活動再開 

February 17 [Sun], 2008, 0:58
こちらでの報告が遅くなりましたが、背後事情が一段落しましたので活動を再開致します。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

活動について 

October 31 [Wed], 2007, 18:58
お久しぶりです、背後です。
最近本格的に活動も鈍って参りましたので、
桜が咲くまで活動を停止したいと思います。
復帰は2月か遅くて3月の予定です。
お手紙の反応はおそらく出来ると思います。
また皆様にお会いできることを願いつつ・・・

2007.10.31

脳内メーカー 

August 19 [Sun], 2007, 19:24
フェリシア  背後


あっちの世界に便乗して脳内メーカーやってみました。 

称号ー 

August 06 [Mon], 2007, 17:30
フェリシア  背後


ネタ称号終了しました。
デフォルトの「蒼き風に揺れる瑠璃雛菊」に戻し、読みは「こいにこいするおとしごろ」に。
たぶん恋に恋してるんだと思います。
トラウマにより人と浅い付き合いしかできないので。
口調の「スプリングメルヘン」はフェリシアの花の別名です。
「春色童話」はスプリングメルヘンを漢字に直しただけ。
・・・なんか、初夏って書いてあったから誕生日7月(ちょっと遅いけど)にしたのに、
6月にはしぼむらしいですよ!
捨てられた当時咲いているわけが無い!( ̄□ ̄;)
嗚呼設定ミス・・・orz
まぁいいや孤児院の先生が花の名前勘違いしてたって事で(汗


追記は落書き。

どらごんうぉりあー 

August 03 [Fri], 2007, 17:37
フェリシア  背後


今更ですが3日間に及ぶ戦いお疲れ様でした。
いつものことなのですがあまり情勢を把握してないので申し訳なく・・・
今回はなんとなく理解・なんとなく参加でした。
最後の選択には参加できず・・・。
特務の方々、リアイベ中になくなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

新アビリティ。
フェリシアのは全部とってたので自動的に追加されてました。
ほとんどとってないPCは修練度払ってとるようになってました。
・・・なんだこれ。
全然把握でーきーぬー・・・

で、DBUですが。
あっちの世界のイグカの次に順番がまわってくると思います。
他PCのBU頼む予定でしたが・・・。あれ、そっち先の方がいいのか・・・?
悩。

革命ついでにDGのアイテムレベルも上がってくれないかなぁとか思ってます。
20代のアイテムなんかいらないよ・・・!

久々に設定とか語ってみる? 

July 19 [Thu], 2007, 17:45
フェリシア  背後


リキュウさんとこから。
設定を思い返してみるバトン(勝手にバトン化)笑
追記でどぞー。

18歳の誕生日! 

July 05 [Thu], 2007, 13:25
フェリシア  背後


今日誕生日だね。おめでとー!
「ありがとー♪18歳になりましたー」
18かぁ・・・早いなぁ・・・。始めたときは15だったのに・・・。
「でも2月からだから2年とちょっとなんだけどねー」
うん、まぁね。18って大人だよねー・・・。私の中での大人フェリシアは髪の長さミディアムくらいなのです。
「へぇー・・・って、私髪切るの?」
んー、まだいっかなぁ。でもいつかそんなBUがほしかったり。
「そしたら3枚目になっちゃうねー」
うん、流石にそれは多いかなぁと思って。だったら他PCのを作るかな・・・てか他PCのBU熱が上がってきたんです!作りたいんです!
「えー、私のICはー?」
うん、まぁほしいけどね。とりあえず初BUを作ってやらないと!あと銀雨のコのICたくさんほしいし。
「・・・私随分ないがしろにされてない?」
今までがいい方だったんだから我慢してね☆
「ひどい・・・今日誕生日なのに・・・」
あ、そうそう、鬼助さんから誕生日プレゼントもらったよ!


てなわけで追記で!

東京オフレポ 

May 27 [Sun], 2007, 19:36
フェリシア  背後


「うわぁ、何ヶ月ぶりのブログだろう・・・(汗
前回書いた後(2月くらいかな?)に早くも今年の目標を達成したり。
今年は背後が忙しいから更に出現率下がるかも・・・。
まぁ召還獣ゲットしたからレベ上げは専ら他PC中心だけどねー。

追記は今更な東京オフレポだよー」

はふー 

December 31 [Sun], 2006, 17:28
フェリシア  背後


気づいたらもうすぐ新年!
ここ書いてなさすぎだね・・・( ̄▽ ̄;)
あ、そういえばDGでルシール=クァルのサブ、「動き出した歯車」を開けたよー
何かサブの方が難しくて苦戦・・・;
一応ボス倒せたけど、カードが集まんないんだよねー・・・
ルシールもまだ全部そろって無いし・・・
地道にやるしかないのかなー
あ、クラウドキャッスルの、なんていうの、背景?がかわいいー!
体験版しかやってないんだけどね;
サブのスカイは「技」武器出るらしいから余裕があったら次はここかなー。

んー・・・アイコンほしいなぁー。
次頼むとしたら(>△<。)こんなの。
でもまずは召還獣!だからなぁー。
あ、召還獣といえば、今の所わんこがいいなぁーって思ってるんだけど、翔剣士に適してるのはクロークなんだね・・・?
んー、でもなぁー。と色々迷い中ですっ

久しぶりだから喋りすぎちゃった・・・(≧▽≦;)
今年は色々とお世話になりました(ぺこ)
お世話になりっ放しで、全然返せてないよね・・・ごめんなさいって感じです;
来年は恩返し?みたいなできたらいいな♪
皆さんよいお年をー!

へにょアイコン! 

October 21 [Sat], 2006, 18:40
フェリシア  背後



======================================== 
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権はフェリシア(a20973)に、
著作権はトイに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================================


へにょアイコンがいらっしゃったよ――!!
「やったぁー♪何気に念願だったんだよねー♪♪(≧▽≦●)」
そうそう、もうかわいくてかわいくて・・・v
修学旅行のお小遣いが余ったので頼んじゃったわよもう!
「闘技場とかDGとかで超使える・・・v今まではただ笑ってるだけの人だったし・・・」
うん、あれは不自然だったよね・・・笑
「へにょなのに音符?て色んな人に言われた・・・」
ね。実はただごろごろしてるだけ・・・?
てかまた誰かさんによってえち票入ってるし・・・(へにょ

何かアイコンいっぱいほしくなりました。
でもなぁ・・・銀雨のコ(実ははいるんです)のBUとかなぁ・・・
まだ作りませんが。そこまで活動してないので。
むげの他キャラの設定とかも考えなきゃなぁ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フェリシア・ローダンセ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる