好きだから毎回たくさん飲まされる…もとい飲みまくるのですが(笑)、今回は運転手したので健全に!
飲みに行って飲まなかったの初めてじゃないか…?(笑)
いやぁ、でも私はお酒よりも雰囲気に酔っぱらうので昨日もテンション高かったです。
でも寝不足…うぐ


あははは 

November 03 [Thu], 2005, 21:49
画像載っけようと思ってたのにりくさんに強制終了くらったよ(笑)
これまた面白いので載っけてしまえ。


今日は祝日だったのに何もできませんでした…ぐすっ
なんでずっと仕事場にいるんだろう。
もっとこう…遊びたいんですよ、つまりは!


今まさに 

November 03 [Thu], 2005, 2:52
メッセでりくとお話中。
リレー小説っておもしろいよ。展開が読めないもの!
おもしろすぎて自分の執筆スピードの速さに自分でビックリ☆

さりげにとても思い入れがある作品なのでどんどん広がっていけばいいなぁと思います。
原案考えたのいつだっけなぁ(笑)


今さらですが、トップの絵は一応毎月更新予定です。(ですよね!)
りくと交互に描いていきますので!
今回は私が描きました。キャラはアキとエンです。
本当はりくに違うキャラを宣言してたのにね(笑)ごめん・・・



明日も仕事なのにこんな時間!
早く寝なくてはー!(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wisps
読者になる
Yapme!一覧
読者になる