超−感激。゚゚(泣´Д`)゚゚。 

2005年11月13日(日) 16時06分























ギャァまぢ感激

野ブタ。をプロデュースの撮影現場を見たぁ

先輩の部活の試合で先輩は、区で5位 

1位は駄目だったけれど,都大会出場決定 

後輩にとっては超ぅれしぃデス


その帰りにめっちゃぉもろぃ先輩とかわぃぃ先輩がぁっちで

野ブタの撮影してるょ

と言って先輩2人とぁたし達1年4人でダッシュ

で走り現場に行きました


人が多く大変だったヶレド、何とか山Pと亀チャンと

担任の先生役は見れた  

野ブタ本人は後姿だけ・・・でもめっちゃ皆かっこょかった

今日は、ぃぃ事ばっかりだょ

文化祭曲デス(*´∀`嬉) 

2005年11月12日(土) 14時50分
今,を使っていたら文化祭で歌った
曲の音楽と歌詞がぁったのでそのァドレスを載せました
もし良かったら見てくださぃ



http://momo-mid.com/mu_title/carib_yumeno_tabi.htm

私達(@−A)は、この曲でB位を取る事ができました
来年は、A位を取れるように頑張りたいです

゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.こんちわぁ−。゚+.) 

2005年11月11日(金) 21時33分
こんにちわぁ− 初,投稿デス
今日は,皆さん何の日か知ってますかぁ
11月11日つまり ポッキ−の日デス
ヶドMステを見たら・・・・電池の日でもぁったそぅで
まぁ−私は、ポッキ−の日にしてぉきマス

それで,来週の月曜日に席替がぁるそぅで
今の班とはぉさらば ィィ班だったんですょ
ヶド同じ班同士の男子がケンカしてて
そのまま仲直りしなぃで終わりってぃぅのが
来週の月曜日の席替ぇどぅなるのだか
ちょっと心配デス



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wishone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる