はやーい(*´∀`) 

January 25 [Wed], 2006, 18:22
今日は帰宅時間早いです!!笑
でも特に書くようなこともなかったり…Σ(・Д・ノ)ノアウッ
んー…あえて言うなら明日が英語のテストってことですかね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
コミュニケーション力を試すらしいですよ、知らないけど(ぇ
面倒だということに変わりはないですねo( ●´∀`)=◯)`ν°)・;'.

二日連続です… 

January 24 [Tue], 2006, 19:40
二日連続で20時以降に帰宅しているにいなです(笑)
JR乗った瞬間足元が滑り見事にこけました(ノ△・。)
今日の星座ランキングが最下位だったからですか??
それとも授業中にずっとプリクラ切ってたからですか??

ケータイから日記書くの楽だなぁ〜(●´艸`)

楽しかった一日(笑) 

January 23 [Mon], 2006, 22:50
昨日言っていた通り、今日は買い物に行ってきました(-∀-)ノ♪
とっても仲の良い友達と四回プリクラ撮ったあと
(↑この時点で800円使ってます)
可愛い髪ゴム(315円)をゲット!!淡い緑の丸いやつです(´∪`人)vV
そしてモノクロのオーバーニーソックス(367円)も即買いで(≧∀≦)b
あとは無印良品でプリクラ帳(普通の無地ノート)と母さんに紅茶とそれに合うクッキー。(合計624円)

久しぶりに楽しい買い物でした!
また行きたいなぁ…(半分は現実逃避)

うわーい(≧∀≦) 

January 22 [Sun], 2006, 21:15
今日は友達とスキーに行ってきました(´∪`人)
次の金曜日にスキー授業あるんでその馴らしのためです(笑)
久しぶりだったけれど、楽しかった〜o(≧∪≦)o
しかーし!スキー授業のときは、少しピンチかも知れません…(´<_`●)
だってパラレル出来ないんです

…明日は買い物に行ってきまーす(スキーについては諦めた笑)

テスト!!! 

January 20 [Fri], 2006, 16:52
ケータイのほうからも出来るらしいのでテストです(´∀`人)ホントにちゃんと送れてるかな??

昨日と今日と 

January 19 [Thu], 2006, 20:01
昨日は疲れて書いてなかったんですけど(ダメじゃん)
実は朝、汽車止まっちゃって…o( ●´∀`)=◯)`ν°)・;'.
今日もですよ〜(ノ◇≦。)
一時間目は5分しか受けてません(*´∀`)ラッキー
うわーい(笑)寒いけど嬉しい!

あたー(痛い) 

January 17 [Tue], 2006, 20:08
どうも!!やっぱり週記となりつつある、この日記ε=\_○ノ
ちゃんと定期的に書けてなくてすいません(∀・;)オドオド(;・∀)
サイトの更新が不定期な分、日記は定期的に書きたいです…(所詮希望)

さて、冬休みも明け学校がまた始まりました。
えぇ面倒なことこの上ない。
学校登校初日のその日からのテスト。
もう返ってきました(今日はもう登校二日目)
ひどい。ひどい。ひどい。
英語がひどい(ひどいがくどい)平均点ちょっきり…。つーか100点中ほぼ半分(笑)
いや笑ってられませんがね…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ただし国語はまだよかった!
先生!!私がんばりました!!
はい、嘘です!!!!すいません

もうそろそろ危機感 

January 10 [Tue], 2006, 17:42
えー、だいたいあと六日で学校です。
初日から実力テストです。
冬休み課題が範囲です。
まだ国語しか終わってません…!!
今日はなぜか修学旅行に行けない夢を見ました☆
課題よりも夢のほうが怖かったです(ノ_・。)クスン

もう五日!? 

January 05 [Thu], 2006, 23:40
あけましておめとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
新年のご挨拶が遅れてしまい申し訳御座いません!!
やっと祖父母の家から帰還し、のんびりとネットができるようになりました笑。
のんびりとですよ、のんびり…うふふ☆(キモッ)
机の上に重なってる宿題累々は見えてなーい_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
夢で宿題範囲の実力テストが全く解けなかったケド、気にしなーい

そうだったらいいのにな〜。
…そうじゃないから、ファ○タ!!所詮小心者。
(↑新年早々壊れててすいません笑)

あと… 

December 30 [Fri], 2005, 18:36
もぅ明日は大晦日なんですね…
。°。°。(*´艸`)-3。°。°。今年もあと一日。
明日は大掃除をしたいです(願望)

久々なのに短い文すいません;
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wishstarkira2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる