一緒に暮らして 

May 17 [Wed], 2006, 14:03
去年から一緒に暮らしています

2LDKに二人

彼には数年前から病気になり、もうあまり生きられない、

と宣言されている妹がいました。

結婚するっていうタイミングがなかなか掴めなかったのは、

始めはゆっくりだった病気の進行がどんどん加速していったから。

少しずつ進む病状に涙する家族を前にして・・・

私は何も言えませんでした

それが3年くらい続きました、

そんな中、「彼と一緒に住みたい」と言った時、両親は反対しませんでした。

父も母もいろいろと相談に乗ってくれ、心強かったです

その間も病気と闘い、頑張っている彼の家族。何もいえない私。

結婚のこと、先の生活のこと、全てを病気の妹のことを理由に

「今は考えられない」と言い張る彼の母親。

そのくせ家族の卒業式・就職祝い・旅行などの行事は熱心にするのです。

私は当然だと思う反面、自己中心的過ぎると感じていました。

でもそんな心の狭い自分を、持て余してしまう日々が続いて。

私の心は少しづつ、しおれていった気がします


私のこと 

May 07 [Sun], 2006, 2:11

最初に軽〜く彼氏との恋愛暦を紹介

大学生のころから付き合ってまして、遠距離恋愛も含め、

かれこれもう10年近くお付き合いしてます

周りの友達からは「え、まだ付き合ってるの?」 とか、

「てゆうか、早く結婚しなよぉ〜〜〜〜じれったい」とか・・・。

やっぱり、いろいろ言われちゃいマス}


(言われなくても本人が一番わかってるよぉ 

でもイッロイロあるんだってバ!  もぉ!)


はぁあ・・・。30歳間近で独身でいるなんて想像もしてなかったよぉ 

ホントにぃ。。。

双方の両親に結婚を前提にお付き合いと宣言してからが長い

そのことはまた徐々に書いていこうと思います。 

今日はもう寝ま〜す



ブログはじめ☆ 

May 07 [Sun], 2006, 1:36
去年くらいから、いろんな人のブログを見て楽しんでました

人のブログを見て、可愛い〜って思ったり、同じだ〜って思わず笑ってしまったり

まさか自分が始めるなんて思ってなかったけど

最近モヤモヤしてる恋愛のこととかを中心に書いていきたいと思います。

初ブログなので、少しずつイロイロなことに少しずつチャレンジしていきます

それでは、始まり始まり〜
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wishon_a_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる