KRY 神戸23日

December 24 [Mon], 2012, 14:28
メリークリスマス

昨日の兄さんは、ご機嫌だったよぉ


俺のこと好き?←日本語
エルプ、キャー
私、キャー
ですよ


レポで見てたけど、
ナマで言われると
たまらん

クネクネして喜んでる兄さんが
可愛くてしかたない

あれ欲しい
持って帰る〜〜〜〜


キュとリョギタンが、
位置代わるときに、
キュが始めたヘッポコ2ステップ

三人で躍り始めて、超かわいかった

その2ステップではけていくとき、
兄さんだけ、すぐはけないで、
キャッキャッしてくれてたけど、
予定外の動きだったらしく、
ライトが一瞬見失ってた(笑)

兄さん、サービス満点

ラスト曲紹介で、
ダンスで紹介してって、
兄さんがキュにいったから、
ダンスバトル?に(笑)

基本、ヘッポコだけど(笑)、
三人とも
楽しそうだった

なんだかこのツアーは、
キュが可愛すぎて、
リョギタンがブラック化してる

ダンス??って、
オロオロしてるキュに、
リョギタンがダンスバトルけしかけるし(笑)

トリをキュにさせるし(笑)

センターがキュで、
兄さんと離れてるし、
ピアノ弾いてる間に
キュが兄さんと唄っちゃうし、
兄さんのイルボンエルプへの
デレデレぶりに、
どうやらリョギタンは、
すねてるぞ

(笑)

新曲紹介で、リョギタンが話すことをちょっと兄さんがしゃべっちゃったら、
「いいよ、もう全部一人でしゃべっちゃえよ」って、スネスネ全開

可愛すぎる〜

ずっとツンツン(笑)してたけど
ラスト曲は兄さんに
くっつきにいったし、
最後の最後に、はけるとき、
一番最後まで残って手振ってる兄さんのところいって、ふたりで親指の投げキッスやってくれたよ

かわいい、あれ欲しい、持って帰る



クリスマス曲の
演出(ライトや背景)がすごい素敵で
私はすごい見とれてた汲だけど、
エルプは若い衆だから、逆に恥ずかしそうだったわ(笑)

もったいない


んでね、
KRY 聞いて、改めて思ったわ。

やっぱり私は、兄さんの歌がたまらなく好きだわぁ

言葉関係なく、うったえかけられる

あとから知った、
宇宙人兄さんとのギャップに、
ますます惚れたけど、
やっぱり原点はこの歌だわぁ

兄さんソロのラストで、
ひたりきってるところで「愛してる」って、歌と同じトーンで発音よく言われて、叫ぶよりも腰が抜けた


ひざがカクンってなった


あぁ、どうして韓国にいるの
キム ジョンウン

ピンクイェソンさん、
今日も会いに行くよ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キレイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
イェソン(yesung )ペンの、super junior 応援記録
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる