あと40分 

2005年06月02日(木) 16時53分
がんがれおれorz

つらいよう、、、(TT=TT

あーーもーー 

2005年06月02日(木) 16時16分
きもちわるいすぎーーーーーーーーーーーー

ヽ(`Д´)ノうあああーーーん

もう帰っちゃいたいよーー
あと1時間半もまてないよーーー

といいつつ待つんだけどorz

7w4d 

2005年06月02日(木) 12時34分
きもちわるいーーー
ここのところ毎日コレしか浮かばずorz
いつまで仕事場に言わずにいられるかギモンである。
こうなってくると早くはっきりさせて落ち着いてしまいたいと
思ってしまう。。。

でも、今週復帰したばっかりだからさすがにいえず。。。
もう少しがんばらないと、、、(;_;)

Hello? 

2004年06月18日(金) 7時04分
やぷーすからメルが着てyaplogを知った。
早速登録☆
今いろいろ場所を模索中なのでいろいろお試し。
ヽ(*'-')ノかわいいー
絵文字もあるのかぁ。。いいかも

リアルタイムで下にプレビューがでるのかっ(@@
すごい
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wisp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる