dvd 

2006年01月23日(月) 2時47分


こんばんわん▼o・ェ・o▼
ミッキィです:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:

今日は、dvd見ました(´∀`σ)σ YO♪
1リットルの涙。No1。
1リットルは、ドラマの方が感動したかも・・・。でも、演技はものすごく上手でちた。
もいっこは、ホストのやつでユースケ&窪塚がでてるやつです><
俺は仕事中で見てなかったんだけど、姉曰く面白いらしぃっすよ☆
是非、みてくださぃw

今日のよるご飯・・・
お肉と野菜の味噌炒め&味噌汁&ししゃも・・・
と、健康にあった食事を作ってみました(〃ω〃) ポッ
やっぱ、健康が一番幸せだよね!(*´∀`*)♥

1月に入ってからはまってるドラマ・・・なし。w
白夜は、、面白そうだけど、出てる人がせかちゅう の人だらけなので見る気が・・・( ̄□ ̄;)
まー。。あえてゆえば、くいたん?w
東のキャラが東らしくなくて面白いって思った><
でも、はまってはない;
来月のドラマに期待するかにゃ(=^..^=)

僕 わ  

2006年01月21日(土) 3時00分


んとね、まー 性同一性障害とでもいいますか。
僕はその1人なのです(´∀`σ)σ YO♪
この○○年間・・・悩み、苦しみ  ってな事も多く
今は落ち着いた:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:

未だに僕の悪い性格変わらず(≧◇≦;)
今の僕が存在。

友達って、、本当数える程度?w
でも、1人って楽なんだぁ。
特に俺は一般でゆう普通とは違うから
理解するまでに時間かかるんでない?

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wishupon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる