EXILE 

2009年03月11日(水) 23時51分
さあ、ついに明日からEXILEのチケットのエントリー開始です。

パソコンにしようか、
電話にしようか、迷ってる。。。

どっちが当たる確率高いかな?
あまり変わらないかな。

あたしが申し込むのは
もちろん仙台!

がんばるぞ。

先週もKAT-TUNの東京ドーム公演で
9万円も振り込みしてきましたっ
さあ、何公演取れてるかな?
ドキドキ。

メイちゃんの執事 

2009年03月10日(火) 22時19分
佐藤健がめっちゃかわいい
でもどうやらメイちゃんとくっつくのは水嶋ヒロなので
ちょっとかわいそう
でもこのドラマ、イケメン揃いで楽しいです
癒されるぅぅぅぅぅぅ
だってSORAはイケメン大好きなんだもん。くふふ。

ROOKIESの前売り券も買ったし。
うわーーー。スクリーンでイケメンたちが見れるなんて
鼻血出ないよね?大丈夫かな。
そうそう、今度近くに五十嵐隼士が来るんだよ。
行こうかな。カメラ持って。



あいのりあと2回 

2009年03月09日(月) 23時44分
あいのりがあと2回かあ。
最終回は2時間SPだってゆうけど
現メンバーだけなんだよね?

どうせなら過去のカップルなった人たちや
参加した人を出演させて、当時の思い出話とか
トーク番組にしてほしー。

一番気になるのは「ゆーみん」かな。
最初は自信なさげでオドオドしてたけど
帰国する頃には恋してめっちゃかわいくなってたもんね。
恋って女の子を変えるのね〜

ダイエット@ 

2009年03月09日(月) 22時42分
二人目を生むまでは体重は43kgぐらいだったんだよね。
だけど二人目を産んでからは体重が戻らない
48kgからまったく落ちない。

離婚してからは、ストレスがなくなったかのように
どんどん増えていってしまい
去年の夏までは52kgだったのに
今は56〜7kgを行ったり来たり。。。。

60kgが目の前っす

でね、ダイエットを始めたの。
と言ってもこれで何度目かなぁ

ビリーズブート・・・ハードすぎてNG
ターボジャム・・・・ビリーほどではないが疲れた
wii fit・・・・・・・・地味すぎて効果があまり・・・
スレンダーシェイパー・・腰を痛めました
コアリズム・・・・・・今度こそ!と思ったがアパートの下に人が入り断念
チョンダヨン・・・・・これは10日間でウエストマイナス3cm!今も継続中!

で、今新たに注目してるのが
「おからクッキーダイエット」
30日分入って3,675円って安くない
朝夜はきちんと食べてお昼がこのクッキー。
今毎日お昼は会社で300円のお弁当を食べてるんだけど
300円X20日=6000円払ってるんだけど
それに比べたら断然お得じゃない?
しかも痩せるし

ってなわけで早速申し込みしましたー。
早ければ今週末には届くのかな?
届いたら画像アップしま〜す







スタート♪ 

2009年03月09日(月) 22時15分
今日からブログSTART

あと数年でアラフォーなSORA

でも気だけは永遠の18歳

長い目で見てやってくださいね


とりあえず自己紹介。

名前・SORA

住まい・東北

年齢・だからあと数年で・・・って言ったじゃーん

血液型・O型

趣味・多趣味デス。でもすぐ飽きる・・・・

家族・子供2人。バツイチシングルマザー

イケメンにとっても弱いデス



こんなSORAをよろしくでーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SORA
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ダイエット
    ・音楽
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
DHCオンラインショップ
最新コメント
アイコン画像SORA
» あいのりあと2回 (2009年03月10日)
アイコン画像ゆみこ。
» あいのりあと2回 (2009年03月10日)